スプラトゥーン2で発売日からあるバクが未だに修正されないのはなんで?
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チャージャーとマッチングしてしまうバグ
味方が落ちたのにウデマエが下がるバグ
任天堂って技術力ないのかな? バグとバクどうやったら間違うんだよ、小学生か朝鮮人か? 腕前下がるやつはだいぶ前に修正されたでしょ
人数不利何十秒とかルールがあった気がするけど… そりゃ優秀な朴さんもいれば無能な朴さんもおるやろ
日本に朴さんがいれば何処ぞで働いてるよ >>10
ノックアウトされたら下がるバクが新たに見つかったで >>12
聞いたことないな
SONYには久夛良木という韓国人のクォーターがいて
以前仕切って会社を潰しかけたのは知ってるけど >>5
またかよPSN・・・
【悲報】PS4「戦場のヴァルキュリア4」、発売日なのにPSストア不具合でDL版購入できない
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1521616907/ チャージャーとリールを同じカテゴリとしてマッチング分けてるからこんな酷いことが起こる
https://i.imgur.com/1GcjlXH.jpg >>29
もろ都合悪かったんだなw
ってか>>5に現実見せてやっただけ
叩くなら>>5くんでしょ 他人の3倍活躍すればチャージャーがどうとかどうでもいいんだけどね >>10
まとめサイトや、公式のアプデ情報しか読んでないエアプのゴミ
こういう奴が平然とデマまき散らしてるんだろうな。早く死ねばいいのに >>14
そんなのあるっけ?
条件が整えば腕前下がらないはずだが >>10
その何十秒ルールが欠陥になってる
スプラの1戦なんてそこまで重みないんだし、味方落ちた瞬間に無効でも良さそうなのになあ
わざとストレス与える狙いがあるのか 相手回線落ちでも勝てばゲージ上がる事の正当性がないかな
相手の回線落ちを把握できてない状態で勝利だとゲージ上がらんと不満なのかもしれんがしっかりイカマークチェックするようにはなりそう 3vs4で勝てるような野良マッチングは糞
4vs3なら勝てて当然のマッチングであるべき
当然ならゲージ上がらなくてもおかしな点はない
回線落ちしたプレイヤーはペナルティあるんだろうからその他の面子は変動無しでいいと思うが
ウデマエ上げに躍起になってる面子は許容しないんだろうなあ 最近ずっとサーモンランとナワバリしかやってなかったからこのバグマジで知らなかった
それは修正早くしてほしいな 勝率以前に、チャージャーは引っ掛かったら即死するステージギミックだから敵だろうが味方だろうが試合に居てほしくないと思う。居て楽しくないのさ
俺は今でもチャージャーとハイドラを撤廃すべきと思ってるよ 勝ち負けはまあどうでもいいから楽しめる試合内容になるマッチングにしてくれや ゲーム自体がゴミだからって言いたいけど
真面目な話
任豚はバグがバグだと気づかないくらい知能指数低いからとしか言いようがない 開幕時に味方が落ちてて最初から3人で戦って負けた場合、前はこれでもヒビ入ったり割れたりするバグがあったのでそれは修正したと言ってた
が、開幕時からではなく途中から味方が落ちた場合、時間によってひび入ったりする事もある
今でもそれは続いてる
実際、自分がプレイしてて味方が途中から落ちて負けてもひび入ることはたまにある 開幕で競り負ける→味方2人切断→そのまま押し込まれて負ける→ヒビ入る
これでもうガチマッチやりたくなくなった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています