ゼノブレイド2は敵を倒した後もピンピンしてる。
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敵を倒した後のムービーで敵がピンピンしてるとガッカリする。
ムービーで、ほとんどのストーリーが進むし
プレイしてる感じがしない 逆に戦闘で敵を倒すと直後のムービーで死んだ事になってる
ショパンの夢ってゲームがあってだな
なんかカットされてんじゃねって物足りなさしか無いぞアレ >>7
1はそもそも負けイベの敵は絶対にHPを一定値以下に減らせない仕様 基本敵を戦闘不能にしてるだけで殺してないからな
ユニークも墓が建つけど何度でも呼び出せるし
スペルビア兵も「あの時はボコられた」とか後で会話できたりするし >>9
それが不評だったらしいから今の形になった
俺はどうも思わんが グーラの町の風車壊したターキンも見張り塔で雇われてるしコック集団も
「ターキンの皆さんこんにちは」のも後でまたいるのに
何故か手工業ターキンだけ死亡してるのはブラックなギャグだな ブレイブルーとかアークシステムワークス製の格ゲーにも言ってくれ >>12
それで不満出るのがよくわからん、倒したはずの相手が優勢になってる方が違和感半端ねえわ ストーリーが進むのなんて紙芝居かムービーのどっちかだし ゼノブレイド2はシナリオとゲーム部分合わせる気が全くないからなぁ
1みたいな良さを期待したらアカン ボコブリンを散魂鉄爪で引っ掻いてやっつけるとするでしょ。
ボコブリンは散魂鉄爪で引っかかれた時の痛みで「ぎゃぁー!」と叫びながらダメージになる。
ダメージがボコブリンの耐久力を上回れば、ボコブリンは力尽きてポンッと形象崩壊して消え、
ボコブリンが持っていた武器とアイテムを落とす。 ボコしても負け扱いになるなら一定削ったらカットシーンに移せばいいのに ブレスオブファイア3も敵を倒した後が
あっさりしてるよ 北斗が如くで敵が破裂してるのにムービーで原型留めてるやつ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています