X



シリコンスタジオのポストエフェクトミドルウェア「YEBIS」がSwitchに対応
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2018/03/31(土) 10:20:04.53ID:HcmN3CAP0
[GDC 2018]シリコンスタジオのポストエフェクトミドルウェア「YEBIS」がSwitchに対応
http://www.4gamer.net/games/385/G038574/20180327043/

 シリコンスタジオのブースでは,Switch用ゲーム開発者向けに任天堂が提供する無料ゲームエンジン「Bezel Engine」(以下,Bezel)に,YEBISを統合した事例をデモしていた。
 以下に掲載した動画は,任天堂がBezelと一緒に提供している無料サンプルゲームの映像なのだが,ほぼ同一のシーンをYEBISなしの状態とありの状態でレンダリングしており,効果の違いを確認できる。
具体的には,被写界深度(Depth of Field,DOF)シミュレーションによるピンぼけ効果や,グレア(Glare)効果によって高輝度領域から光が溢れ出す表現に違いがあるところを見てほしい。
0003名無しさん必死だな
垢版 |
2018/03/31(土) 10:30:56.41ID:UchZZ0CI0
エビスは老舗のミドルウェアだからね、それがTegra最適化を完了したのはでかいな
0005名無しさん必死だな
垢版 |
2018/03/31(土) 11:00:38.87ID:ewRY8tIAa
UE4のゲームみたいにキャラが無駄に光り出すんだろうか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況