スプラのヒーローモードってなんであんなステージなんやろ?
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マルチのステージは全部実在しそうな都市空間の中でインクを塗り合ってるのに
ヒーローモードは単純なプラットフォーマーみたいなステージなのはなんでなん?
全然おもんないやん
実際にありそうな場所でインク塗るほうが楽しいやろ
マルチのチュートリアル的存在なのかも知れんけど、ならなんであんなにジャンプアクション要求するの?
やってて爽快感無いんや!塗らせてくれや単純に
2しかやってないから1がどうだったのか知らんけど AI技術がないから「マップ上の狭い範囲を動くギミック」としてスクリプトで動く敵を配置するのと
古典的な落下死とでゲームを作るしかないから >>2
任天堂のゲームだし「何故タコの世界があんな事になってる設定にする必要があったのか」とか考えるべきじゃね?
まぁ「ヒト/イカ整理がハマりまくってめっちゃ推進力ついたから何突っ込んでも行けるよねー好きなもんぶち込みまくろうぜー」なノリで作られた奴だし、
ストリートクソガキファッションのノリに混ぜてポストアポカリプス突っ込みたかっただけの可能性もあるにはあるけど チュートリアルだからだって結論になっただろ
もっとタコゾネスとの戦いやボス戦をやらせて欲しかったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています