ベヨネッタ1が合わずに2を買わなかった奴ちょっと来い
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ロリネッタがヒットガールばりの大活躍くらいの変化がないと無理だろ ゼノブレ1と2くらいゲームが違うな
どっちが好みかだな ベヨがって言うかプラチナの、シーケンスクリア毎に一々コンボ数だクリアタイムだで評価されるシステムが苦手 グラフィック2のが綺麗で明るいところ多いからやってみるのはいいかもな
即ゲームオーバーのQTEとかもないし >>5
わかる
初プレイで死にまくりながらも頑張ってクリアしたのに、
ご褒美の代わりにトホホみたいな画面見せられるの地味にイラっとする
手段がどうでも倒せばYOU DEFEATED言ってくれるダクソの方がだいぶ優しい なんか良くも悪くも簡単になってゴリ押しできるようになったよね
1は初見殺しQTEのせいもあってコンティニューしまくったけど2はノーコンティニューでクリアまでいけた >>11
たとえばダッヂオフセットというテクニックは使いこなせてた?
2だと入力が緩和されてて思い通りに出せる
それを含めて操作性が洗練されてて動かしてるだけで気持ちいい
1が合わなくて、まったく期待せずに買った2でドハマリした人間の一番のポイント >>1
嘘をつくな
QTEもシューティングも寒いムービーも残ったままだろ
おまえみたいに持ってもいないのに他人に買わそうとするやつが一番ムカつく
騙されたわ
https://i.imgur.com/rOnSS6m.jpg 1と2で何も変わってなくてビックリしたわ
神谷が関わってないと思ったらエンディングでディレクターの次にプロデューサーだったかで神谷の名前がでかでかと
戦闘はかなり面白いんだから戦闘オンリーのモードくらいDLCでもいいから用意しとけ
まあシューティングは神谷が関わってないメタルギアライジングやニーアでもあったからプラチナ自体が駄目なのかもな >>16
いや即死QTEはなくなって、各ステージ終わりのシューティングはなくなってただろ
ほんとに1やったのか? >>18
即死がなくなっただけであるのは事実だろ
もっとテンポよく遊ばせろよ
アクションゲームはテンポが命なんだから
1のステージ終わりの射的やレースがなくなっただけでまたアフターバーナーみたいなシューティング入れてるし
プラチナはユーザーに何をやらせたいんだ?
ジャンルはアクションじゃなくベヨネッタだな
もしくはプラチナゲー
どうせならヴァンキッシュの続編を出してほしいわ >>19
じゃあ1と2で何も変わってないのは嘘じゃん
もう不毛だからレスしないけど >>1
めっちゃわかる。
昨日ベヨネッタ1をクリアして、先ほどベヨネッタ2を始めたところだが
めちゃくちゃ爽快感が上がってるよな。
アクションがとにかく楽しい。
敵の攻撃前に微妙なスロー演出あるので、ウィッチタイムが狙いやすくなってる。
ベヨ1は魔力の意味が良くわからなかったが、Lで魔法攻撃出せるのも良いね。
自分で攻めるタイミングを選択できるから、自然と熱が入る。
QTE廃止は大当たりだね。
フィールドも広くて探索したくなるし、探索すると必ず何かご褒美ある。
アイテムも大量に回収できるし、かなりユーザーライクなゲームになってる。 プレイした感覚は変わらない
少し改善された程度で純粋なアクションゲーとしては楽しめない
おまえらが面白い面白い、変わった変わった言うから信じて買ったけど騙された
こういう売り逃げみたいなことしてると信用なくすよ?
実際2万しか売れてないしおまえら買ってないじゃん
その2万の中に自分がいると思うと我ながらマヌケだと思うわ あの召喚獣との合体攻撃みたいなやつは体勢崩せるからゴリ押せるし爽快感はあるな
ただトーチャーアタックは1の方がよかったというか2ではあまり使わなくなってしまった
キャラ強化は2の方がやる気が出る 理由が自分でもよくわからんがアルラウネ戦がめちゃくちゃ楽しかった やりこんだ際の武器バランスは1が上
2は間口は広めだが、VerseによってはPurePlatinumとる際の武器の自由度がきつい 滅茶苦茶やり込んでる発言だなw
楽しくプレイしてクリアできれば良いや
もうすぐDOOM来ちゃうんだよな
なんかソフトの予定詰まり過ぎだわ すまん>>16だけどよく見たらクリアしたら戦闘だけ出来るモードあったわ
最終面から右にあったの気づかなかった…
ゲーム本編よりこっちが本番だね
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ごめんなさい
に、人間、だ、誰だって間違いはあ、あるでしょ?
面白いわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています