X

【悲報】秒刊SUNDAYのたまちゃんさんwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2018/03/24(土) 23:46:16.05ID:5G06Q/JO0
秒刊SUNDAYというまとめブログをご存じだろうか
私はこのまとめブログにおけるたまちゃんというライターの記事でおかしいなと思ったことがあるので
このまとめブログのゲーム関連記事を調べてみたら想像以上におかしい人だったことが判明したので報告
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2018/03/24(土) 23:47:49.82ID:5G06Q/JO0
これは秒刊SUNDAYのゲームカテゴリの記事タイトルを現時点からさかのぼっているだけです
ソースはそのままなのでご覧ください

http://www.yukawanet.com/51093/

さすが「任天堂」どうぶつの森の「釣り大会」がブラックすぎると話題に
最強に「可愛いFFのヒロイン」ランキングが発表!1位はもちろん・・・
Switch版スマブラにスプラトゥーン参戦!発売は2018年!ただの移植との不安も。
人間の「欲望」を剥き出したゲーム「Slither.io」から学ぶこと
これはKO!野呂佳代の春麗コスプレ「百裂脚」がたまらない!とインスタで話題に
発想力凄すぎ!ニンテンドーラボが攻めすぎていると話題に!
「新型ゲームボーイ」が2018年に登場!ソフトも全部互換
任天堂の「キノピオ」さん、LINEでコロプラについて答えてくれると話題に
「#任天堂を許すな」というハッシュタグが流行中!内容が予想外過ぎる
佐賀県「ストリートファイターII」とコラボで佐賀ットを公開!
ポケ森、アップデートついに一部住人が「素材」をくれなくなる!
ゲームは悪くない!スーパーマリオ64「アルツハイマー病」の治療に役立つことが判明!
どうぶつの森、本日から「雪」が降る!一面銀世界に!
シュール過ぎ!実写版「リアルどうぶつの森」が不気味すぎると話題に!
ポケGO!伝説のホウオウレイド始まる!早速ゲットしてみた
深すぎ!どうぶつの森「可愛い動物」ばかり勧誘していると詰むと判明!
詐欺すぎ!スマホ版どうぶつの森の車屋が「詐欺」過ぎると話題に!
ザ・たっち、たくやの「どうぶつの森」が動物園過ぎると話題に!
これは酷い!スマホ版「どうぶつの森」の課金システムがなかなかエグい!
どう森サーバダウン「しずえ!侘び石はよ」の無課金ガチ勢が阿鼻叫喚!
ポケ森「スマートフォン版 どうぶつの森」11月下旬配信!リーフチケット課金
ゲームボーイが商標登録!?次は「ミニゲームボーイ」が登場すると話題に
抽選ってレベルじゃねえ!ミニスーファミ900個入荷に対し行列25人!転売厨涙目だと話題に

PSVita終了!後継機出さず、スイッチ対抗もなし!任天堂無双へ
0003名無しさん必死だな
垢版 |
2018/03/24(土) 23:48:40.44ID:5G06Q/JO0
ポケモンGO「EXレイドパス」の大量配布始まる!高確率で当選する方法は!
ニンテンドースイッチ本体内に何故かファミコンの「ゴルフ」が隠されていると話題に!
【悲報】プログラマー終了!AIがゲームプログラミングを学習してしまう!
【悲報】ミニスーファミ、既に20,000円でヤフオクに転売始まる
ミニスーファミ本日予約開始!秋葉原でも200人の行列でとんでもないことに
【悲報】ナゲットが居ない!スプラトゥーン2のフェスで「ポテト派」が多すぎて対戦にならないと話題に
【ポケモンGO】ついに東京でミュウツーのEXレイド始まる!一方、地方は・・・
【ポケモンGO】ミュウツーが出る「EXレイドパス」配布始まる
【ポケモンGO】9月1日から「スイクン」レイドが始まる!水タイプなので・・・
【何があった】ゲーム廃人「椿姫彩菜」さんが改名!椿彩奈として再出発!
【悲報】任天堂「Miiverse」がついに終了!ネットで悲しむユーザー
【朗報】XboxとPlayStationのクロスプレイ実現に向け遂に協議中か!?←非たまちゃん
【急げ】スイッチ瞬殺完売!マイニンテンドーストアが速攻ダウンし完売してしまう!明日再度販売!
【悲報】任天堂スイッチが特許侵害で訴えられる!?その酷似ゲーム機がこちら・・・
マジだった!アンノーン・バリヤードGETだぜ!「Pokemon GO PARK」に行ってきた!
【なるほど!】ドラクエ11「ドット絵」のほうがいい理由が話題に!確かに!
【美人棋士】女流棋士「藤田綾」の休日がとんでもない事になっていると話題に!
【炎上】物売るレベルじゃねーぞ!再来!ビックカメラスイッチ騒動でツイッター炎上中!
【急げ】ポケモンGO!伝説ポケモン「ルギア・フリーザー」が放出中!しかも24日まで
【朗報】64ミニ来る!?任天堂があのコントローラーの商標登録!
【スイッチ】日本が狂気!本日「スプラ2」発売!行列がとんでもないことになっていると話題に!
【朗報】ニンテンドースイッチ「YouTube」が近々登場!?ニコニコ参入により期待感高まる!
【胸アツ】10年間クローゼットで眠っていた「ニンテンドー64」発見される!
【悲報】シャープ「ミニスーファミ格付けランキング結果発表!」→大炎上
【朗報】ミニスーパーファミコンが発売!幻のスターフォックス2なども収録
マイクラの新パッケージが「才能の無駄遣いすぎ」と話題に
【何があった!】とんでもない「しずえさん」のスイッチコントローラーが登場!怖いと話題に
【懐かしすぎ!】神ゲーが多かった「ゲーム機」ランキングが発表される。←非たまちゃん
【朗報】ニンテンドースイッチに「どうぶつの森」「ピクミン」が登場するという情報が流出!
【悲報】マリオカート、ガールのポーズが「大人の事情」で変更される!
【急げ!】スプラトゥーン2予約開始!セブンイレブンでは限定特典もあるぞ
【これは欲しい】スーファミ化の「ニンテンドースイッチ」を自作!クオリティ高いと話題に
【課題曲は二次元ドリームフィーバー】ニコニコ超会議2017で『初音ミク Project DIVA』スコアアタック企画開催!←非たまちゃん

【悲報】プレイステーション4、超高級「ゴキブリホイホイ」だった!
0004名無しさん必死だな
垢版 |
2018/03/24(土) 23:51:16.62ID:5G06Q/JO0
このように任天堂の宣伝ブログかと思えるほどびっくりするほど任天堂の話題の記事しか挙げられていません
任天堂をほめる記事、任天堂のゲームを宣伝する記事、任天堂の敵を叩く記事etc
見てて気づいたんですが、モンハンワールドすら1mmも扱ってないんですね
ポケモンGOやぶつ森はどうでもいい話題でもしつこく記事にするにもかかわらず
0005名無しさん必死だな
垢版 |
2018/03/24(土) 23:53:32.23ID:6mJH9I/Ka
プレイステーションの生みの親の久夛良木健は自らの祖先は韓国であると発言

ダンボールピアノの起源主張した南雲は元ソニー社員で朝鮮を崇拝している

レッテル張りではなくこれが現実
0006名無しさん必死だな
垢版 |
2018/03/24(土) 23:55:04.20ID:5G06Q/JO0
そして基本任天堂のage記事しか上げないたまちゃんさんがなぜかPSを話題にした記事があるので見てみると・・・

PSVita終了!後継機出さず、スイッチ対抗もなし!任天堂無双へ

一時期携帯用ゲーム機というジャンルが一世風靡した時代もあったわけですが、現在はスマートフォンがあるせいか、それで済んでしまうという風潮が有ります。
当時は携帯電話のおまけだったスマホゲーですが、今ではある意味主力商品となり、スマホゲーの方に力を入れるメーカーもたくさんあります。そんな中あのゲーム機が姿を消すかもしれません。

ーPSVitaの後継機が出ない

さてそんな中、現在トップを走っているNintendo3DS(ハード販売台数:6,708万台)の対抗馬として出ておりました
ソニーPlayStationの携帯型ゲーム機、PlayStationVita(550万台)がなんと後継機を出さないかもしれないという発表があるようです。
これは「bloomberg」が報じているものではありますが、もしこれが出ないとなれば、携帯ゲーム機はNintendo3DSの独占状態となり、
Nintendoスイッチも含めるともはや携帯ゲーム機業界は、任天堂無双と言う状況となります。

とはいえ、任天堂のほうもスマホに勝てるのか?というと一概にもそうではなく、現に任天堂もスマートフォンゲームに力を入れつつあり、
スーパーマリオランや、主力ゲームのサイドアプリも登場しております。つまり任天堂もいつでもスマホゲーにシフト出来るような準備は整えつつあるようです。

となると携帯ゲーム機というジャンルそのものが微妙な立場となり、現在は人気の高いニンテンドースイッチも
どこまでブームが持ちこたえることが出来るのか分かりません。つまりソニーの携帯ゲーム機撤退は、
携帯ゲーム機というジャンルそのものが崩壊するという序章にすぎないのです。

はたしてこのままPSVitaユーザは泣き寝入りするしか無いのか、それとも「やっぱり出す」はありえるのか、
ゲーム業界を左右するこの選択、非常に期待したい動きです。
0007名無しさん必死だな
垢版 |
2018/03/24(土) 23:56:16.82ID:5G06Q/JO0
【悲報】プレイステーション4、超高級「ゴキブリホイホイ」だった!

プレイステーション4を買おうと、アマゾンに行ったら何と数千円で販売されており、これはお買い得だと思い購入を試みるも、
同時に詐欺の問題がささやかれていることに気づき事前にポチるのを辞めた昨今でございますが、
未だに買えずじまいでございます。さて注意しなければならないのがそれだけではないようです。

ーあの虫に最適な環境だった

一部のプレイステーション修理メーカーの話によりますと、どうやらプレイステーション4で多いのがゴキブリによる被害だということです。
ゴキブリが本体内に侵入し、コンポーネントを破壊するという事故画後をたたないのだということです。
そもそもなぜゴキブリはプレイステーション4に侵入するのでしょう、WiiUやXBOXじゃダメなのでしょうか。

どうやら、プレイステーション4はゴキブリにとって最適な環境のようです。

まず本体内に温かい空気が充満している点、そして薄暗い、さらに本体内に用意に侵入しやすい入り口が多い。という点のようです。

修理メーカーによるとこのような事故は「ほぼ毎日」だということです。
そして全体の40%がその被害に及ぶのだということです。

さらに本体内で「フン」をするので悪臭を放ちさらに仲間を呼び寄せるという悪循環も。
プレイステーション4が壊れるのは、こうしたゴキブリが内部の機械に接触し死んでそれが接触不良を起こすということが多いようです。

さらに地べたに置くのでゴキブリたちの格好の住処に。
まさに超高級「ゴキブリホイホイ」だったようです。

これによる解決法はプレイステーション4に「かや」をつけることだそうです。
ソニーさん、専用「かや」発売してくれないでしょうか。
0008名無しさん必死だな
垢版 |
2018/03/24(土) 23:58:07.99ID:5G06Q/JO0
【衝撃】プレステ4の中身を開けたらとんでもないものが出てきたと話題に

プレステ4を未だに買えず躊躇している筆者ですが、ドラクエのビルダーズでちょっとやってみたいかなとおもいつつも、
まだ購入できず、一体どの辺で踏ん切りがつくのか楽しみではあります。
おそらく、FF7のリメイクが出るぐらいにようやく重い腰を上げるのではないでしょうか。ということでこちらPS4の話題です。

こちらはPS4を分解した様子。修理屋が頼まれてプレステ4を分解したところ、とんでもないものが内部にあったという。
正確に言えばあったというよりも「いた」という表現のほうが正しいのかもしれませんが、その中にあったものがこちら・・・

そう蛇!

どうやらプレイステーションのどこからか侵入し、宿にするも起動して熱くなったプレステ4の熱に耐えられずそのまま干からびて死んでしまったものと思われる。

ブラジルでの出来事だということなので、日本では考えられないがそういうこともあるのだろう。

ブラジルでは蛇ですが、日本ではさしずめ「ゴキブリ」に注意しなければなりませんね。
0009名無しさん必死だな
垢版 |
2018/03/25(日) 00:00:29.88ID:ruz5Huyn0
とにかく彼はPS4を買いたくなくて仕方ないようです
たまにPS関連記事を挙げたと思ったらネガで、なおかつPS4買ってないアピールは欠かさない
PSVitaの後継機が出ないとVITAユーザーは泣き寝入りすることになるとかいう意味不明な理屈を振りかざし
ゲームは何も記事にまとめないのにPS4の中にゴキブリが入っていただの蛇が入っていただのだけなぜかまとめる
0010名無しさん必死だな
垢版 |
2018/03/25(日) 00:07:17.18ID:ruz5Huyn0
いやーちょっと調べるだけですごいね
ちなみに「PS4 秒刊SUNDAY」でググっただけですよ
これ書いたの全部たまちゃんね
上の任天堂持ち上げ記事書いた人と同じ人

PS4の本体画像が流出?これはヒドいとネットで話題に
PS4の転売失敗!定価より安値でヤフオクに出品
PS4の初期不良が多すぎて海外で大炎上!物売るレベルじゃない。
なんとPS4は中国の中学生が組み立てていることが判明!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況