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ゼルダBOTW<<<<<<<<<<FALLOUT3
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0001名無しさん必死だな
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2018/02/28(水) 07:49:09.32ID:K2iLKC/60
ワープがどこに飛んでも1秒以内だから
くだらない演出がないから
タロン社の刺客が出てくるのをそのままパクってるから
0004名無しさん必死だな
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2018/02/28(水) 08:10:09.05ID:8S74/2EP0
ゼルダ超えるゲーム出るのは何年後だろうなぁ…
0005名無しさん必死だな
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2018/02/28(水) 08:19:40.35ID:4MSmV/YPM
ブレワイ一回クリアするともうやる気にならん
スカイウォードソードまでは何回も遊んだのに
やっぱ駄作だわ
0006名無しさん必死だな
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2018/02/28(水) 08:24:43.89ID:EKRwHgq5a
こういう不等号の使い方してるのを見ると低学歴なんだなって思います。
0008名無しさん必死だな
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2018/02/28(水) 08:35:27.95ID:tlRPWz070
FO3はよいゲームだった
強いて言えば見えない壁に囲まれた倒壊地方を強引に踏破できれはなお良かった
0009名無しさん必死だな
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2018/02/28(水) 08:39:35.64ID:GKpypaRxp
ゼルダは今までのオープンワールドを良く研究して作ってるからいいところは取り入れてるよ。それが無双との差だと思う
0010名無しさん必死だな
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2018/02/28(水) 08:40:12.06ID:17NNPEWE0
もう発売から1年経つゼルダBotWだが


1年間ずっとネガキャンしてるゴキくん凄ぇよな
普通じゃないよ
0011名無しさん必死だな
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2018/02/28(水) 08:42:32.32ID:lkhXj9Xi0
Falloutの良いところはゼルダにはフォローできてないのはわかるけど
それでも単純に不等号では比較できねえや
0014名無しさん必死だな
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2018/02/28(水) 09:23:12.68ID:17NNPEWE0
>>13
確か今まで出た中でも公式にRPG表記って2本位だった気がする
アクションアドベンチャーなのにな
0015名無しさん必死だな
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2018/02/28(水) 09:34:42.22ID:lkhXj9Xi0
公式にアクションRPGなのは時オカとムジュラだな
ジャンル的にアドベンチャーとRPGに差はないけども
0017名無しさん必死だな
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2018/02/28(水) 09:55:05.66ID:fdRW/pK6p
それもあるし、アドベンチャーはRPGを作ろうとしてできたジャンルなので
手法が別で目指したものが同じという兄弟ジャンル
時代が進めば進むほど境界が曖昧になるのは当然
0019名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/28(水) 11:24:42.19ID:HFAtnNcxM
とっつきやすさ等のゲームバランスでは完全に同意
VATSシステムとか良い意味でPCがチートキャラなのがポイント高い

その前が「難易度調整が一番難易度高い」とか言われたオブリと比較するともうね
0022名無しさん必死だな
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2018/02/28(水) 12:29:03.69ID:HFAtnNcxM
>>21
fallout最高傑作はNVだが
falloutシリーズでRPGとして最高(と言うか万人向け)は3じゃないかなって思ってる
0023名無しさん必死だな
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2018/02/28(水) 12:32:24.22ID:RydF7Lvud
10年前に出たゲームとは思えんくらい革新的な出来だった
個人的にはfo3とボダランが海外のRPGのレジェンドやと思う
0024名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/28(水) 17:36:52.49ID:ini2E+KIa
Falloutがぶん投げた武器の耐久力をゼルダが搭載するとは思わなかった
どうせなら修理要素も拾って欲しかったけど
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