ゼルダって神ゲーだけどあれでもWiiUという足枷つきなんだよな つまり…
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switch専用となるであろう次回作は更に上を目指せる…と switch専用のゼルダは期待してるけど
今までのパターンから言ってswitchに間に合う気がしない
nvidiaがswitch2出す頃に完成しそう 時オカに対するムジュラみたいに
基本データ流用でもう一作くらい作っても良いんじゃね 性能的にはWii Uからそう飛躍してる訳じゃないし
あんま高望みしても肩透かし食らいそう
まートゥーンであれだけ綺麗なら満足よ 少なくとも次回作は流用だろうから大して変わらんだろ 流用するくらいなら今のやつをマップ拡張したほうが早くね? 正確には流用前提の拡張版が求められてるって感じじゃない?
任天堂がソレをするかどうか別で、プレイヤー側がソレを求めてる感じ ゼルダのアレってジブリに出てくるビーム打つ敵のパクリにみてる レベル5だったら毎年2バージョン同時発売して半年後に3つめのバージョンを出し。
それを3年繰り返してしゃぶりつくしてブランドつぶす。
ゼルダもムジュラの仮面方式で1ハードで3回くらい出して欲しいは BotWはSwitch用にUIを作り込めなかっただけで内容としてはスペックほぼいっぱい使ってると思うが ついでに言うと流用や拡張でパッケージ1本作るくらいならエキスパンション作らないだろうしムジュラ的な新作もないと思われる
ムジュラ的な新作ってよく待望論あるけどムジュラと汽笛くらいしか例もないから定番ってわけでもないし ムジュラのそっくりさんNPCって結局のところ時オカとはわりかしモデリング違ってる もうスイッチのゼルダは要らん
ブレワイだけでお腹いっぱいだし次世代機が出るまで遊び続けられる
ゼルダの次作は次世代機専用で時間かけて作ってほしい 携帯モードに足引っ張られてるスイッチがどうしたって?
携帯モードでWiiUどころかWii以下の画質になっちゃうゼノブレ2なんて専用ソフトが出ちゃうスイッチがどうしたって? ゲームエンジン流用でいいから、Botwの基礎システム流用で何か一つこじんまりとしたARPGつくってほしいなぁ 新規IPで
Botwは何気に戦闘もよくできてるし
別にオープンワールドのゲームでなくていいんで switch版はswitch版で最適化設計してあれ
さらに上を目指せるとかたかがモバイルSocに夢見すぎ
単純にWiiU版 switch版の二重に製作しただけだ WiiUが性能で足を引っ張ったせいでハイラルが廃墟になってしまった。 switchはゼルダが携帯モードで動くように設計されたって聞いた >>3
Switch2がどんなスペックになるか分からないけど
もしゼルダの次回作を作っているなら次のハードで遊びたいね
その方が今からSwitch買う人も、Switchでのゼルダとしてブレスオブワイルドを買い易くなるし
続けたい人はDLCコンテンツで楽しめばいい スイッチ移植を考えずにゲームパッドをフルに使うバージョンのゼルダならさらに神ゲーになってたはず。
これ以上名作になったら怖いやろ スイッチ版を考えずに作ったら
たぶんゲームパッドのカメラを使った謎解きがあったはず。
笑うものはこの扉を開けるであろうとか。
パッドをテレビの方を向けろとか 別スレで噂になってるスイッチプロに合わせる可能性もあるな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています