Youtubeやニコニコ動画でSFCのゲームを改造したプレイ動画があるけどさ
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SFCのゲームがああいう風に改造出来るならPS1・PS2・GC・Wiiのゲームなんかも改造出来たりするのか? それどころかWii Uソフトの差し替え改造とかも既にあるよ GTに体力ゲージ導入してある程度衝突すると負けになるとか、コース増やすとか、
ドリフトでカーブ曲がるゲームにするとか、X2010を5から逆移植するとかやってみたいわ 出来るけどバイナリ改造だからシンプルな方がやりやすい >>8
スーファミまでは一万個の積み木ブロックの組み替え程度でノウハウがあればブロックの意味がわかる
PS世代以降のプログラムはイキナリ複雑な積み木10万個レベルでラベルも付いてないカオス状態
これくらい解析の難易度が違う 例えばここではニューマリwiiの改造がある
http://newerteam.com/wii/
マリオメーカーでいいじゃんと思うかもしれないが、当然こっちはワールドマップもストーリーも敵キャラもボスも何もかも全部自由に作れるわけで……
マリオメーカーがクソと言われる所以だね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています