メタルギアサバイブと小島監督期待の最新作デスストランディングに繋がりか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
916 なまえをいれてください (ワッチョイ c78f-QV0T [180.221.42.53]) sage 2018/02/26(月) 01:31:39.44 ID:8ma1VE1/0
メタギアサバイブをやってて思ったんだけどサイボーグ忍者の頭の裏に何かかいてるって思って拡大してもらったらensure lock is tightってかいてんだけど、これ、ルーデンスくんと、デスストにもあるんだよね、これどゆことかな?あと、3段目の番号ってみんな同じ?
https://i.imgur.com/2mxTpTF.jpg
https://i.imgur.com/rZvCdtG.jpg
https://i.imgur.com/ojg3jMz.jpg
【コジプロ】 DEATH STRANDING Part6
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1512791489/ メタルギアサバイブにも実は小島監督が関与していた? 小島がモデリングに色々仕込んでて
引き継ぎ組がそのまま使っただけじゃね コナミってコジマ憎んでると思ってたがなんか違うんだな なんだかんだ一部とコンタクトしてるだろ
一人残らず絶交とかありえんわ >>5
暴走してたから仕方なくって感じだろ
FF4のカインと一緒 サバイブは小島とつながりがあるんだから信者は買い支えろ
コナミ サバイブにもなんか旧コジプロへの隠しメッセージあったんだろ?
そんな感じのなんかじゃね? いくらなんでもメッセージ性も何もないただの一般的な文章で繋がりも何もないでしょ… カプコン 辻本Pに聞く 新作『モンハンワールド』は何がすごい?
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180221-78719730-trendy-ent&p=2
辻本: そうですね。要望はありました。実は『モンハンワールド』はゲーム自体を土台から
作り直しているので、様々なことを変更したり修正したりできたんです。武器に関しては
今回、狩りの途中で使っている武器を変更することもできるようになりましたし、登場する
モンスターに合わせて武器を切り替える必要も出てきました。なので、できるだけ多くの武器
を使ってもらいたいんです。武器の進化先を示すことで、どういった武器が作れるのかが分か
れば、安心して作ってみようという気になります。また、武器を前段階に戻すこともできるよ
うになったのも、気軽に武器を作れるようにしたかったからですね。
今回の主題である世界観を描くには、モンスターの行動や生態をよりリアルにする必要があり
ました。例えば、モンスターも狩りをしていたり、水を飲んでいたりします。しかも、フィー
ルドはシームレスにつながっていないといけません。そんなモンスターの生態ごと楽しんで
もらうためにはフィールドをシームレスにする必要があったんです。
『モンハンワールド』のフィールドは過去作よりも広くなっていますが、制作側としては、
広さよりも密度の高さを重視しているんです。以前の「モンハン」だと、クエストなどで狩
るべきモンスターが住むエリアのフィールドに移動します。それぞれのフィールドのつなが
りがなかったですし、モンスター同士の関わりもほとんどありませんでした。今回はモンス
ター同士の駆け引きなどもあったりします。 ensure lock is tight
こんな注意書きの定型文が同じだからどうかしたというのか(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています