任天堂信者、他のAAAゲームまったくやってない説
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他のAAAゲームに触れれば任天堂信者になんかならないはずだけど
なんでそんな任天堂キチガイになったの? パソニシってパソコンでPS4と比較して
PS否定したいだけの連中じゃん
普通PCゲーにハマってたら任天堂とはおさらばだよ doomをめちゃくちゃ性能必要とか思っちゃってるしね スイッチ以前の任天堂ハードにAAAタイトルが出たのって、
WiiでCoDシリーズが出てたのと、
WiiUでバットマンとCoDとアサクリと番犬が出たのと、
あと何があったっけ? はい言われて悔しかったシリーズね
年間100本やってる俺らがゲームやってないとかw 任天堂のゲーム遊ぶだけでも全然時間が足りねえんだわ
他の会社は作り込み甘いしどうしても優先度下がる ゴキは宗教縛りでBotWもマリオデも遊べないんだろ?
悲しいね AAAタイトルは何をもってAAAというのかわからん
TES、FO、GTA、ついでにアサクリ辺りか、ウイッチャーは12もAAAか 外国のAAAゲームを楽しむには知識が必要でそれが障壁になってる
唯一知識いらんのがGTAシリーズかな AAAタイトルって無駄に期待値高いせいか自分のハードルを越えられなくて満足出来ないことの方が多いんだよね AAAより任天堂のゲームの方がクオリティ高いからやらないな実際 CoDとかFIFAのこと?
それなら昔やってたけどマンネリすぎてとっくに飽きたな その時その時でトップクラスに金がかかってるゲームのこと
日本語の大作と同じ意味
売れたゲームのことではないのでテトリスやマイクラはAAAじゃない
そのため、いちばん金がかかっているタイトルは確実にAAA(大作)だが
どこかに境界があるわけじゃない
AAA級、というように級をつけてさらに曖昧にすることもあるぞ! 最近買ったんだけどシージ はAAAなん?
つか、難しい。ラッキーキルしか取れない。
マップ覚えよ。。。
スプラの腕は生かせそうにない ぶっちゃけAAAって雰囲気ゲーだし…ダクソより面白いアクション一つも無いよね >>27
つまりこのスレの主張は大金をかけたゲームをやれば任天堂信者にならないということか
バカかな AAAタイトルってニシアライダイシニシだろ
ニシが2つもある
車内でアナウンスあった時クスッてなってしまった俺は終わってる >>30
>>1はバカだと思うけど
大金をかけたゲームにはたしかにグラフィック以外にも見るところがあるので
任天堂が開発したこのシステムは画期的!みたいな話題があったとき
過去のAAAタイトルなら定番なのに、みたいなことはたまにある いまどき任天ハードしか持ってない層ってゲームにあんまり興味ない人達だよね?
両方持ってるのが普通だろ ゴキさんこそAAAタイトルほとんどやってないイメージだけどな
ゴキさんは基本ニートなのでPS買ったらもうお金がないの
だからゲームをほとんど買えないんだよね
ソフト売り上げとか見てれば分かるでしょ
MHWとかの超ビッグタイトル以外に手が出せないのさ
みじめなもんだw >>4
平然と捏造してて糞笑うw
PC版とPS4版比較されて劣化劣化言われるのに耐えられずに発狂したゴキブリが
「PCと比較してる豚はパソニシ!」とかレッテル貼ったのが始まりだというのに
よくもまぁここまで事実捻じ曲げて書き込めるな まず>>1のようなゴキブリ業者はゲーム自体やってない AAAって
すごい作り込んでるんだね
グラフィック綺麗だね
欲しいとも思わない えっ何?PCスペックとsteamとスイッチ晒せばいいの?
なら自宅帰ったら晒してやるよ
以前もうpしてるけどさ
PS4?あんなゴミ買う訳ないじゃん... ゴキちゃん遂に任天堂がAAAソフト量産メーカーだと認めたか ゼルダなんかは金かかってるんじゃないか?
バグほとんどないもんな 年間100本は無理あるわ、一つのゲーム3時間ぐらいしかやってねーじゃん >>43
お前基準で決めるなよアホ
ニートだから100本くらい余裕なんだろ 正直AAAソフトはしばらく経てばGOTYエディションとか出て安くなるし
最近だとホイホイリマスターとかやるからそのタイミングで買った方がいい
逆にそういうのが出ないならその程度のソフトでしかないので買う必要もないって指標になる >>42
200万売れれば続編出せるとか言ってたよ ゼルダは開発規模(スタッフの人数と年数)からするとスカイリムの数倍はコストがかかってるな
あそこまでいけばAAAの範疇なんだろうけど、その境界は誰にもわからないという 欧米は出来る奴にはとんでもない報酬出すから、そう言うのが多いと開発費がかさみそう 任天堂はホンマにウンコ臭いしょんべん臭い田舎会社や!クソ溜めの臭いや!
あはは!日本の恥やな!早く倒産しろ!ボケ会社め!あはは!あ〜臭い! >>18
「複数の作品を継続しているシリーズ物ipのうち
世界累計500万本以上の売上の作品が
過去20年以内に2作品以上存在する場合
そのipシリーズ並びに次に発売される新作を
AAAタイトルと呼ぶ」 ゲハでのAAA定義は
薄暗いフォトリアル調で
おっさんの無精髭が毛穴までリアルなのがAAA
任天堂機に出たらAAAは除外される >>52
まぁゴキブリの中ではこれなのは間違いない
業界的にはマリオもゼルダもAAA >>1
PS4でさんざんAAAゲームってのをやってからのスイッチ転向ですよ
俺は面白いゲームをしたいだけ むしろAAA主でプレイしてたらグラフィックと演出が豪華なだけで飽きてくる事に気付くんだよなぁ。最近のはボリュームも多いから余計に >>56
だから任天堂信者は任天堂ゲームとインディーゲームに目覚めたのだろうな(笑) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています