【悲報】去年から任天堂内製新作ソフトが全然出ていない
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去年
3月 ゼルダ
6月 ARMS
7月 スプラトゥーン2
10月 マリオオデッセイ
今年
ソフトかどうかも分からないダンボール
確定してる今年7月までwiiuソフトの焼き直し
どうすんのコレ? switchのゼルダが出るまで何年かかるのかは割と真面目に興味あるわ >>228
なら発表まで待てばいい話じゃん
このスレを立てた意味や理由は何なんだよ >>227
少ないんじゃなくて情報がないのが問題
作ってるのはしってるけど何をいつ出すか去年に比べると不親切だろ
>>229
そりゃ去年見てたら期待して当然だろ
3dsの携帯ソフトも統一だの言われてたからな >>230
BotWが4年かかってないからなぁ
去年新作の開発始めたし遅くても2021年には出るだろう >>234
不親切ってなんだよ
なぁ不親切って何?
任天堂は6月までのソフトをちゃんと発表しただろ >>233
このスレにレス残しておいて意味不明なこと言うなよ…
>>237
話通じない病気か?
何度も繰り返し去年と比べてって言ってるんだが >>238
だから何で去年と比べるの?
去年はロンチだから、今年はその分セカンドから多くのソフトが出るって事だろ >>239
セカンドからソフトが出てくるのは至極全うなことだし素晴らしいと思う
ただ俺が言ってるのはファーストからソフトが何本出るとかの話じゃなくて去年の今なら大体どのソフトがいつ発売か分かってたのに今年はあまり情報でてこないなって言ってんの ついにセカンド製までジョガイジョガイし始めたのか… ずーっと何も出さない、出しても売れない糞ゲーのソニーをスルーして
いっつもお前は任天堂叩きばかりだなw カンファレンスとダイレクトの違いが分からないガイジ 出ない方がホッとする
他に作ってるのがある証拠だからな >>173
MSの代表作であるforza motorsportは内製だがこれを無視してゼロとか言えんの? >>27
ノーティもゲリラもSIEの子会社だよ
SIEの内製スタジオとして
トリコ先輩を排出したジャパンスタジオ
ゴッドオブウォーのサンタモニカスタジオ
などがある >>240
任天堂は基本的にギリギリまで情報出さない
最近はDirectの関係もあって、その傾向が強い
特にこれからE3が控えているので
無闇に情報を出したりしないと思う
鉄は熱いうちに打て
せっかく、Directで盛り上げても
熱が冷めてしまうぐらい発売が遅ければ
何の意味もない 移植だろうがセカンドサード製だろうが任天堂名義で販売されたらそれで問題ないと思うが何が不満なんだ? >>250
まあ、外注に出してクソゲー化されるなら
それは遠慮願いたいけど... >>240
そうだね、情報でないね。
はい終わりでいいでしょ 最近は任天堂に期待してるフリしたキチガイ言い張りスレが目立つな
筋の通らない事をひたすら言い張る事が目的だからいくら相手しても話なんか通じないぞ >>201
とりあえず一回病院行ってこい
考えと実際の行動が合わなくなる病気あるから >>27
SIEJA以外欧米はすべて子会社かプロジェクトごとの半下請け会社に丸投げパターンばかりだよね とりあえずWiiUの焼き直しで持たせて新作を半年に1本程度出す気なのだろうな。3DSと違い簡単に短期間では出せないし手抜きをしたらそのシリーズ自体が終わるから任天堂も慎重なのでは ピタッと止まって次のスレに移動したんだな
分かりやすいよな もともとそんなにライン持ってないからな
今何作ってるんだろうね 良いか悪いか置いといてラボはかなり人数かかってそう 去年ってゼルダ新作イカ新作3Dマリオ新作だったもんな
そりゃ本体売り切れるわ 今年は完全に弾切れ >>268
ちなみにゼルダはWiiU版の移植でイカとマリカはWiiU版の焼き直しなんだよな。任天堂が出したスイッチの完全新作は1-2-スイッチとアームズとマリオデだけらしいし 他社ならDLCレベルの中身とはいえ
任天堂が2と主張してるんだから2にしといてあげなよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています