どうしてBOTWはすっごく狭く感じるの?広いはずなのに
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なんでだろう、全然広さを感じない・・・やることがないスッカスカだからなのかな・・・ 始まりの台地の道路
かつては国道76.4号線で支えており、始まりの台地を出入りする交差点は1箇所のみだった。
この区間は朝夕を中心に激しい渋滞が起こる地点であり、これを解消するために、
始まりの台地をぐるりと回って、数箇所交差するようにした始まりの台地バイパスが開通した。
始まりの台地バイパスは、完成片側2車線であり、現状では暫定片側1車線で構成されている。
国道76.4号線は片側2車線の区間は国道86.3号中央ハイラルバイパスと重複する区間のみで、
他は対面交通の片側1車線となっており、慢性的に車の流れは悪い。
国道76.4号線の起点となるゲルド地方の区間。国道83.2号線と重複している。
途中で重複区間が終わり、片側1車線の単独区間となる。
中央ハイラルバイパス。国道86.3号ハイリア環状道路と重複している。
バイパスがあるからには旧道区間も当然ある。初心者は旧道を通っていった方が安全。
ウォトリー村における国道76.4号線の終点付近。
ここで、ハイラルで一番長い国道は終点を迎える。 一番お手軽に食材を入手できるのが獣だから序中盤は狩りまくるだろ?
そしてキノコと混ぜたりリンゴと混ぜたり岩塩入れたりとかレシピ模索がたのしいんだろ?
最終的には実用料理はマックス1択になるが ひたすらそれだけに集中し続けるなら獣狩りの方がイワロック狩りより金策効率いいぞ
料理して売る >>102
エアプつうか普通の人間の感覚なら逆だわな
虫は距離感より目印になるものが基準なのかもしれない
複眼だしいろいろ違うのだろう イワロックは最序盤にいきなり殴り殺されたのがトラウマになって
未だに出てくると逃げ回ってるなw
ビタ+で動き止めてバクダン投げてればいいって、頭では分かってるんだが・・・ >>87
経験値の概念が無いからな
最終的に全避けがデフォになるバランスは凄い勿体無い
Fallout4の伝説の〇〇という概念はよく考えてあったと思うよ
取り敢えず雑魚たむろってたら覗こうかって考えになるもの >>98
同意、ずっと楽しいけどあえてピークを言えばそこだった
DLCで新マップがないことはわかっていたけど、
本編の「未知の世界での探索・発見」がいかに楽しかったかを改めて思い知った
(英傑の日記がそこにあると言われるのと、本編のように探索の末の発見とでは全然違う事も) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています