俺「○○の新作やりたいなぁ」A「□□で良くね?」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
俺「□□とは別ゲーだよ、□□にある××要素が好きじゃないし○○ならでは△△の要素が好き」
A「△△とかいらんし、××要素が面白いんじゃん。○○とかつまらんわ
BOTWなんかの"雨の時に登れないのが嫌"もそうだけど不便な要素を楽しめない奴は駄目だな」
俺「なら、○○の☆☆なんかは不便に感じるけど達成したときに緊張感とかあって好きだよ
□□はそういう難しさは無いでしょ」
A「それの何が面白いの?さっぱりわからん」
こういうのウザくね? 似た別タイトルじゃなくて、その作品の続編を遊びたいってのは分かる
ロックマンDASHとレッド・アシュの関係性だろ 俺「ぷよぷよの新作やりたいなぁ」A「テトリスで良くね?」
俺「テトリスとは別ゲーだよ、テトリスにあるマラソン要素が好きじゃないしぷよぷよならでは
対戦の要素が好き」
A「対戦とかいらんし、マラソン要素が面白いんじゃん。ぷよぷよとかつまらんわ
BOTWなんかの"雨の時に登れないのが嫌"もそうだけど不便な要素を楽しめない奴は駄目だな」
俺「なら、ぷよぷよの連鎖なんかは不便に感じるけど達成したときに緊張感とかあって好きだよ
テトリスはそういう難しさは無いでしょ」
A「それの何が面白いの?さっぱりわからん」
解読完了 そのゲームの続編やりたいと思っても奈、現実に無いし
もしあったとしてもズタボロにシステムぶっ壊されることもある
すぐにやりたいってなら近いもので妥協するのも大切だ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています