任豚「マリオマリオマリオマリオ」
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>>29
>>4 >>5の流れ的にswitchの話かと思ったが違うんか
勘違いすまんね モンハンモンハンモンハン言う輩はよく見るな。それ以外ないのかって話だけど。 スイッチのソフト不足に貢献できますように。一日も早いソフト不足解消を祈ってます。
byゴキ一同 >>42
日本語版の歌詞は許せない
かっこ悪すぎだろありゃ 最近モンハン以外の言葉が話せなくなった奴等がいるらしい モンハンモンハンモンハンモンハンモンハンモンハンモンハン ゴキはキャラしか見てないのな
キャラは同じでも箱庭、横スク、レース、テニスとか色々あるのに
多分スマブラもマリオ扱いだろ? >>50
じゃあなんでマリオ使い続けてんの?
ゲーム内容よりマリオというキャラが重要だから何十年もマリオ使ってんだろ なんだ結局嫉妬か
トロを追放した自陣営の愚かさを恨めよ マリオっつってもいろいろあるしゲームのジャンルが違うんだから飽きるわけないだろ
それに比べてPSは同じような人殺しゲーばっかだよな
よく飽きずにやってられるわ 箱庭横スクレーステニスゲームを作るとすると動かすキャラや世界観やキャラの特徴を作らなければならないけどそんなもん一から作ってたらアホみたいに時間かかるからな
だったらマリオというみんながある程度知ってて説明いらないキャラ使った方が色々都合がいい >>52
どんな会社でもそうだが自社コンテンツを大事にしない企業はダメダメだよ 2Dマリオ、3Dマリオ、マリオテニス、マリオゴルフ、マリオカート、マリオパーティ・・・
それぞれ全てゲーム性が異なる
??「任天堂はマリオばっかり!」
戦国無双、ワンピ無双、北斗無双、ガンダム無双・・・
ゲーム性は大差ない
??「多彩なコラボすげええええええ」
彼らがゲームのどこを見てるのか良く解りますね グラを過剰に重視する会社のファンだもの
ガワを重視するのは当たり前だよなあ? >>51
キャラが重要じゃないから使い続けてるんだよ >>61
なんだこれは…たまげたなぁ…
同じゲームに違う皮を被せて遊びたいのがPS民
違うゲームを同じ世界観で遊びたいのが任天堂民
はっきりわかんだね >>51
スプラトゥーンの開発インタビュー見た?
最初はうさぎが塗りあうゲームだったんだけどそれについての駄目出しが
「うさぎがインクを塗る必然性が無い 思いつかないならマリオにしろ」
詰まる所キャラがどうでもいいゲームにマリオを被せてるだけで
マリオは重要じゃないんだよね >>1
ゴキブリ「お帰りモンハン!お帰りモンハン!」
結果、中古山盛りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ゲハ昔話
「キャラゲーが売れるというのなら売れるキャラを作って売ればいいじゃない」
マリオアントワネットの言葉に激昂した民衆によってマリオはカラースプラッシュ斬首台に乗せられて斬首されてしまいました
その後離れた首からは胴体が、胴体からは頭が生えてきてそれぞれカートとオデッセイ号に乗ってスイッチ王国を治めましたとさ
めでたしめでたし >>1
マリオマリオマリオと言ってもゲーム性は皆違うから飽きはしないだろ 時々思う
ガワだけ変えた同じようなFPSばっかりやっててあいつらは飽きないのかと… >>71
いや最近とうとう、飽きが出始めてるよ
でもマイナーチェンジしようとしたCoDは失敗続きで原点回帰しちゃったしかなりの衰退感がある マウスでやるFPSって本質はただ決められたポイントをクリックするだけだよな
演出や音といった面白さで誤魔化してるだけで 言うほどマリオマリオかね?
Splatoon2とかゼルダとかの方がよく聞くぞ マリオさえ出てくればいいんだろうね
それでユーザーは満足!
作るメーカーは楽!
誰も損しないしほっときゃいいんじゃねーの
周りからみてるとアレだけど、元々任豚はアレだから何の問題も無いだろ >>76
マリオが出てるだけじゃなく、マリオが出てる面白いゲームがいいんだよ。
クソゲーばかりで頭がおかしくなったか? マリオなら何でもいいって思考回路なら誰もスーパーシールとその路線にNOを突き立てない。 去年出たマリオの紙ーボ使うスポーツゲーとかも爆死してたしな >>85
だからお前らは予定表しか見てないって言われるんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています