【悲報】スプラトゥーン2 フェスが発表されたのに話題にならない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今回ヒメのセリフちょっと変わってた?
ボタン連打してちゃんとみてなかった フェスがクソなのは1からだからね
流石にみんなもう騙されないよ >>1
本当のオワコンというのはグランツーリスモみたいな奴のことだよ このゲームの対戦部分に関すること以外まったく興味がないって人俺以外にもいる?
ゲーム性は凄く評価してるしどハマりしてるけど世界観だったりキャラの寸劇が心底どうでもいい いつやるんや
モンハンが落ち着いてきたから久しぶりにSwitch起動してやらぁ もう立ってるよ
1 名無しさん必死だな[sage] 2018/02/24(土) 14:09:51.94
https://twitter.com/splatoonjp/status/967217993745747969
11時に告知されてから約3時間、ゲハにスレが立たなかった
いつもは即立っていたのに
ついにオワコンになったな
【悲報】ついにスプラトゥーンのフェスのスレが立たなくなる・・・
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1519448991/
ゴキは休日のスプラのツイッターチェックもお仕事なんか
大変だな >>9
お前は任天堂好きなのに休日にツイッターチェックしてないんかい >>11
バイト(サーモンラン)のついでにニュースでくるから別に見なくていいしー 話題にならないってスレ建てて話題にしてくれるなんて親切だね 1フェスのお題が発表される
↓
とりあえず投票だけする
↓
投票したことを忘れる
↓
フェスのお題が発表される(サザエもらいっぱぐれ)
↓
以下ループ 起動する度に長いニュース聞かされるからやめたけど
もうそろそろスキップできるようになった? しかし前回みたいにコラボ企画が全然無いな
はなとだんごとかケチャップマヨネーズとかくそどうでも良い
それで対決して必死になる訳無いじゃん
対決させるって構造がもうダメ >>19
ああ
インナーがどうとかあったな
そう言えば
あまりにもどうでも良くてすっかり忘れてたわ >>18
今作のが予算出てそうなのにね。
コラボ無しでも面白くない題材ばかりで。
各方面に角が立たないようしてるんだろうけど。
自社キャラ対決でもさせれば良いのに。 >>22
マリカとFゼロで勝った方の続編出しますとかなら
必死にやるんだけどなw そりゃSwitchユーザーのマジョリティはゲハになんかいないもの
ゲハのSwitchユーザーはゼノブレ2とシノビリフレが好きなニッチ層が中心だよ バイトの全ランダム回をたまにやってくれる方が嬉しい
最近あったけどな フェス、えいえんのまでやるのダルいのよね
参加賞でサザエ20個くれよ
そしたら1戦だけやってあとはのんびり遊べるのに >>23
ロックマンエグゼとDASHの新作をかけたフェスはよ https://twitter.com/MH_official_JP
↑
ゲハでも人気のモンスターハンターのアカウントはこちら
これも>>1に言わせれば「話題にならない」「オワコン」になってしまう フェスに変化がないというか
この手のオンラインゲームとしてはダントツにゲームに変化ががない >>16
やっぱそうやったんか
他のセリフも更新されてるっぽいし
今度からちゃんと見るわ スレ立てても話すことがなんもない
飯田と姫が毎回新しいフェス専用の衣装を着るとかならまだ話題にできるんだけど
予想を超えるものが何一つない 負けた方は全てのガチランクをC−にするぐらいのことをしよう
必死差が足りないので フェスでガチルールも出来るようにしてくれ
ナワバリ面白くない >>44
これ凄いよな完璧にプレイヤーレベルを管理できてる証拠 5割マッチングは別にいい
ブキの組み合わせよりも勝率を優先するのも方針としてギリギリ理解できる
でもそれをフェスにも適用して
即席チーム連戦をカットするのは意味がわからん 連敗強要お仕置きゴミマッチングを擁護してるのはエアプだってすぐわかるねw ゴキブリはアホだから5割マッチが個人の話じゃなくて全体の話だということすら分からんのよな 最近スイッチユーザーってほんとゲームの話全然しなくなったよな
ゴキの立てた煽りスレに特攻してケンカしてばっか
つまんね >>48
個人個人に勝率を重視したマッチングを課すことで実現してるんだから同じことだ >>50
でも実際に個人の勝率は5割じゃないよね? 一方が他方をボコるマッチングがやりたいのか
5割マッチングを否定的に言ってる奴の考えはさっぱり理解できん 負けたのをマッチングのせいにしてるかエアプゴキの工作だろ >>51
でもじゃなくてマッチングの方式の話なんだが
ブキが偏って編成事故が起きやすいのも、前作にあったフェスの即席チーム継続がなくなったのも
勝率重視のマッチングが原因 >>52
前作のフェスでは即席チームで連帯感のある戦いができた人にフレンド申請するという流れがあったけど
今作のフェスでは毎試合ごとにチームが解散されるからはそれがない
フレンドとのチーム戦は4人だけなのでかえって自由がない
勝率を重視したマッチングでフェスの楽しさをオミットしてる側面もあるってこと 今回またヒメが負けたらヒメの反応が楽しみすぎるな
イイダ派ども頑張ってくれよ
俺は今回もヒメ派だが >>60
おまえ、くだらないことに必死だなw 痛すぎ まだクソマッチングで決まる運ゲーを真面目にやってる奴がいるのか…(笑) 海外のフェスお題はたまにセンスあるんだけどね
日本はからっきしダメだ
毒にも薬にもならん >>63
運ゲーでも回数重ねれば実力の差が出てくるんだぜ
ポーカーみたいなもんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています