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ニードフォースピードとかいうマリカー並みに売れてるのに空気なレースゲーム
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0003名無しさん必死だな
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2018/03/31(土) 14:24:11.95ID:BRQmKA9p0
シリーズ累計1億5000万本売れてるんだよなぁ
0004名無しさん必死だな
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2018/03/31(土) 14:33:06.51ID:AZ7arZZZa
>>3
何作出てんの?
0005名無しさん必死だな
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2018/03/31(土) 14:38:46.06ID:JtXU12cE0
Ps2から36ぐらいがピークか
最近聞かんね
ゲハだとステマとニンテンドーでぃすだけで
ファンのポジキャンはほとんど無いからなあ
0006名無しさん必死だな
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2018/03/31(土) 14:39:43.43ID:5/fkuv2U0
グランツーリスモでもなければフォルツァでもない
何が面白くて売れてる?ってか本当に売れてるのかNFSは
フカしてるんじゃねえのか
0007名無しさん必死だな
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2018/03/31(土) 14:41:54.37ID:ZH7PS9FY0
迷走してるとこに車メーカーがいい子チャン演出するのにNoを突きつけてきたから厳しいね
0008名無しさん必死だな
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2018/03/31(土) 14:41:54.60ID:BRQmKA9p0
>>4
厳密にはわからんけど35作品ぐらい
0009名無しさん必死だな
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2018/03/31(土) 14:42:07.25ID:JtXU12cE0
破壊表現を率先していれて
ゲーム性に消化させたやつだっけ
要はゲームとしてのレースゲーを作りたいとこなんかね
0010名無しさん必死だな
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2018/03/31(土) 14:43:27.12ID:JL7vzyMTr
具体的に新作が何本売れてるのか書けや
0011名無しさん必死だな
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2018/03/31(土) 14:47:08.87ID:5/fkuv2U0
>>8
なんだそりゃ
スマホでも入ってんのか…?
0012名無しさん必死だな
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2018/03/31(土) 14:49:35.04ID:wL4ho2qF0
毎年出すことを目的にしてしまったシリーズ。CODもだけど大抵そういうシリーズは死ぬ
0013名無しさん必死だな
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2018/03/31(土) 14:49:52.65ID:SYS9LRRk0
マリカーはシリーズ9作で1億2400万本
1400万台足らずのWiiUで8を840万本売る辺り、改めて脅威を感じる
0014名無しさん必死だな
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2018/03/31(土) 14:50:46.76ID:JtXU12cE0
キングオブファイターズか
0016名無しさん必死だな
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2018/03/31(土) 14:54:35.15ID:ZXRgO8vtp
いや、どっちかというとEAX対応サウンド
ってかオーバードライビンとか今の世代知らないんやろなあ
0018名無しさん必死だな
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2018/03/31(土) 14:58:21.32ID:JtXU12cE0
>>17
そっか間違ってたわ
ニードは追いかけっこメインのやつだっけ
0021名無しさん必死だな
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2018/03/31(土) 15:02:51.10ID:Z/R2Z3LF0
>>19
ただ漠然と公道走ってるだけの何が面白いんだろうか
これアイテム投げたりとかできないの?
0023名無しさん必死だな
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2018/03/31(土) 15:05:32.92ID:5/fkuv2U0
>>21
アイテム投げたら面白いってわけでもないだろうけど
ゲーム自体は何をウリにしているのかわからんよな
GTの方買ったほうがマシ
0024名無しさん必死だな
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2018/03/31(土) 15:10:43.81ID:bHMFqeIEa
マリカーみたいなファンタジー、エフゼロみたいなSF、GTやForrzaみたいなリアルを求める人には合わないけど、
リッジ、イニD、湾岸、バンパラあたりのアンリアル系自動車ゲー好きな人には受けてるんでしょ
公道をドリフトで飛ばしまくるやつ
0025名無しさん必死だな
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2018/03/31(土) 15:15:20.04ID:io9QC9zT0
またオープンワールドのモストウォンテッドみたいな作品作って欲しいわ
0026名無しさん必死だな
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2018/03/31(土) 15:15:57.47ID:XnjUP7K40
>>25
バーンアウトパラダイスリマスターで我慢しろ
0027名無しさん必死だな
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2018/03/31(土) 15:16:33.61ID:+41YB56y0
バーンアウトと何が違うのかよーわからんわ
0028名無しさん必死だな
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2018/03/31(土) 15:19:37.82ID:BRQmKA9p0
>>27バーンアウトは車を超ぶっ壊しまくれるゲーム
飛んで火にいる夏の虫って感じにわらわら近づいてくる
車を派手に壊すんでメーカーへの配慮や細かい書き込みが必要な実車ではなく架空の車にしている
ニードフォースピードは車を壊せるけど、スピードを競う要素の方が強くこっちから敵車に近づいて壊す感じ
出てくる車は実車なんであまり派手な壊れ方はしない
0029名無しさん必死だな
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2018/03/31(土) 15:20:21.82ID:ia+4ouHuM
工作員のネガキャが半端ないな!
普通に面白いよ!
0030名無しさん必死だな
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2018/03/31(土) 15:23:01.86ID:4hKdoo7S0
まぁ国内で売れない限り日本の掲示板で話題にはならんわな
0031名無しさん必死だな
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2018/03/31(土) 15:46:54.44ID:/gNlqSYb0
>>24
2015は車種がイニシャルDの影響受けまくりだしドリフトがかなり優遇されてたな。アングラストリートレーサーとなるとああいう感じになるんだろうけど
0032名無しさん必死だな
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2018/03/31(土) 16:05:52.07ID:BDYYAia9a
まあ逆に言うと日本ではリッジ、イニD、湾岸みたいなゲームで足りてるしそっちのが合ってると言える
日本の自動車ゲーはビルの谷間にある首都高や道路、緑が豊富な曲がりくねった峠が人気でプレイヤーもライン取りやドリフトを重視した所謂走り屋的な高速な走りに拘る
それに対しNFSは風景がいかにもアメリカンで広大なフィールドを走る事を売りにしてて、破壊や攻撃なども要素に組まれてるし、アンリアルな割りに減速しやすく挙動も重め
0033名無しさん必死だな
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2018/03/31(土) 16:27:51.90ID:DPzryVEG0
前世代のホットパースートとモストウォンテッド2012は面白かったよ
警察との追いかけっこはガジェットとかもあって楽しかった
0034名無しさん必死だな
垢版 |
2018/03/31(土) 16:53:33.77ID:BRQmKA9p0
MTがアプデで後付けだったの気になったけど次回作どうなるんだろう
0035名無しさん必死だな
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2018/03/31(土) 16:56:15.82ID:/LgPfs9p0
日本ではレースゲーはGTSしか市民権ないから
0036名無しさん必死だな
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2018/03/31(土) 17:03:56.61ID:Am+h6fv/p
日本版ザクルー早く出せ
0037名無しさん必死だな
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2018/03/31(土) 17:19:25.75ID:SKq1RB1/0
ライバルズからオン仕様が酷過ぎ
最新作はマトモになったんか?
0038名無しさん必死だな
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2018/03/31(土) 17:25:56.67ID:nD9RO5GN0
モスとウォンテッドだけやった
0040名無しさん必死だな
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2018/03/31(土) 17:53:21.34ID:ZH7PS9FY0
>>36
レーシングラグーンをcrewみたいな広いマップで走り回れるようにしたら楽しそうではあるね
0042名無しさん必死だな
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2018/03/31(土) 18:25:58.94ID:ultnWEXPa
やたら重くて峠などでドリフトして駆け抜けていく爽快感が無い
かといってシビアな操作を楽しむ挙動でもない
日本人にとっては一番つまらん挙動だろ
0043名無しさん必死だな
垢版 |
2018/03/31(土) 18:42:11.97ID:N3VhubBT0
残念ながらcrewの方が面白い
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