スマホどう森、ついに売上ランキング圏外に…ミートモみたいにサービス終了か…
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とび森600時間やったけど
これは無理でやってない 住民にアイテムを貢ぎ続ける
ニートの母親になるようなゲーム 近いうちに素直にswitch版出すべきだわ
連動させるかどうかは好きにすればいいが 課金する要素があまりない、不具合の詫びでチケット配っちゃうし
スマホにはさっさと見切りをつけてswitch版を発表してほしいわ
スマホで初出の家具もあるし、これぐらいクリアな画面でどうぶつや家具を見られるのが楽しみ
でも虫は頼むから解像度低くして…なんならモザイクかけて… 考えた奴センス無さすぎやわ
コンシューマー版の完全劣化やし denaと言うポンコツメーカー野球と同じでポンコツw スマホのはフレを作らないとダメ気しない?w ぶつ森は1人でマイペースでやりたい 無課金で楽しめる=やりがいがないって事だからな
ソシャゲの醍醐味はお金を溶かして超レアゲット!他のユーザーに大きく差を付けられる優越感!
これがないとね Miitomoが落ち目になった時も利益を求めてないから売り上げ落ちても良いんだとか意味不明な擁護してた奴居たけどその結果が早期サービス終了だったからな
これもどうにかしないとマジでMiitomoの二の舞になるぞ クソゲー子供騙せない系よりも
面白いソフト頼むわ
そこらのソシャゲと同じじゃ
任天堂が参入した意味がまるでない どうやったら動物の森スマホで失敗出来るんだよ...逆に判らんな 嫁もついに先日やめて決まった時間にやらなきゃやらないという強迫観念から解放されて気持ちが楽になったと言ってる 一方ガチャゲのファイアーエムブレムヒーローズは2位という
やっぱ儲けるならガチャじゃなきゃな 住民ガチャor家具ガチャどっちか導入するだけで余裕でトップ取れたのに
莫大な利益を得るチャンスを逃したわ 今でもイベントのノルマ絞るだけで普通に上位行くでしょ ガチャが無い変わりに課金誘導であるストレスのかけ方が満遍なくて陰険なのが問題
基礎の基礎から不便でストレスだからやる気が無くなる
なんてこったまたガチャの功罪が証明されてしまった どっかのアイドルが最初、猛烈にハマってて2週間後くらいに当たり前のように飽きてたわ
一般人にとってはこういうゲームの流行なんてオリンピックみたいなもん ツイッターのフォロワー数減り続けてるのがすべてだろうね スマホでどうぶつの森が出るって発表されたときに、「覇権確定!」とか言ってた奴は今どう思ってるんだろう スマホが殺したぶつ森ブランドは致命傷になりそうやな
もう路線変更してコエテクにぶつ森無双でもつくってもらったらどうだ 任天堂ソフトはガキ向けに作ってるだけでガキはキャラクターの見た目でなんとなく買ってるだけだから
大人にやらせたらこんなもん おつかいゲーってところは別にいいんだけど
通信?ロード?回数多い上に長いから、なんだかキツくていま放置してる
改善されてれば、またやる気になるかも 正直これは本当に面白くなかった
とび森の完成度が素晴らしい事に改めて気付かせてくれたってのでこの糞ゲーの役割は成功だったのかもしれない 良心的よりもエゲつないほうがいいんだよなソシャゲの場合
課金させる仕組みがなさすぎるわ そりゃDenaが作ってるんだから面白いわけないじゃん どうぶつの森って名前だけ借りた元のゲームとはほど遠い完全な別ゲーだからな
普通に村作って部屋作って毎日違うイベントあってみたいなCSのどうぶつの森みたいにするのはスマホじゃ無理だったのかな
こんな出来のゲームならマジで配信しない方が良かった
任天堂の事なら何でも擁護したい病のゲハ豚でさえ擁護に飛んでこないのが全てを物語ってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています