【悲報】単純に神谷英樹のキャラが嫌いなんでベヨ買いたくなくなってしまった
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まぁクソ馬鹿とか一部の大声とか言われるんだろうけど
普通にゲームを楽しむ上で余計なノイズだよなあのハゲは 何が悲報なわけ?
お前の個人的な感情なんて知らんわ ベヨネッタのキャラクターデザインは島崎麻里って人だけど
神谷なんか関係あんの? クリエイターごときでそのゲーム嫌いになるとか、本当にゲーム好きなんかね? ベヨネッタはアクションゲーではなかなか面白いだろ
合間合間にある寒いギャグはあれだけど 昔ゲームとか漫画とかアニメに夢中だった時、いらん情報入ってくると純粋に楽しめなくなるから全て制作者の情報とかシャットアウトしてたよ
声優とかシナリオライターとか全部
先入観入ると楽しめなくなるんだわ
今は飽きたからどうでもいいけど >>5
この板の奴はだいたいそうやろw
どの会社からゲーム出るかにめちゃくちゃ左右されとるがな あんな人間性だからあんなゲームが作れるんだろう
貴重な人材だよ 嫌いなら買えよ、神谷の墓にしょんべん引っかけてくれるぞ まぁ普通に口汚過ぎるからな
ゼルダとかのノリで大神面白かったからと掘り進んだらとあのTwitterに行き着いて後悔したよ俺は まあ、気持ちはわからんでもない
俺もファルコムやコンパだけは絶対許さんし https://search.yahoo.co.jp/realtime/search;_ylt=A2RinFsth5ta3l0AeCpol_p7?p=%E3%80%8C%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%81%E3%83%8A%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%BA%E3%80%8D%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%AD...&ei=UTF-8
↓
https://twitter.com/PG_kamiya/status/969917068073201664 スクエニのゲームはもう買う気無くなったな
そういう周辺の人間のせいで まあああいう立場の人間がああやればそうなるのもまったく不思議ではない
ゲームに限らず作品とその背景を完全に切り離して考えるのってなかなか難しい クリエイターはツイッターとかやらん方がいいのに
本人のためにも
あれで売り上げ下がる事はあっても上がるなんてないわ
どうせファンしか見ないんだから減る一方だろ 神谷の場合はチームでは無くて俺の作品だって意識が強くあるから作品のイメージに余計な味噌つけることが出来るんだと思う 何も生み出せないコンプレックスのある消費者のほうを上としたい意識が深層部分であるからしょうがない >>23
神谷がな
この時代ネットもリアルも言動の重さは一緒 神谷のキャラでどうこうとは思わんが、
こいつの作風で敬遠されている部分はあるんじゃないかと思う
ベヨ1でシューティング、バイクステージいらんってのは結構言われてたと思うが(ベヨ好きでも)
2でもやっぱりいれてるし。101もそう。
俺について来れるやつだけついてこい!を地で行ってるから、
どんどんふるい落とされて売上下がってるんじゃねーかと思う。まあWiiU自体が厳しかったのもあるけど。 ベヨはデビルメイクライみたいなゲームって聞いて、あ〜じゃあいいやってなったな 金払う可能性のあるお客様の前では媚びへつらってろよハゲと言いたいんだろ? へつらう必要はないが損はしても誰も得しないノイズをオープンで撒き散らすのはやめた方がいいんじゃね 普通に病んでる気もする
まぁスケバンもそうだけどスタイリッシュチンピラが主人公とか神谷のノリとセンスがそもそも好きじゃないが あのベヨネッタのメガネ絶対取らない発言気持ち悪いよな 実際、スイッチ版ベヨ2国内で全然売れてないじゃん。雑魚の分際でイキがるなよ糞雑魚 伊集院光みたいに童貞気質で根が真面目なタイプは神谷みたいな周囲の目を気にせず欲望剥き出しで攻撃的な人物嫌いそう
俺とか俺とか >>1
俺は神谷のTwitterに凸してブロックされた経験有るけど、ベヨネッタ2やって、なるほど自身が産み出すものに絶対的な自信故に他人に流されない思考してるんだなと感心したわw
まあTwitterから見える人間性は糞だけどな。 >>2
1がベヨネッタを買わないことが悲報らしいなw
どれだけ影響力のある人なんだろうか匿名じゃなく報じて欲しいなぁ こんなスレを立てる程のアホを発見できただけでも朗報なんじゃないかな 実際にベヨ2スイッチ版大爆死の前では、>>1に説得力が出てくるな
ツイッターイキがるしか能がない負け犬雑魚が作った時代遅れ勘違いゲー、それがベヨネッタ(失笑)(失笑)(失笑) ベヨネッタ2はアドバイザーなだけで本格的には関わってない はい、ゴミが言い訳はじめました
スイッチ版ベヨ2は発売前は、「ベヨ2では神谷はアドバイザーだから本格的に関わってない」なんてレスは一切無かった
ベヨ2爆死で都合が悪いのか、言い訳かまして逃げるゴミが ベヨネッタの主人公がホムラみたいな見た目なら10倍売れたってマジ?
>>39
影響力のある人とやらに「ベヨネッタ2面白い!」
とtweetしてもらえばいいんじゃない?
売れるかもよ
影響力のある人って売れないゲームには近寄ってこないの多いけど
自分の影響力なんて一般人と変わらないと自覚するのが嫌な小心者が多いから WiiUは売れなかったために、スイッチのWiiU移植ソフトは売れるという定説はぶち壊したベヨ2w
明らかにゲームがゴミだから売れないんだよね。マリカとかは売れたし >>5
おまえらの大嫌いなはちま愛読者のゲームなんてやりたくないだろ >>1
一々こんなゲハに無関係な私怨のスレ立ててる位お前もキチガイなんだから
キチガイ同士仲良くしろよw ベヨも大神も好きな人は好きなんだろうがどれも佳作止まり、もしくは凡ゲーだったわ
ぶっちゃけ持ち上げすぎだと思う クリエーターがドヤ顔で情報発信していい結果になるのほぼ見たことない
ティファ殺しましょうとか >>53
言われてみるとそうなんだよなー
大神は当時はカプコンから突然大作級の完全新作が出たってことに驚いたもんだが
バトルが大味だから脳死状態でボタン連打してるだけでなんとなく勝てるのはで今思えばDMC譲り
回復アイテムも墨も大量に手に入る上に使い放題だから緊張感や達成感がない
因縁作って同じ筆しらべまでを使ってくる九尾なんかめっちゃ雑魚で拍子抜けだったし
ラスボスも負ける要素ない上に地味(まぁ展開的に負けちゃ冷めるからせめて前座を強くすべき)
結局今でも色褪せず評価できるのってビジュアルとBGMだけなんだよな あと神谷って言ったらDMCみたいに手軽になんとなくかっこよく敵を倒せるって爽快感なんだろうけど
これも接待されてるみたいで好きじゃない
そもそもあのコンボ系のスタイリッシュアクションはヒットエフェクトが軽いから別にかっこよくない
ノリもメタルやロックや感情移入できない超人中心でこれも好きじゃない
俺みたいな感覚の人は日本じゃ少なくないと思うから売れてないだろうな アクションの爽快感って自分でリスクを負ってお膳立てして待ってましたの重い一撃必殺なとこな気がする
ゼルダのガーディアンビームパリィとかダクソのパリィや断固太陽の槍とかああいうの
STGだとメタルブラックのビーム干渉とか
まぁそもそもベヨはビジュアルもエフェクトもDMC譲りで軽くてダサいってのが問題だが 神谷ゲームというかプラチナアクションって時代遅れ
現実感皆無の軽く不自然なモーション、ごり押しコンボするだけの雑なアクション、モンハンやダクソに比べたら遥かに劣る
最新作のグラブルPS4なんか、一目見た瞬間にプラチナ製ってわかるくらいモーションが軽くてダサい
モンハンやダクソに勝てず客に相手にされないから、ツイッターで暴言吐くしかないんだろ >>5
あーたしかに小島だからとか名越だからで買ってないなー 小島ゲームは小島だからで買ってた人ばかりなのは売上から明らかになったばかりでしょう
龍が如くは元から凡作だから名越かどうかなんて重視する必要がないだけですよ MGSみたいなメッセージ性の高いゲームなんてそのメッセージ性の部分を愛してたユーザーが多いわけで映画と近い
スターウォーズと同じでね
監督変えたこれからのMGSはスターウォーズEP7以降と同じなんです 俺からすれば結局DMCライクなゲームしか作れない気持ち悪いハゲだからな
売れなくてざまぁ程度だわ 絶賛されてるから買ってみたけど
あまり面白くないな…
絵がオシャレなだけでゲーム内容はボタンガチャガチャやるだけじゃん
無双と変わらんぞ これに限ったことじゃないけど
「爽快感を重視しました!」みたいなツラして
リザルトでダメ出ししてくるのがムカつく ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています