DLC全部入り ←これ困るよな
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ゲームバランス度外視した武器とか最初から手に入っちゃったり
任意のタイミングで受け取れるタイプだとちょうどいいタイミングわからないし やったことない人からすると購入するきっかけにはめちゃなるけどな まぁ言いたいことは分かる。
推奨レベルとか進捗率記載する方式がおとしどころかな アークシステムワークスの格ゲーは製品とは別に有料DLC満載
1年後に有料DLC+αを製品に搭載して出す完全版商法をやってるが… 任意ならクリア後、もしくは飽き始めたら
強制なら普通の作品ならそれを想定してゲームバランスが調整されてる
オープンワールドゲーとか今時大体GOTYエディションとかあるだろ 新作買ったら半年後に完全版出されて悔しい人の言い訳にしか聞こえない レースゲーでDLCなんかで超上位クラスの性能の車がいきなり手に入るのはやめてほしい 何がDLCか分からなくなってるやつはムカつく
ボダランとか知らずにやってたら急にDLCマップ始まったり >>1
いや嬉しいわ
イチイチDLしなくて済むし
クリアしてから途中からDLC追加でゲームの内容がボリュームアップされるのは好きじゃない
最初から完全な状態でプレイしたいんだよなあ >>1君は現在の開発規模やコストを知らんの?
嫌ならメーカーに文句のメールをきちんと送ろうよ? 配慮していないゲームで困るだけだな
何人かに突っ込まれてるけど
進行度に応じて開放されたりクリア後コンテンツだったりするものがほとんど
決してDLC全部入りだから困るわけじゃない
ちょっと前のベセスダみたいにDLCの内容を付け外し可能なタイプもあるが
セーブデータがぶっ壊れるレベルの不具合を起こすという 全部入りの魅力は追加エピソードであって、ぶっ壊れ装備とかあんまりない印象 FO3で最初から全部解放したら
変な赤いアーマー出てきて
どんだけ削っても倒せなくて困った ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています