1990年SFC 1994年PS 1998年DC←この辺一気に世代交代しすぎじゃない?
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PS3→4の変わらなさも相当
GC→Wii、WiiU→Switchも性能面においては同上 そりゃ2000年代の10年間と90年代の10年じゃ技術の進歩のスピードは違うよ モデリング的にはDCのシェンムーやソウルキャリバー時点で
見れるとこまでいってたと思う
後はそれをローディング減らしたり多人数表示に向上させつつ多少磨いたって感じが あたかもPSから4年でDCに世代交代したかのような書き方 MD→SS
PS→PS2
SFC→64→GCはもっと長い 2000年代以降の頭打ち感はヤバイな
この辺が人類の限界だな この期間でPCの画像表示関連が劇的な進化と変化を強行してたんだよ。
PCIからAGPにPCIe迄あっという間だった。
その流れと並走してアーケードやCSも同様に変わってたのだ。 FCやSFC、GBなんて同じハードでも初期と後期でえらい進化してた 人類の限界じゃなくてビジネス的な限界なんじゃないか? >>13
でもアケやCSがPC系のハード採用
し始めたのは、2000年代入ってから
SFC-PS-DC ドリームキャストは早すぎ感あったな
サターンが北米で戦略ミスって売れなかったからしゃーないけど GCは後継機のWiiがただの性能アッパーバージョンだったくらいには先進的だったんだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています