ハンターハンター並みにストーリー凝ったRPGがやりたい
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>>1
あんなバランバランの話の組み合わせは、基本的にRPGにはむかんでしょ。
まぁ、やるとしたらADV方面だわな。 >>1
BURAIやれ、総勢8人のストーリーがクッソ面白いぞ
FF4や6より3や5のようなストーリーよりバトル重視なRPG好きな俺ですら滅茶苦茶楽しめた
次点で天外魔境2
↑2つと比べたらゼノブレなんてストーリーつまらなすぎてレベル20で限界来てやめたわ 実はストーリーを語る手段としてはRPGはあんまり向いていない。 レベルEみたいなADVやりてえな
各話の主人公が地道な努力で宇宙人絡みの事件追いかけるけど
バカ王子が明後日の方向からイカれた発想でかき回し解決しちまうオムニバスで そもそもハンターの話が凝っているってところがいちばんの疑問。どこが?と具体的に聞きたい ハンターハンター 旅団に焦点が当たり始めてびっくりするくらいつまんなくなった
ここ数話 ドラゴンボールよりかは凝ってるだろ
少年漫画は基本的に悪いやつをぶん殴る話が延々続くだけだからな 俺は逆に旅団が出てきてからのほうが面白い
クラピカ編は長すぎた KH2のボス戦はハンターやジョジョのようなルールありきのバトルでおもしろかった ハンターハンターは選択肢をいちいち言葉で説明してるからややこしく見えるだけでそんなに構造は上手くないぞ >>14
ほかのジャンプ漫画では思考を言語化してもショボくなる漫画しかないだろ ゴンみたいなちびっ子が
世界有数の殺し屋とやり合う時点で
もうギャグ漫画だよね >>10
昔から旅団が出てる時が1番つまらん
あいつら何がしたいか分からんし、ただ戦ってるだけ
冨樫はいい加減コイツら全員退場させるべき 完結しないという点で軌跡シリーズがそれに相当するな ヒストリエのがストーリー凝ってるよ歴史モノだが
>>17
世界で最高レベルの念能力者の息子(しかも3代目)だから
有数の殺し屋と同等以上の血筋じゃね ストーリー凝ったものやりたいならRPGよりもアドベンチャーゲームだろ
名作と言われるアドベンチャーやったらいいよ
結構唸るやつある ブライって聖闘士星矢に似てね?
にてねーよ?
にてねーんだよ >>19
旅団がメインのヨークシンはともかくGI編とキメラアント編なんてこいつら何しに来たかまったくわからんかったよな
なんでこんなに不必要に出てくるのかわからん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています