任天堂クソ鯖すぎない?
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スプラ2は敵味方落ちまくるしARMSは対戦相手ワープしまくるしどうなってんの? PSネットワークが救い様がないゴミなのはもう語るまでもないぐらいわかりきった事だけど
フェスやパーティージャックであからさまに重くなる任天堂鯖は改善の余地あるだろうからどうにかしてくれ 鯖だけの問題だろうか
他のメーカーは初代箱時代からさんざんラグを低減する技術を研究してきたが任天堂はまだまだひよっこだろ Valve ◎
MS ○
ソニー ×
任天堂 -
のイメージ
任天堂は他社に比べてネット周りサービスが悪い 5秒前に殺した奴に殺される体験ができるのはスプラトゥーン2だけ! 通信方式はP2Pだから通信品質の悪いやつがいるだけだと思う 携帯プレイが仇になって無線奴が多すぎる
無線ならまだしもテザリングで参加する奴もいるからな
一定の回線速度を用意できない奴は鯖認証で落とすか
ラグはラグ同士でマッチングするようにしてくれ >>1
任天堂はマッチングサーバーのみ
対戦中はP2P、落ちまくるのはホストになったやつのネット回線が糞
つかこのままP2Pで金取るつもりじゃないだろうな?任天堂 全員無線のクソユーザー
それをP2P
これがSwitchのオンの終わってるところw PS4→ソニー管理のサーバーなので対戦は安定するがメンテ大杉
switch→P2P管理のためメンテはほとんどないが無線カスがホストになると糞ラグ対戦発生 >>18
1年365日のうち150日程度我慢しろ!有料なんだぞ!! 現状、任天堂のサーバーは対戦相手を割り振ってるだけで、対戦自体はP2P通信
・チートの対策がまったくできない(マッチング時のチェックさえ掻い潜ればやりたい放題)
・何度も同じデータが飛び交って大量のトラフィックが発生する(1試合で数百MB)
・↑のため回線を圧迫するからアップデートレートが下げざるを得ない→とんでもない遅延が起きる
P2Pはそもそもオンライン対戦の通信方式としては非効率すぎて全く向いてない
オンライン有料にするのなら専用サーバーを作るべき 任天堂のネット対戦に激しいラグを感じてたのは俺だけじゃなかったか
有線環境整えてプロバイダー変えたのにラグい時あるからおかしいと思ったわ >>23
お前だけ有線になっても敵が無線だと敵はワープできる分お前が不利なわけだ 任天堂って熱帯にやる気なさすぎてびびる
あんまりな糞回線も平然と混ぜ込んで参加者全員道連れにするのこわい
有償化する頃には本気だしてくるのかなあ PSN、3日連続障害発生www
http://www.jp.playstation.com/psn/state2.html
"PlayStation Network"障害復旧のご案内更新日:2018年03月24日
下記の時間において、"PlayStation Network"("PlayStation Store"を含む)をご利用いただけない場合がございましたが、現在は復旧しております。
【期間】
2018年03月24日(土) 20:49 頃 〜 21:01 頃
"PlayStation Network"障害復旧のご案内更新日:2018年03月23日
下記の時間において一部のお客様が"PlayStation Network"へ接続しにくい障害が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
【期間】
2018年03月23日(金) 10:22 頃 〜 12:17 頃
"PlayStation Network"障害復旧のご案内更新日:2018年03月22日
下記の時間において、"PlayStation Network"("PlayStation Store"を含む)をご利用いただけない場合がございましたが、現在は復旧しております。
【期間】
2018年03月22日(木) 01:19 頃 〜 03:01 頃 >>21
PSだろうがP2Pは多い
アホだから何も知らずに言ってるんだろうけど 対戦時に相手のアンテナ見えるようにしろや
こっちで勝手にブロックするから 任天堂はPSに比べてオンライン人口が少ないんだからもうちょっと頑張れよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています