Switchで発売中のレイマンレジェンドが神ゲー
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オンラインのタイムアタックも面白い。スピード感あって気持ちが良い 評価も高い
メタスコア84。日本のAmazonだと星4.5 スマブラにフィギュアが収録されたゲーム以上でも以下でもないやつ ビジュアルそんなに悪いか?よく分からん
ちなみにラビッツは可愛いつってSwitchスレで評価されてたぞ 面白いけど売れないの典型なゲーム
あのキャラデザじゃ日本では売れない
まぁ海外で売れるならいいんじゃね 遊び心があるステージもあって面白かったよ
モザイクになっていくステージとか笑ったわ
ボス戦もある 日本なら キャラがイカだったら10倍は売れていただううな 機種で異なってたボタン操作/タッチ操作の両方が入ってる完全版だからな 今日の週販で集計不能になるの見越してスレ立ててない? VITA版もPS4版も集計不能だったし知名度がまったく無いんだよな
面白いのに 携帯機向けの仕掛け多いからスイッチ向けだよね
vita版も遊びやすかった まぁでも任天堂以外でここまで作り込まれた横スクゲー無いよ他に 評判と評価がいいのは知ってるけど
ビジュアルにそそられない
絵の嫌いな漫画を面白いから読んでみ、と言われるみたい >>22
一応WiiUの時もスレ立てたよ。その時もキャラデザがバタ臭いと言われたけどゲームの面白さはガチだから勧めてる 曲に合わせて飛んだり跳ねたりのリズムゲーステージが合ったりゲーム自体は楽しいよ まだW1だけどかなり面白いね
WiiUのパッド前提であろう、妖精を操作するギミックがボタン押すだけで味気ないが、仕方ない
ボリュームもすごいらしいし、進めてくのが楽しみ
キャラデザはレイマンだけは何とか受け入れられた >>19>>20
調べたら国内ではVITAとWiiUでしか出てなかったのね
誤った情報書いて失礼した >>28
リズムステージ好きだわ。ちょっとズレると死んじゃうんだよね >>32
そんなに行くか?
ゲームを調べて買う層ってそんなに居ないぞ
絵柄見て調べる気にもならなければ評判なんて関係無しに売れないからな >>35
今回YouTubeで広告やってたしワンチャン…? 海外版発売日に買ったけどランク11にするのに3ヶ月掛かった
銅取るのさえ苦労する日もあれば一発で金取れることもあるのが謎 WiiU版でタッチ専用だったマーフィーステージが多機種移植版と同じボタン操作になったけど
携帯モード専用でタッチバージョンも別に収録していて完全版に近い
ただしVita版限定の追加のマーフィーステージは入っていない オリジナル版は任天堂販売で初動3000本というある意味すごい数字を出した
これでもレイマンの中じゃ売れてる方なのがすごい WiiU版は当初独占ということでニンダイで大々的に取り上げたり公式サイトまで作ったのに
UBIがマルチ化に踏み切ったせいか全然宣伝しなかったね
WiiUのCMで「10月はレイマンレジェンド」と一言触れられただけ そもそも売れないと言うか最近は店が仕入れて無いんじゃないか
ギャルゲーみたいなもんはまだ予約されるだろうからその辺マシだろうけど 何でも吸い込んで空も飛べるピンク悪魔とか高難易度ステージを
リズム的にテンポよく進めるゴリラとか馬鹿みたいに身体能力のある髭
キャラクターの性能がぶっ飛んでいる任天堂の2Dものと比べると
レイマンは個性が薄くアクションも大人しい感じがある
ただ全体的に凄く丁寧に作られてて映像もきれいだから優等生的な
アクションゲームとしてこういうのはあってもいいと思うわ レイマンって地味なんだよな
攻撃はパンチだし特技も特徴もない
仲間キャラも4人ともキモいし地味すぎる
でも内容は面白い レイマンゲオでセールしても集計不能だったか
これは値崩れする可能性があるかも? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています