後発マルチが売れた例なんてゲーム史で1例もない
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らしい
264 名無しさん必死だな[] 2018/03/03(土) 08:18:03.77 ID:6K+8JtTT00303
後発マルチが売れた例なんてゲーム史で1例すらもないんだからさ
もう諦めろよチカニシww >>1
こいつバカオペじゃん
この長さでバカオペことヒーローくんだとわかる文章 ゴキちゃん大好きテイルズを思い出せよ
チカとニシに大勝利してるやろ >>1
後発マルチが絶対失敗するなら、クレクレがすごいゼノブレイド2とベヨネッタのPS4版が実現しても売上は悲惨なことになるのでは… TOVとTOGは完全版だから、後発マルチとはモノが違いすぎる 高性能なGCのゲームが自称6600万ポリゴンのクソハードに負けた時はショックだったわ >>14
ロ リ コ ン 本 棚 ま さ し く ん マイナーハードからPSへもってきたらだいたい売れるんじゃないの テイルズは完全版やん。
つーか完全版含めてもバンナムのソフトが多いな。 >>21
ところがそうでもない、意外と少ないよ
先行してるのがかなりの評判や話題になってるものだと食いつきは良いんだけど 多分ぷよぷよとかSNKの格闘ゲームとかも
(ネオジオ)→サターン→PSで増えてるはず テイルズが30万くらいか?
まあ、移植は1万で元とれて3万で万歳らしいけどな >>22
完全版にして売れないソフトもあるんやで? 完全版と言うほどでもないけどSwitch版ビルダーズも追加要素あるよね >>1
誤 ゲーム史で1例すらもない
正 俺の中ではないことになっている
これだからバカオペはw スイッチのインディーゲームたちがその定説を覆し続けてる件 >>14
ロリコンの(キモさが)完全版がなんか言ってる マインクラフト
360時代とかキッズ飛びついてないじゃん 初出のハードが負けハードで
移植先が勝ちハードの場合は勝敗が覆る事も多々ある ぷよぷよ
メガドラ版も売れたけど
スーファミ版は桁違いに売れてた 一般にソフトの価格は時間が経過するに従って減少していくものだから
先発した側が売れれば売れるほど後発側は不利になっていくのが当たり前だと思う
箱360時代のソフトやゼノバース2なんかは先発側がそんなに売れなかった少ない例だろう 売れた後発マルチは脳内ルールでジョガイジョガイ
今年ヒーローより売れた3DSのソフト 0本
http://wktk.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1434927007/
負けるたびにルール変更を繰り返してそれでも負け続けたこのころと変わらないバカオペヒーローくん そしたらニード・フォー・スピード(初期日本名オーバードライビン)が
歴史的失敗ハード3DOでリリースされた後PS・SS・PCに移植されて
後に人気シリーズとなったことの説明が付かんがな エロゲのCS移植は後発の方が売れてるんじゃね
DESIREとかEVEとかYU-NOとか東鳩とか 朧村正であれだけ煽ってたのをゴキちゃん自身が忘れてどうすんだよ
あと戦国無双3とかな なお本日のバカオペヒーローくんはID:mRPoHW790 出せ出せ言われてPSに出したら全然売れなかったビューティフルジョー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています