ポケモンは対戦ゲーなのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニンテンドーろくじゅうよんの
育ってるポケモン借りてひたすら対戦するやつよかったじゃん
集めんのと育てんのめんどかったからレンタルしまくってた 大して戦闘させずにポイント稼いで飯食わせてレベル上げる作業を育成と呼べるのだろうか >>5
そうだよなぁ
そろそろ育成に関して大幅に変えるべきだとは思う
昔と違って今はもう固体値は理想値前提であり、厳選もかなり楽になったとはいえ面倒であることに変わりはない
ポケモン世代の人達も今や社会人、それこそ家庭持ってたりで時間も取りにくくなってるのに昔と同じシステムじゃあ駄目だわ
・ORASでのハピ道場と同等かそれ以上の効率のレベル上げ手段を用意
・ぎんのおうかんの入手難度を緩和(低BPと交換など)
この2つをやってくれれば全て丸く収まる
ついでに努力値は252ぶっぱする時のみクリア後の施設とかで一瞬で出来るようになるとより良い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています