今日のダイレクト見て改めて思ったけど、やっぱIPって大事だよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
金でサードを囲っても、ライバル機が大ヒットすればマルチされて終わりだもんな >>2
うをおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!! クラッシュがSwitchで出ることに対する反応を見て
ソニーから離れて以降のクラッシュってガチで存在感なかったんだなって思った >>5
人集まりゃ新規タイトルも集まって向こうが過疎るぞ >>9
そもそもSONY自体がかいがいすたじおに金出して用意する感じだしファーストのガチ社員の開発者って日本に少しいるだけだしなぁ。要はいつでも畳める用意はしつつCSやってる感じだわ。マジで遅くともPS6はハード作らずサービスだけ用意するしょば代事業に移行だろうな >>12
ソフトのマルチ化が当たり前になっている以上
独自性のないハードはコスパ競争にならざるを得ないから
ハードを公開してオリジナルタイトルのパブリッシングをするというのも
ひとつの手段かもな まさか任天堂がここまで粘り勝つとは大企業ソニーさんも思ってなかったやろなぁ
ゲームに手を出さない方がソニーさんも幸せだったんじゃないの? >>2
やめろwwww
お前がスマブラに呼ばれる可能性はゼロだwwwww そもそも任天堂はゲームがヒットして漫画になる
ヒットしなかったものを展開させてでも売ろうとしない
ソニーは真逆 スクエニの豊富なFFキャラ資産でソシャゲ搾取好調だしな スクエニも豊富なFFキャラ資産のおかげでソシャゲ搾取好調で新作資金調達できてるしな 商売っていうのは信用でやるもんや。作品はかく語る。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています