ゲーム史上最も爽快感が有るゲームを考えてみたんだが
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爽快感ってなら名前忘れたがPS3360ででてたワイヤーアクションのゲーム
結局サイボーグ化された腕が自分の嫁さんだった奴
あれおもしろかったなぁ 思い出した
バイオニック込まんどーとか言うの
あれまた遊びたいな 断然 FF15のPC版
プリレンダ並みのグラフィックその生々しさまんまでスピーディな戦闘できるから
その事実だけでドキドキするレベル
その前にやったのが安売りしてたウィッチャー3だったから圧倒的なグラフィックの差に愕然とした
その上ファストトラベルとかほぼ一瞬(SSD)
モンスターのディテール
ハイポリなキャラの軽快なアクション、
物理レンダの中を生々しくきらめくエフェクト、
超巨大な召喚獣、
ゲームらしくてしかもゴージャスな音楽、
とにかくひたすらな作り込みからくる
信じられないようなリアルで壮大など迫力
普段の鬱屈したものを
片っ端から全部ぶっ放してくれる気持ち良さがあって、
ほんとこれFF15でしか味わえないと思う ブラッドボーンが爽快か?
あれは何度も死んだあと倒した時の達成感を味わうものだと思うが >>7
ジャガ2は超忍の爆破手裏剣がね…
絶技中にも刺さるとかヒドイ >>12
首切り投げや滅却の無敵を利用するんじゃよ >>13
当時無双やってPS2すげーって本気で思った >>11
あれ空さんルートいる?
>>14
それで頑張ったわ
フレイルが軽く産廃なのも残念だった
大好きなゲームだけどシグマ2はクソゲー >>2
ブラボに爽快感のその字もないだろw
集団で来られたら確実に死ぬから一匹ずつちまちまおびき寄せてボコらないと進めないw あまりプレイしたことないけど最適パターン化したRTSとか脳汁ヤバそうだな ベヨネッタ2
無双なら戦国4かな、神速が気持ちいい 爽快感ならレギンレイヴだろう
ってことでダイレクトはよ >>1
武将にすぐガードされるけど神速攻撃は結構爽快だったな
俺は討鬼伝の銃でヘンな玉投げて貫通銃で撃ち抜くのが好き
あとモンハンの水貫通弓(Fしか知らんが) 爽快感の話をするさい、例えば悪魔上ドラキュラでいうと
旧作の一撃で木端微塵になる骸骨と
ポリ化以降の無抵抗状態にして何発も何発も連続攻撃叩き込む骸骨
どっちを「爽快」と呼ぶかって世代間ギャップがあるんだよなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています