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【悲報】ゼルダBOTWって完璧に飽きたな
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0001名無しさん必死だな
垢版 |
2018/03/31(土) 13:56:31.57ID:Bj32+aG30
今思えば大してやることのないワンパターンの凡ゲーだったよな
次のDLCが来たって全くやる気おきない
0005名無しさん必死だな
垢版 |
2018/03/31(土) 14:08:55.49ID:PMIJXIVM0
1週間で飽きたわ
0007名無しさん必死だな
垢版 |
2018/03/31(土) 14:11:27.98ID:kQeDU6an0
ロード長くてもっさりだから一度クリアして以来二度と起動してないわ
0009名無しさん必死だな
垢版 |
2018/03/31(土) 15:15:08.04ID:nnNHkG6Nd
ゼルダ無双やりはじめてからまたマスターモードで最初からやってるわ
0010名無しさん必死だな
垢版 |
2018/03/31(土) 15:20:29.95ID:jDW5ayyF0
最初から始めると何度やっても目覚めのところでワクワクする
スカイリムでもそうだったな
そういえばゼルダもTESも目覚めから始まるのが定番になってるね
0012名無しさん必死だな
垢版 |
2018/03/31(土) 15:45:02.46ID:DPzWdhSf0
>>10
最初は狭いところからスタートしてから一気に広いところに放り出すのはユーザーを驚かせる定番というか計算らしいね
0013名無しさん必死だな
垢版 |
2018/03/31(土) 15:57:46.94ID:jDW5ayyF0
考えて見ると真ん中に平原があってその周りを個性的な土地が取り巻いていたり
平原に重要な位置付けとなる城があったりと
マップの構造もゼルダとスカイリムは似てる
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