【悲報】ゴッドオブウォー新作、クッソしょぼい…
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海外掲示板でもメディアのプレビューでも見ておいでよ ダクソとは全く違うよ
キャラが真ん中に居ない時点で「相手の攻撃を避ける、防ぐ楽しみ」は放棄してるも同然 どう見てもダクソより攻撃パターンの多様さもモーションの出来も上回ってるよね
あと子供はお荷物にならないってどこもレビューに書いてあるな ここは実際やってみないと分からない所だけど 確かにFOVは狭い
戦闘中でも迫力カメラワークに拘ってるのと
ノーカットでクレイトスから外れずEDまで行くみたいだからこの視点でっていう思惑があってのことだろうけど モーションの繋ぎが自然で良いね
気持ちいい操作感の可能性が高い
敵に囲まれても難なく突破できるゲームっぽいので、ダクソというよりは従来の
コンボゲーの流れの中にあるゲームっぽいかな 小鬼みたいのと何度も戦うのがワンパターンで飽きそう PS2で角度美人に成功して名を上げたシリーズだから元々陳腐化の運命にはあった ずいぶんと眠たい感じになってしまったな
子供利用してパズル解くのとかヤメレ
誰だ採用した老害は 崖登りしてるシーンになるとススーっとキャラが真ん中にいく
登り終えるとススーっと左隅に戻る
気持ち悪いったらありゃしない
せめて左なら左で固定しろや >>1
戦闘がダクソっぽくなっただけで他はいつものゴッドオブウォー だな。ちょっと安心した 3の時点でダクソなんざより遥かに難しいゲームだったな 敵が一斉にかかってこない不思議
なんでわざわざ離れたところで見てるんだよw なんかファンタジーにしては戦闘が暴力的で嫌だな
主人公相変わらずキモいし 今さらあの程度のデカさの敵とやっても本物クレイトスなら物足りなさすぎてアクビでるだろ
こいつは偽物だな グラよりもゲーム性が変わりすぎて面白くなさそうなことのほうが問題じゃないのか ゲームとしては面白そうじゃね?
今までのゲーム性じゃぶっちゃけ限界だった PS2だから驚いたグラフィックだった
PS4じゃまあ綺麗って感じ
ファンはゲーム性がどうなってるかが一番気にしてるんじゃね GOWのゲーム性ってぶっちゃけDMCのパクりにすらなれてなかったような気がするんだが
演出が面白いからやってたし、クレイトスの最強っぷりが痛快だから面白かっただけで 普通に面白そう
さすがに今までと同じじゃマンネリだったしな 売れるからって別ゲーを有名タイトルの続編ということにするのほんとやめてほしい チェッカーボードってw
まあ仕方ないんだけど無印PS4だとどうなるんだと
4kテレビでは粗が目立ちそうだから2kテレビでやるのもアリだな >>62
眼科行け
投げたときはブーメランみたいに戻ってるし
オブジェクトに刺さったときは引き寄せてるのがみえる
異次元からいきなり戻ってくるとか眼鏡買い替えろ >>98
いやいいんじゃないの、ゴルフストーリーとか息抜きにピッタリじゃん 本スレもこのスレもバイオ4発売前を思い出す流れだな >>111
しかも戻ってくる時もダメージ判定あるのな >>94
敵の数少ないのにギアーズにグラで負けてるねw >>3
ホライゾンに影響受けすぎてGOWらしさが無くなった
ホライゾン並に面白ければいいんだが >>1
ゼルダの足元にも及ばないしょーもないゲーム >>61
チャック・ノリスネタのノリスの名前をクレイトスに代えただけの
なんの愛もないコピペだな 俺の知ってるクレイトスはズッコンバッコンやってたのに
なんだよ子供との絆って >>103
カメラ自由に動かすなんてインディーでも当たり前にできるし
あえてカメラ動かせないゲーム性のほうが希少性高かったと思うけどね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています