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スプラトゥーンのウデマエが落ちたときの絶望は異常
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0001名無しさん必死だな
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2018/03/17(土) 17:21:49.75ID:JD7NX0Qz0
連敗の時のイライラは異常だし。
だんだん面白いからやってるのか
義務でやってるのか、わからなくなってくる。
0003名無しさん必死だな
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2018/03/17(土) 17:23:53.35ID:LN3upCoT0
ランクマッチなんてやるから悪いんだよ
レギュラーだけやってろ
ガチマのルールでレギュラーマッチもできればいいのにな
0004名無しさん必死だな
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2018/03/17(土) 17:25:36.58ID:54Z5hTO0p
ウデマエ落ちたら落ち先の試合はぬるいからいいじゃん
落ち着いて立ち回り見直す時間になる
0005名無しさん必死だな
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2018/03/17(土) 17:25:52.04ID:MLItAcLxp
ちゃんと精神衛生を考えてプレイしないやつの多いこと
子供ならわかるが大の大人がキレてんじゃねーよ
0006名無しさん必死だな
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2018/03/17(土) 17:28:39.52ID:jHgXWcyo0
一度Xに行ってしまえばもう二度とS+以下には下がらないんじゃないか?
0008名無しさん必死だな
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2018/03/17(土) 17:33:50.55ID:JD7NX0Qz0
覚醒剤中毒の気持ちが少しわかる。
気を抜くと、すぐスプラトゥーンに手を出してしまうし。
やらないで居続けるのも根性がいる。
仲間のサポートがないとやめられない。
0010名無しさん必死だな
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2018/03/17(土) 17:41:10.60ID:kHy+Jcwpa
他のゲームやっても唐突にスプラトゥーンやりたくなるんだよなぁ
やっぱ面白いわ
0011名無しさん必死だな
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2018/03/17(土) 17:41:40.67ID:s8931FDHp
こういう時に自分のプレイを見直すと基本が出来てない場合が多くて少し冷静になる
0012名無しさん必死だな
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2018/03/17(土) 17:42:23.38ID:k7IAmKH10
あのメーターが割れる演出は精神ダメージ大きい。
0013名無しさん必死だな
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2018/03/17(土) 17:49:02.14ID:KHkXffTqa
イライラしない
味方と打開を合わせる
勝手に突っ込んで死なない
対面で常に人数有利になるよう立ち回る
できるだけデス数を少なくする
要所要所でしっかりキルを取る(ヤグラ、ホコ、アサリ持ちを止める)

これ意識するだけでS+までは何とかなるけど
そこから先は個人のPSもそこそこないと難しい
0014名無しさん必死だな
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2018/03/17(土) 17:49:50.56ID:1JtLLwrVp
強くなれよ
0015名無しさん必死だな
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2018/03/17(土) 18:01:01.96ID:QhGi5vbLd
あのパキン!てなる演出考えた奴きらい
ウデマエXになったらパワー減るんだろうけどもパキン!より何倍もまし
0016名無しさん必死だな
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2018/03/17(土) 18:12:18.85ID:e6MYsmgb0
ガチメーターステルスモードでも実装すればいいんじゃね?
0017名無しさん必死だな
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2018/03/17(土) 18:13:38.49ID:e6MYsmgb0
『ウデマエ』『降格時のメッセージ』『ガチメーター』全部非表示にしたらウデマエ気にしないで延々と遊びそうで怖い
0018名無しさん必死だな
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2018/03/17(土) 18:15:18.27ID:Ke/uEtOYH
下がったら不快だが
上がったら敵が強くなるので
それはそれで嫌だがな
0019名無しさん必死だな
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2018/03/17(土) 18:21:50.33ID:RE/m45cRM
ウデマエXになれる上位層がゲハにどれだけ居るのか
そんな俺は万年Sです
0020名無しさん必死だな
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2018/03/17(土) 18:23:25.15ID:g1uxaaYMa
楽しい時がない
0021名無しさん必死だな
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2018/03/17(土) 18:24:33.14ID:rho6f5eaa
ガチマって腕前の差があるときは一瞬で終わるし、むしろイライラしないんだが
ナワバリで3分間劣勢のほうがストレス貯まる
0022名無しさん必死だな
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2018/03/17(土) 18:25:22.07ID:5VqtPmEt0
もっと落ちやすくかつ上がりやすくしてほしい
一度落ちると上がるのが一苦労やわ
0023名無しさん必死だな
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2018/03/17(土) 18:26:46.76ID:wY8o3dY40
ウデマエS+10以上が1%
高齢化してるゲハじゃ若者の反応についていけないから
1%よりもっと低いだろな
0024名無しさん必死だな
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2018/03/17(土) 18:33:44.01ID:6TViTQ8h0
ヒビ割れのエフェクトに関しては結構文句言う人多いし
すぐに修正できる部分だと思うんだが
アレを考えた人が上層部なのかプライドが高いのか、何故失くさない…
0025名無しさん必死だな
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2018/03/17(土) 18:44:35.28ID:R/6QBbJ50
割れた時の強烈な刺激が中毒になる一因なのかもしれない
0026名無しさん必死だな
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2018/03/17(土) 18:51:01.91ID:RE/m45cRM
まああのくらい強烈じゃないとウデマエ下がったショックが少ないとかなとも思う
0027名無しさん必死だな
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2018/03/17(土) 18:53:20.30ID:54Z5hTO0p
ぶっちゃけ1のゲージの勝った時の上昇量が少なくて負けた時の減少量が大きい時の方がストレスだった
ヒビ割れの方が好き
0028名無しさん必死だな
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2018/03/17(土) 18:56:19.20ID:QhGi5vbLd
ウデマエxのどれかのランキングにはのりたいところ
今の仕様だとカンスト維持結構しんどい
0029名無しさん必死だな
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2018/03/17(土) 19:00:39.73ID:yJ49LwDca
1のゲージはこつこつ積み上げたのがドーンと持っていかれてたな
ヒビはゲージはまだそこにあるから俺も2の方がいい
0030名無しさん必死だな
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2018/03/17(土) 19:23:02.37ID:oo8JIr740
X導入でもう2度とウデマエカンスト出来なくなるんだろ
目標にしてたのに残念だよ
0031名無しさん必死だな
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2018/03/17(土) 20:21:00.73ID:0D22eWSFa
ピンチついてない状態から一敗でメーター割れるのがクソ
味方途中落ちでヒビ入るのはもっとクソ
0032名無しさん必死だな
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2018/03/17(土) 20:49:14.09ID:sXWxI2If0
あまり連敗するから面白くなくて辞めた
辞めた方が時間出来るし
精神的にいいよ
0033名無しさん必死だな
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2018/03/17(土) 21:47:11.62ID:g1uxaaYMa
ネットゲームなんかよりもコンピューターと遊んでた方が有意義だな
くそみてーな煽りしてくる奴の遊びに時間費やすとかアホ臭いわ
0034名無しさん必死だな
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2018/03/17(土) 21:57:28.33ID:1T2By2Gkd
抜けられたのに、ヒビが入るのが腹立つ
時間がたたないとダメなんて理不尽だわ
0035名無しさん必死だな
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2018/03/17(土) 22:18:45.09ID:g1uxaaYMa
ズルやる奴や相手が嫌がる事をする奴が得するゲームだから製作者も相手が嫌がる仕様が大好きなんだろ
0036名無しさん必死だな
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2018/03/17(土) 22:21:58.56ID:XS/weQic0
虚栄心のためにゲームやってないから勝ち負けはどうでもいいが
完全に回避したり遮蔽物に退避したのにクソラグで殺されるのが最高にイライラする
サーモンランでカタパッドとタワーが完全に同じ位置で重なってたりヘビが重なってたりするのもブチ切れる
0037名無しさん必死だな
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2018/03/17(土) 22:55:17.51ID:g1uxaaYMa
凡人はウデマエ上がってもきつくなるだけ
ウデマエ下がってもそのうち味方ゲーで上がるんだから気にする必要なし
0039名無しさん必死だな
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2018/03/17(土) 23:07:18.02ID:g1uxaaYMa
上位数パー以外は自分の限界の実力のウデマエで勝率5割になるんだからプレイ時間の半分は負けゲーム
こうやって考えるといかにつまらんゲームかわかる
負けても楽しいとかハイレベルなプレイしてりゃそうなんだろうが
大半が調子落とした格上プレイヤーに負かされてるだけ
0040名無しさん必死だな
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2018/03/18(日) 00:05:03.30ID:TS5qhlKG0
落ちたとき逆にホッとするのは俺だけ?
格下ども相手に連勝してまた戻ってくるまでの過程が好きなんだが
0041名無しさん必死だな
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2018/03/18(日) 00:12:07.15ID:aC8higXxa
時間の無駄遣い自慢か
0042名無しさん必死だな
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2018/03/18(日) 00:16:35.68ID:NAhTGlWh0
スプラトゥーン1
https://i.imgur.com/a7ktVGu.jpg

スプラトゥーン2
https://i.imgur.com/vdZHrTl.jpg


スプラ2がゴミ過ぎた結果↓


2月
https://i.imgur.com/BALfQbj.jpg

1月
https://i.imgur.com/gWvX7eM.jpg

12月
https://i.imgur.com/ItF8qFa.jpg

11月
https://i.imgur.com/jmceqXI.jpg


キッズ「スプラ2買ったけどクソつまんねーから売り飛ばすわwwwwwwwwwwww」
0043名無しさん必死だな
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2018/03/18(日) 00:45:17.55ID:eDFftTmI0
基本は面白いのに
味方がクズだと最悪のクソゲーになるんだよな
0044名無しさん必死だな
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2018/03/18(日) 00:52:07.65ID:4DSKMewG0
>>43
たった3分ゲーの我慢だろ
常に味方が悪いと言い続けてるなら
それはお前が悪いのだと思う
0045名無しさん必死だな
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2018/03/18(日) 01:16:40.36ID:NzBqzEOK0
>>44
そいつと組まされた仲間の人達は数百倍同じこと思ってるんだろうなぁw
0046名無しさん必死だな
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2018/03/18(日) 01:20:57.81ID:aC8higXxa
味方が悪い自分が悪い
ウデマエ機能してりゃそんなに差はないはずだがカウント進めるのに意識すれば
勝手に敵を倒してくれる味方ゲーでウデマエ上がっていくからな
その後割れてイライラするとかおんぶだっこだったと気づくのが遅すぎる
0047名無しさん必死だな
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2018/03/18(日) 01:26:34.11ID:K3Os8lwN0
下手糞でも構わないから一人になったら前線から下がって隠れるのだけ徹底して欲しい
0048名無しさん必死だな
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2018/03/18(日) 01:33:22.18ID:4gPAGGjU0
>>47
それスゲー重要だよな
例えエリア取られようがホコがガンガン進もうが
人数が2人以上不利になったら下がって味方の復活を待つ
これを徹底するだけで勝率上がるからな
そんな状態で敵に突っ込んでもしたいが一人増えるだけだって
3乙と全乙はやばさが全く違うってのは自覚しておいた方がいい
0049名無しさん必死だな
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2018/03/18(日) 01:43:55.01ID:AjGFxteb0
>>4
まあぬるいけど
例えばSからS+に上げてS+でキープ直前で連敗食らってSに逆戻りとか
今までの時間が無駄になったような気持ちにさせられて過剰なストレスだよ
0050名無しさん必死だな
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2018/03/18(日) 01:47:41.55ID:AjGFxteb0
まあ負けたときのストレス半端ないけど
そのかわり上がった時は最高にイキれるからなぁ

麻薬と一緒
0051名無しさん必死だな
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2018/03/18(日) 01:48:00.80ID:lXBc2GLX0
>>48
ためになった
意識するわ
0052名無しさん必死だな
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2018/03/18(日) 02:14:50.23ID:eX88XUCp0
>>50
それなんだよねえ、洗脳とか誘導もそういうことなのかなと思う。
0053名無しさん必死だな
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2018/03/18(日) 11:34:48.74ID:1EM6x+kZa
ウデマエなんかで絶望なんてしないが
7-1sp2でノックアウトして活躍したなあ→味方9-2sp2とかのほうが萎える
0054名無しさん必死だな
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2018/03/18(日) 11:55:50.97ID:nvrsrHmUd
オンゲではないけどモンハンのクエスト失敗した時もなんか同じ気分になったわ
0056名無しさん必死だな
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2018/03/18(日) 12:47:59.85ID:1EM6x+kZa
試合内容がつまらん方が深刻
0057名無しさん必死だな
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2018/03/18(日) 13:22:03.13ID:1EM6x+kZa
Sまで来たけど相変わらず味方ゲー
0058名無しさん必死だな
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2018/03/18(日) 13:28:17.43ID:I3RnUscN0
イライラするし面白いのかも分からんのに止められないから怖い
プロコン壊れて無理矢理やめたけど
0060名無しさん必死だな
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2018/03/18(日) 15:15:08.63ID:eX88XUCp0
万年二軍のプロ野球選手の気持ちがわかる。
メジャーであるASにいくとボコられるし。
0061名無しさん必死だな
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2018/03/18(日) 16:22:59.24ID:1EM6x+kZa
チーム戦のオンゲは時間の無駄だな
0062名無しさん必死だな
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2018/03/18(日) 16:32:20.43ID:1EM6x+kZa
勝てるときは味方が強いときと敵の回線落ち
勝因に全く関与してないとか時間の無駄だなあ
0063名無しさん必死だな
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2018/03/18(日) 16:41:16.59ID:CbQc3l/30
ヌルゲーマーだけど、BからCに落ちた時はやっぱりCが簡単に思えるから悪くないよね
結局は自分の見栄だけ うまい人の動画をみたら感心するわ
0064名無しさん必死だな
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2018/03/18(日) 16:56:09.88ID:YwABvq5S0
S+の数字での降格はともかく
落ちる前のウデマエが適正で何らかの事故のような感じで落ちたならほぼ無双で上がってこられる
それが出来ないなら下が適正
0065名無しさん必死だな
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2018/03/18(日) 16:57:28.39ID:HH757huY0
負ける自分が悪いんだけどメーター割れるの精神的に来る
0066名無しさん必死だな
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2018/03/18(日) 17:01:33.03ID:msiQzPIp0
俺はやばいと思うと同時に気合いはいるな
ヒビなしより良い動きするまであるw
0067名無しさん必死だな
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2018/03/18(日) 17:06:25.03ID:1EM6x+kZa
つまらんからうまくなりたいって思わずゾンビステジャンでウデマエが上がればOKってなったんだろうなあ
2は調整頑張ってる分行き詰まるプレイヤー多そう
0068名無しさん必死だな
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2018/03/18(日) 17:12:57.02ID:VllBNcyI0
割れてもカッカせず落ち着いて反省するのが大事だと思う
頭に血が上っていると猪突猛進して泥沼にはまるかなあ
0069名無しさん必死だな
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2018/03/18(日) 17:33:37.53ID:1EM6x+kZa
対策練ってもAIMが酷すぎて話にならんわ
S+でもアドバイスくれみたいな動画あげてる時点でどう反省すりゃ良いかわからん人が大半だろうな
実際やられ過ぎ→芋or復活短縮積 こんな思考回路でしょ
利口に立ち回っても味方ゲーでつまらんし試合壊しても構わんからガンガン行って学習する方がましな気がする
0070名無しさん必死だな
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2018/03/18(日) 17:36:36.64ID:6kI185Cqd
エイムは練習すればある程度はなんとかなるよ
敵を真ん中にいれるように動くんだ
0071名無しさん必死だな
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2018/03/18(日) 18:22:24.55ID:1EM6x+kZa
敵の回線落ちで勝つとゲージ上がるのがいかんな適正ウデマエにならん
S程度じゃ上が山ほどおるから連続でキルされて切断したくなる気持ちもわかるが相手チームのウデマエをほぼ無条件であげるという迷惑行為だわ
0072名無しさん必死だな
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2018/03/18(日) 18:35:50.34ID:1EM6x+kZa
練習とかめんどくせぇなあ
適正ウデマエで遊ばせりゃ良いのになぜそれが出来ないのか
アプデも練習熱心な上級者様優遇なのはなんとかならんもんかねえ
0073名無しさん必死だな
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2018/03/18(日) 18:37:11.14ID:pwoVPWF+0
エイム下手ならローラーなりブラスターなり使えばいいじゃん
0074名無しさん必死だな
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2018/03/18(日) 18:37:47.40ID:6xkqWToF0
うそやろ
もう何も感じへんで
喜びも悔しさも無い世界に到達した
0075名無しさん必死だな
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2018/03/18(日) 18:42:00.76ID:l9wL03Na0
ウデマエ上がった直後(例えばC+→B-、B+→A-)数試合ぬるいことがよくあるんだけど
やっぱりそのランクで一番下になるからかね
上がる直前が難易度高くなる

昨日ようやくA帯にいけた、だけどレベル違うからすぐ割れそう
0076名無しさん必死だな
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2018/03/18(日) 18:46:28.82ID:1EM6x+kZa
俺様が前線で敵を倒すからお前らカウント進める事だけ意識しとけばいいみたいな試合はつまんねーなあ
0077名無しさん必死だな
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2018/03/18(日) 18:56:30.43ID:1EM6x+kZa
ローラーやブラスターはAIM必要ないってか
馬鹿にしてるなあ
0078名無しさん必死だな
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2018/03/18(日) 19:00:02.20ID:YwABvq5S0
>>75
ウデマエ毎に勝敗の戦績が内部的にリセットされてるから
昇格までの勝ち越しや連勝モードでマッチングが強化されてる部分がなくなるらしい
とは言われてる
0079名無しさん必死だな
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2018/03/18(日) 19:54:09.21ID:pwoVPWF+0
>>77
そりゃブラスターやローラーもエイムは必要だけど
シューターよりは大分楽だろ
0080名無しさん必死だな
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2018/03/18(日) 20:47:43.02ID:l9wL03Na0
たしかにローラー強いけど
バシバシ倒しても楽しさが無いんだよなー
勝った後20キルいっても「ローラーだしな」という感情がどこかにある
ウデマエだけ上げるのが目的ならそれでいいけどね
0081名無しさん必死だな
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2018/03/18(日) 20:51:25.89ID:pwoVPWF+0
別にローラーが強いとは言ってないけどな
少し高低差があるステージだと近づくまでに殺される場合が多いし
射程がそこそこある縦振りは
少し距離が開くと大抵二確になるのが辛い
0083名無しさん必死だな
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2018/03/18(日) 21:01:19.79ID:mtlHJQ1+H
言うても1よりはローラー強くなってる気がする
特に1をクソゲーにしてたチャージャーの弱体化が大きな要因
0084名無しさん必死だな
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2018/03/18(日) 21:41:52.45ID:1EM6x+kZa
自分主導で形勢逆転出来ないから味方の活躍待つだけの運ゲー
0085名無しさん必死だな
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2018/03/18(日) 23:54:54.17ID:eX88XUCp0
ヤグラに乗らないチャージャーは爆発しろ。
チャージャーが味方にいたときのガッカリ感
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