【天誅】コエテク進撃の巨人2、前作6万から2.8万と圧倒的激減
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
進撃の巨人
PS4 初週61,156
PS3 初週27,415
Vita 初週62,111
進撃の巨人2
PS4 初週28,480
Vita 初週15,261
Swit 初週22,941
やっぱ無双8か、無双8なんか? PS4「その日、ゲハは思い出した。Switchに支配されていた恐怖を…ワゴンの中に囚われていた屈辱を…」
https://www.youtube.com/watch?v=D9j0ge4QMbE
PS4 進撃の巨人2 初週:2万8807本 消化率(40〜60%)
Switch 進撃の巨人2 初週:2万8099本 消化率(60〜80%)
Vita 進撃の巨人2 初週:1万2323本 消化率(40〜60%)
【ファミ通速報】進撃の巨人2、PS4版2.8万 Switch版2.8万 VITA版1.2万
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1521640182/ 原作完結してないのに買うわきゃない
ある意味未完成のまま売ってるようなもん >>6
全機種合計15万が半分以下の6万5千になってるからな >>7
アニメは間隔空け過ぎてもう人気ない
漫画の方は今でも国内2位だよ あのツイッターの件のせいで
こいつの作品買いたくない 進撃は3DSのも激減してたし作品自体にもう力がないのがはっきり証明されたな >>15
これだけならわかるがPS4は固定客が
いるモンハン以外全滅じゃん
モンハンだって国内下がってるし スイッチ負けながら「PS4売れてない」とわめいてるから
PS4より売れてなうスイッチの390万人はゴミクズだなあw アニメは前期の10分の1の売上でスパチュンの3DSのは初週8000本と進撃全体的に失速してるからね…でも俺は今回のゲームでやっぱり進撃面白いって思った ジャップゲーってでかくて硬い敵をタコ殴りにするゲームばっかだよな コエテク
ワンパターンなんだよ
タコ殴りゲーばっか作りやがって ゲーム云々じゃなくてアニメが遅すぎてシリーズ自体の力が爆下がりしてるんだよ アニメファンが買うだけのゲーム
アニメの人気が落ちた
それだけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています