【無料】ARMSオンライン体験会、本日13:00より開催
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ここにきて腕試しか
やっぱりARMSは定期的にやったほうがいいわ、体感ゲーの良さが分かるから 無料体験つってもネット対戦なんだろ?
所見が猛者にボコボコにされて
ARMSはクソ←ここまでテンプレ? 格ゲーやるならARMSよりポッ拳かな
もちろん本命はスマブラだけど
体感ゲー枠のWii Sports Resort2はいつになったら来るんですかね…? 40万本も売れたのに、クソゲーすぎてオンライン過疎で
今更体験会開いて新規を呼び込もうと必死になってる悲しみのガキゲー
マリカ8を妨害アイテムだらけのサンドリゲーにした矢吹の作ったゲームが面白いわけないんだよなぁ
DXなんか更に酷くて、1〜2位取ってるとずーっと赤甲羅が飛んでくる試合ばかり
1試合で青甲羅2回赤甲羅10回とかもう滅茶苦茶、単なるケツガードゲー 久々にやってみたけど二戦でもうはぁはぁ言ってる
おとなしくスプラやるわ 発売日に買って15時間で投げた俺が復帰してやろうか >>15
体験会だのなんだのやり続けてジワ売れしながら40万だぞ
順番が逆 ジャイロ精度上げたjoy-con2と同時発売で腕の振りがダイレクトに伝わるARMS2が出たら本気出すわ 普通にコントローラー持ってゲームしたいのにトレーニングモードでいいね持ち強制されるんだが
なんなのこれ >>18
いやだからジワ売れで40万売ってもユーザーが定着せずすぐに離れてオン過疎が続いてるから
未だに体験会開いて新規を呼び込もうとしてるんだよ
スティールダイバーSWも最初は初期2機体のみ無制限でオン無料だったのが途中で制限され
それで過疎ってヤバいと思った任天堂がまた無制限オン無料に戻した経緯がある 操作に慣れてなくて思うように動かせてないけど楽しい キャラは何キャラくらい出てるのかな 追加キャラクターとかは。
あと追加されたバッジやギャラリーなんかのコンテンツ紹介はある?? >>23
製品版にはトレーニングモードがっつりあるよ
その辺アピールしろよって思うけどね・・ 過疎なら過疎で、そうなってもちゃんとテコ入れする、っていう姿勢はいいと思う
でもこの体験版は駄目。ネガキャンになると思う
イイネ持ち強制だし、トレモも本当に操作方法の確認だけで強制卒業
わちゃわちゃなりやすい初心者が、ジョイコンを傾けてアクションを使い分けるなんてできる訳がない
せめてキーコンフィグをつけるか、他のコントローラー選ばせるか、自由に操作に慣れるモードつけろよ 購入済みになってるんだけど再ダウンロードってどうやるの? >>26
一応ヘルプには色々載ってるけど、そんなの誰も見ねーよな 目的はフレンド探しだから 10人突破したので満足だ だから普通にコントローラ対応してるってーーー!
疲れる言ってるやつ 前回の体験会終わったら消してたからeショップで購入済みになってて「?」と思ったわw
自分のアイコンから再DLすればいいのね 数戦やってみたけどクッソつまらなかった、ポッ拳の方がまだ格ゲーとしてマシ
スイッチ買ったもののマリカ8DX以外やりたいソフト無いからって危うく買う所だったが、体験版のおかげで後腐れなく回避できたあり任
せっかくの体験会なのにゲハでも全然話題になってない時点でお察しだわなw やっは、ARMSのようなIPは的にイベント開催して定着をわず根付かせんとなぁ >>20
これな
アフォかとおもたわ
後キャラかぶりのプレイバック誰勝ったかわからん
いろいろダメゲー臭はだてじゃなかった あとそれからロビーの7,8人ふわふわするだけでマッチングしないあの過疎り演出なに >>43
初回だけだぞ。再トレーニングを携帯モードで出来たから。 スプリングマンのトースターで勝てるようになるまでダッシュ溜めパンの基礎練したらほぼ負けなくなって草
内容がストイックなのに基礎ケアが出来てないんだよねこれ ジョイコングリップつけてたら外すまで放置されるチュートリアル 細かい不都合を塗りつぶさないゲームは勢いだけの企画倒れがオチ
ARMSもな 週販が増えたら体験会定期的にやるべきだな
ほかのゲームも見習ってほしいわ、こういうの
ゴキはこれ以上じわうれされたらヤバいから
ネガキャンに必死だなあ 習熟曲線が格闘ゲームってより
スポーツ並みの修練を要求するからなw 製品版購入済みの人は体験会ソフトをダウンロードできないようにすればいいと思う >>52
普段マッチング過疎ってるから・・・はりきってるのさ・・・ 微妙だな
動画だけじゃ伝わらない面白さがあると思いきやまさかの縦持ちブンブンさせたいだけの企画倒れ
スプラ2のほうがまだ楽しめる 自分はジョイコングリップに差し込みの通常コンだけど何回トレーニングやってもいいね持ちでしか操作出来ない
プロコンだと違うのかな? >>54
過疎ってないぞ
パーティーマッチもロビー入り直せば人いるよ
ロビーによって偏りがある。
昼とか深夜は過疎ってるのかもしれんが。
普通の人はそんな時間にやらない。 >>56
そっちはやってないからわからんけど携帯モードではトレーニング出来たからボタン操作確認ならそちらで 面白いー
そこそこ勝てるようになってきたけど対戦じゃなくて共闘のヘッドロック戦だけずっとやりたいな
製品版だとできるのかな >>59
対ヘッドロックだけ、ってのはできない
体験版と同じだね
体験版より種目は増えるよ ガクブルで対戦してみたけど…
みんな同レベル??
もっと修羅の国かと思ってた
製品版ある人は繋げないとか? 面白いが確かに疲れるわ…
おっさんにはきつい
あとグラフィック綺麗だね >>63
これで60fps安定らしい
こんなのが携帯できるんだからすごい時代だわ >>61
だいたい同レベル帯で組まされるようになってるはず やってるけど別に過疎ってないし
ここで過疎ってるって言ってる
本人が買ってないと言ってる
ゼルダはプレイしてるやつだけがほめてる
と言ってる心境に近いものを感じる 過疎ってはいないね、マッチングが遅いだけで
その代わり?スプラトゥーンとは反対に起動が早いのは良いと思う ARMSがマッチング遅いとか言ってたら、他の格ゲーは絶対できない ロビー8人で回すのキチガイ仕様だろ
何回戦かすれば待たされぱなし
せめて2,30人から組ませろよ
入り直せってのはキチガイ擁護と気づけ ちょくちょく同じ人とマッチするけど過疎ってない
ロビー入り直せば人いるから過疎ってない
ゴールデンタイムは人いるから過疎ってない
マッチング遅いけど過疎ってない
常人はマッチ遅いとか同じ人とよく当たるとか時間帯によって全然人がいないのを過疎と言うのだが
過疎ゲー信者は「マッチする=過疎ってない」だから全く参考にならない
日本人が減りすぎてラグ外人だらけになった末期箱○や今の箱1でも過疎ってないと言い張る箱信者と同じレベル 武器の選択相手に見せる必要ある?
後出しジャンケンか ?アームの選択は相手に見えてないぞ
選んでるように見えてもリアルタイムではない 腕振ってるだけとのたまわってるのがアホ
ガードと回避を覚えてからが本番
・・・・そこまでが厳しい習熟だがw ダッシュが遅いのが気持ち良くないな
買う必要無さそう >>72
FF14即シャキしないけど
過疎ってないぞ >>76
キャラがスポーンしてるからアーム変えると立ってるキャラのアームも変わってない?離れてるから見えづらいっちゃ見えづらいけど。 >>78
これな
ロビー待ちから一貫してテンポ悪いもっさり対戦
クイック移動追加で接近戦のハイリスクハイリターン要素があれば化ける
2に期待 製品版で接近戦やられてブースカ文句垂れるのが目に浮かぶ 体験版はタイマンマッチ組みやすいようにロビー8人で区切ってるみたいね 忍者のアーム選択が万能すぎる
汚いさすが忍者きたない ジャラは自分の初期アームであるチャクラムが弱点とかいうヘタレ
>>87
左スティック押し込みながら方向入力しつつ決定 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています