【悲報】俺氏とうとうゼルダデビューした結果wwwwww
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まず相方の白目の精霊みたいなのがきもすぎる
〇〇の確率〇%とかテンプレ台詞が寒い
加えてフィールドもギミックめいててダンジョンとフィールドの抑揚がなくプレイしててすごく疲れる
探索できる空も小島がたまにあるだけで糞つまらんし、自由度皆無
同じフィールドを何回も攻略させる使い回しもうんざり
実質3つしかフィールドないじゃん
ついでにグラがぼけぼけすぎてきつい
反論ある? スカウォか
スカウォは作品的に賛否両論が激しいんだよな 一つの公園だけど、鬼ごっこしたりかくれんぼしたりと、フィールドは同じなのに遊び方が色々ある感じで、自分は好きだったよ。 スカウォはこれまでの作品よりストーリーが濃い作品だしシリーズで1番好き
ただ封印の部分は養護できない
熱いイベントもあったりするけど同じ事の繰り返しだし倒れ方次第でめちゃくちゃ遠回り且つ斬るのが間に合わないとかあるしでさすがにダレる
ちなみにあいつはゼルダ無双でも面倒だった
>>6
俺も
それにダンジョン自体もそれぞれ特徴があったし言われてるほど使い回し感はなかったと思ってる フィールドがギミック多すぎて疲れるってのは激しく同意する。
それが良いって人もいるんだろうが個人的にはフィールドをアスレチックコースにすることは望んでなかった。
タクトムジュラオカリナはもっと自由度あるしフィールドとダンジョンときちんと差別化されてる。 凄いうろ覚えだけど岩が転がってくる溶岩のところで
岩にぶつかるとダメージ受けるけど溶岩に落ちたらノーダメみたいなのなかったっけ?逆? これについては特に反論はない
スカウォも良いところはあるけどね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています