X



Switch版ポケモンもファイアーエムブレムもアンリアルエンジン4製っぽくね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2018/03/03(土) 22:05:39.98ID:6iC7YD4v0
なんとなく予想
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2018/03/03(土) 22:10:35.80ID:GdqW06fv0
あんなぼんようエンジンで満足か?
0003名無しさん必死だな
垢版 |
2018/03/03(土) 22:11:20.78ID:6iC7YD4v0
>>2
ヨッシーとかコードヴェインとかノーモアヒーローズ3のグラ見てみろよ
0007名無しさん必死だな
垢版 |
2018/03/03(土) 22:14:16.02ID:6iC7YD4v0
>>6
クリーチャーズがアンリアルエンジン4の開発者の求人なんだがNXの時からある
ポケモンの Switch版は4年以上前から始まってる
0008名無しさん必死だな
垢版 |
2018/03/03(土) 22:14:50.92ID:g8sImm6da
FEとかサクサク感がウリなのに使わんやろ
ポケモンは有り得るけど…
0010名無しさん必死だな
垢版 |
2018/03/03(土) 22:16:41.67ID:YQBk8zLt0
5パーセントのライセンス料取られるんだが
普通内製使うよね
マルチでもないのに
0011名無しさん必死だな
垢版 |
2018/03/03(土) 22:17:02.13ID:6iC7YD4v0
ポケモンだったら頭身が跳ね上がるな
サンムーン の時の異様な上がり具合に辻褄が合うわ
0013名無しさん必死だな
垢版 |
2018/03/03(土) 22:17:53.93ID:kPrikYxA0
リセットする度に起動ロゴ強制表示&クソロード時間のFEなんてFEと認めん
0014名無しさん必死だな
垢版 |
2018/03/03(土) 22:18:28.91ID:6iC7YD4v0
クリーチャーズがモデリングまた一から作り直してるのか
アンリアルエンジン4 製の
0015名無しさん必死だな
垢版 |
2018/03/03(土) 22:21:36.45ID:vrHiKUs+0
>>11
ポケモンの大きさは数字通りに反映しないよ
作品ごとに大きさが変化しているから(体長などの数字はそのまんま)
0016名無しさん必死だな
垢版 |
2018/03/03(土) 22:23:02.35ID:t+G97cPU0
>>5
うおっ1枚目の神々しさがパネエ
やっぱ見せ方とか表現の幅とこ任天堂は頭一つ抜けてるよな(´・ω・`)
0019名無しさん必死だな
垢版 |
2018/03/03(土) 22:27:51.94ID:6iC7YD4v0
>>18コードヴェインってゲーム
ゴッドイーター 作ってる所が作ってる
0020名無しさん必死だな
垢版 |
2018/03/03(土) 22:29:54.43ID:6iC7YD4v0
今頃任天堂が大量のモノリス社員派遣してるんだろうな
0021名無しさん必死だな
垢版 |
2018/03/03(土) 22:36:20.80ID:408bxP/T0
アフィもネタ切れかどうか知らんが
せめて画面写真なり動画が公開されてからにしろや
0023名無しさん必死だな
垢版 |
2018/03/03(土) 22:38:45.66ID:aO+s3+6B0
UE4の開発者募集してるからといって
使われてるのがUE4だとは限らないぞ
0025名無しさん必死だな
垢版 |
2018/03/03(土) 22:38:48.76ID:dZ03SR/h0
カービィがUE4じゃなかったらから(ソースは体験版の権利表記)
多分ポケモンやFEもUE4は使わない
0028名無しさん必死だな
垢版 |
2018/03/03(土) 22:46:54.40ID:9SuXLg/X0
外注多用するゲーム(特に中国台湾系)ならUE4が良いだろうけど
ポケモンやFEはそうでもないし
絵作り的にもUE4は向かないんじゃないの、自前でやりそう
0029名無しさん必死だな
垢版 |
2018/03/03(土) 22:48:29.62ID:AWsfnJu70
ヨッシーはUE4なんだっけ
0031名無しさん必死だな
垢版 |
2018/03/03(土) 22:52:09.88ID:vVP8BT800
ポケモンとか絶対合わないからやめとけって思う
無駄に開発費も開発期間も跳ね上がってPS側のサードソフトの二の舞になるだけ
0032名無しさん必死だな
垢版 |
2018/03/03(土) 22:52:27.70ID:XY/pNiO6d
ドラクエみたいになったら嫌だな
トゥーン系のがあってそう
0033名無しさん必死だな
垢版 |
2018/03/03(土) 22:52:33.54ID:C7tdTEJJp
イェエエエエエエエアンリアルトーナメントをプレイするぜ!!!!!キタアアアアアアアアア!!!!!!!!!
0035名無しさん必死だな
垢版 |
2018/03/03(土) 22:56:25.96ID:zt/HVJn90
そういや任天堂製のゲームでUE4製ってまだない気がするな
任天堂パブならあるもしくはこれから出てくるかもしれんが
0037名無しさん必死だな
垢版 |
2018/03/03(土) 23:14:55.70ID:1d5YaOv/0
>>31
色んな開発用プラグインとか出てるし、テカテカにしないようにすることもできる。
0038名無しさん必死だな
垢版 |
2018/03/03(土) 23:15:39.42ID:S59cWfU50
所でぼんようって何?
0039名無しさん必死だな
垢版 |
2018/03/03(土) 23:19:48.71ID:K3iXBfEJ0
スイッチにUE4を対応させるために任天堂もUE4を色々使っているだろうし
UE4でもいけるとなればUE4を使うだろうけどなぁ。
0044名無しさん必死だな
垢版 |
2018/03/04(日) 00:30:34.42ID:aOSwSNpNM
FEが今までと同じように2d←→3dでシームレスに切り替わるならアンリアルはキツそうだけどなぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況