やり始めたゲームがつまらなかったとき
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おまんらやり始めたゲームがどうにもつまらないと感じた時はその後どうしてるんや?
なんか最後までやらないといけないルールを自分で作り出して縛られとるアフォが時々おるんやが
途中やめに負い目感じる精神疾患か何かなんやろか パケと事前情報だけでやる前から面白いのは分かる
>>1は目利きセンスがねーだけ 序盤で止めるゲームの大半が格安で買ったセール品が多い とりあえず積む 何かの拍子に面白いと思えるかもしれんし 単に違うもん食いたいだけってこともあるし 今は情報収集してるのでクソゲーつかまされることは無くなったけど
PS2時代は買ったその日に売るとかやってたな
歩いて30秒のとこにゲーム屋があったからな
店員が申し訳なさそうな顔しとったわ つまらなかったらそりゃ積む
で、次はそういうことのないように慎重にゲームを選ぶ。 即売り
ゲームはリスクな少ないよな
ゴミステの一瞬で投げ売り始まるタイプのは無関係だから知らんけど 悲しいときー
やり始めたゲームがつまらなかったときー どうあがいてもクソゲのビッグタイトルを当日に売りにいく悔しさを若者は知らないだろうな 俺はセガサターンのエアーズアドベンチャーをクリアしたけどな
どんな糞ゲーでも長時間プレイすれば愛着が湧いてくる メタスコアとか前評判観て決めてるんでクソゲーに当たる事なんて殆ど無かったなぁー
金銭的余裕が無いもんで... まず何故つまらないのか考える
そしてどうすれば楽しく遊べるのか考える >>20
俺もクリアしたぞ!
そんな俺でも挫折したのは高2→将軍 >>20
あれは糞ゲーじゃないだろ
独特のノリと世界観があって面白かったぞ >>21
糞ゲーに当たる可能性がないということは、思わぬ大当たりに遭遇する可能性もないということ
それはそれでもったいない気がする アクション系は適当に続けるけど
アドベンチャーでセリフ回しとかが生理的に受け付けない奴はもうどうしようもない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています