【朗報】PG神谷、Switch版大神を手にし満面の笑み
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カプコン第一開発部公式 / Capcom R&D Dev1 Official@dev1_official
We hope that everyone will smile .
#okami
#大神
https://pbs.twimg.com/media/DXznknBU0AESiuk.jpg スイッチ版高くなりそうじゃね
3980円か良くて3600円 ps4もってて買う気はなかったけど、switchに出ると分かったところで購買意欲に火がついたかんじするな。不思議だ。 とりあえず俺は買うこういう和風の世界観好きだし6000円までに抑えてほしい 3000円か高くても4000円くらいっしょ
最近出たPS4版が3000円くらい システムとギミックがベストマッチだからこその笑顔
スティック操作じゃキレイな円は描けないからな この人すっかりプラチナの看板役になってしまって
ゲームデザイナーって感じじゃなくなってきてるな
本人も開発の主流は後続に譲って
自分はバックアップとして割り切ってるのかもしれない wiiリモコンで筆操作かなり糞だったみたいだけどSwitchのもヤバそう こいつもう任天堂の広報として雇ってもらえよ(´・ω・`) Wiiはクラコン対応してくれんかったのが糞だったんだよ 大神おもしれーんだよなあ神谷ゲーで一番好きだわ
なんとかして大神2作らせられないものか >>139
デビルは3・4は面白いやん(´・ω・`) >>135
作ったのは神谷で権利はカプコンって言ってたので普通じゃね 任天堂でもソニーでもどっちでもいいから
早くカプコンのケツ叩いて大神の続編をプラチナに作らせるようにしろよ カプとプラチナって、スゲー仲が悪そうw
プラチナってカプコンからゲーム出したこと一度でもあったっけ? でも続編出たとして蛇足にならんか?
アマ公イッスンコンビじゃもうあの感動は越えれないだろうし
その点ベヨネッタは上手いことストーリー捻り出した感じ そもそもカプコンに何の不満もないなら独立なんてしないわけで
ゴタゴタあったから出て行ったわけで >>42
当面はVCいらないというかDLソフト、インディーズとかのいい流れあるから勢い殺さないよう任天堂もタイミング図ってるとこだろうよ。
用意だけしておいて停滞した時に一気にVC大放出で構わん >>211
看板かぁ…(Twitterを見ながら)
兄弟トークみてるとなんかマジメな思いあるんだろうけど >>211
もう「ニーアのプラチナ」と言われる機会の方が多くなったって本人認めてたぞw >>224
元々は自分たちだけで好きにゲームを作りたい、という事で独立採算の子会社に移行したわけだしね >>126
もともと玉吉のネタだからなぁ
許可取っているのかと PS2のゲームだからリマスターしても今風のゲームほど超美麗グラフィックではないが(絵作りがいいので時の風化は余り感じないけど)
「携帯機」として手元に持った時、その絵作りがリッチに感じるので不思議だし、リマスターの付加価値が増すのが持ち運びモードのいいところだと思う タッチパネルでの筆しらべが気持ちよければいいんだけどなぁ >>210
うーんこのエアプ
大神もTW101もスティックのがよっぽど描きやすいんだよなあ >>242
101はスティックめちゃ難しかったんたがほんとにやったのか?
ゲームパッドでずっと書いてたけど >>243
101%ハードまでやり込んだしベヨ以外は自力で出現させるくらいはハマったが
指で描いてたのなんて初プレイでイエロー登場するくらいまでだったわ
ラインの始点が操作キャラな分大神よりよっぽど描きやすい
当然Uパッドでプレイしてるのだろうけどグリップから右手を外して描くのはタイムラグが増えて混戦時なんかは焦りの要因になるんだよ
その上片手持ちUパッドは両手持ち時に比べてアンバランスでより重たく感じやすくなる
これを一周10時間程度で周回前提のゲームでやりやすいと言えるのはよっぽどの鈍感か悪質なマゾだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています