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二ノ国2つまんね ラジアータストーリーズの方が100倍面白い
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0001名無しさん必死だな
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2018/04/01(日) 22:45:48.85ID:lNHPa4kg0
鬱エンドだけど
0002名無しさん必死だな
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2018/04/01(日) 22:47:29.99ID:7/st8ZZX0
108円のゲームと同じとか、まじか
0003名無しさん必死だな
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2018/04/01(日) 22:48:15.65ID:zbEKDtG0M
今のゲームのレベルが下がりまくってて昔のクソゲー以下ってことか
0004名無しさん必死だな
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2018/04/01(日) 22:49:26.15ID:RMTuQbCM0
ラジアータ今思うと凄いよな、仲間に出来るキャラ多いとことか時間ごとに行動するとことか最近の和ゲーでは出来ない事が出来てた
0005名無しさん必死だな
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2018/04/01(日) 22:50:15.22ID:ZAb+m34Id
ラジアータはなんであんなに評価低いん?
やってないけど
0006名無しさん必死だな
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2018/04/01(日) 22:50:15.40ID:lNHPa4kg0
ラジアントヒストリアと間違えたわけではない
0007名無しさん必死だな
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2018/04/01(日) 22:52:53.82ID:NwjCD8UR0
買ったけど、正直良いものでは無い感じ
お使いにお使いを重ねられるとイラッとする、ゼノブレイド2と同じレベルでクソ
0008名無しさん必死だな
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2018/04/01(日) 22:54:30.60ID:63674nB20
ラジアータはあと一歩おしい
なんか足りない
最初ちょっとテンポもだるかった記憶あるし
どっち選択しても大きな違いなかったような

>>4
多いっていうかそこらへんのやつ全員仲間にできるってのが売りだった気が
0009名無しさん必死だな
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2018/04/01(日) 22:55:34.72ID:lNHPa4kg0
二ノ国2の進軍バトルがクソバランスで
殆どの戦闘で遠距離系組み合わせばレベル差無視して勝てるからただの作業になる
0010名無しさん必死だな
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2018/04/01(日) 22:58:40.56ID:RMTuQbCM0
>>7
ゴキちゃんは全然関係ないスレでもゼノコンプ拗らせるんだな
ゼノブレやりたいんならさっさと買えや貧乏人が
0011名無しさん必死だな
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2018/04/01(日) 22:58:47.91ID:hbc+GJeI0
シナリオは大幅に変わるよラジアータ

事前のプロモーションとシナリオの路線が違いすぎた
何もかも解決して終わる大団円エンドではない
内容的には人間編の補足である妖精編を初回で遊んで( ゚д゚)ポカーンとなった奴が多かった(推測)

シナリオ的にはこの辺が原因だろう
0012名無しさん必死だな
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2018/04/01(日) 23:07:58.91ID:aS0VrbsDa
ラジアータは、今キレイなグラで期待の新作として出てたら当たった気がする
鬱シナリオとかむしろ評判よくなりそう
デフォルメしすぎたキャラと仲間に命令できない辺りが敗因だったのかな
0013名無しさん必死だな
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2018/04/01(日) 23:09:52.15ID:lNHPa4kg0
キングダムも最初に移動速度アップやアイテムドロップ系研究だけにして
なるべく建物建てたりレベルアップさせるの控えて
国力増量効果の建物やってから後で建てたほうが後半の資金の地力が変わってくるし
0014名無しさん必死だな
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2018/04/01(日) 23:11:44.01ID:CWHd+n2H0
バットエンド2種類しか無いから評価悪い
仲間集めとか今までの苦労に意味は無かったという
このエンディングはこれでいいんだって言う信者の擁護で
救済も無くそのまま潰れた作品
0015名無しさん必死だな
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2018/04/01(日) 23:12:15.20ID:B7UYGg+E0
>>9
遠距離とか釣れない所じゃ全く話にならんだろw
釣れるところなら近接混ぜた方が混戦も可能で殲滅も早いし
0016名無しさん必死だな
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2018/04/01(日) 23:12:32.17ID:63674nB20
>>11
かわったっけか?どっち選んでも結局最後同じだったような記憶あったわ
0017名無しさん必死だな
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2018/04/01(日) 23:12:56.66ID:cfLNb57T0
>>5
ストーリー短すぎ
投げっぱなしエンド
開発が「ラストの解釈はユーザーにまかせます。ユーザーの数だけラストの展開がある…だからストーリー『ズ』なんです!!」とか言ってるからな
ぶち殺したくなるわ
0018名無しさん必死だな
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2018/04/01(日) 23:13:18.20ID:hbc+GJeI0
人間編では人間助かってるし妖精編では人間滅ぼしてでもヒロイン助けてるからそもそもバッドエンドかって言ったら微妙だけどなあ
0019名無しさん必死だな
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2018/04/01(日) 23:13:52.79ID:hbc+GJeI0
>>16
変わる変わる。ラストダンジョンの展開すらだいぶ変わるよ
0021名無しさん必死だな
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2018/04/01(日) 23:14:09.33ID:wDbBPq2T0
ニコニコでrtaの動画があったから観たが、妖精編って負けてもいいボスバトルばっかりなんだな
0022名無しさん必死だな
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2018/04/01(日) 23:15:34.23ID:B7UYGg+E0
ラジアータはどっちに進んでも鬱エンド、というあまりの糞さに真エンドがあるはず、と多くのプレイヤーが探したが

結局そんなものはなかった、というどうしようもない作品
さすがにストーリーも二ノ国のがマシだよw
コッテコテの王道だけど、まぁ最後は結構いい感じに終わってるしw
0023名無しさん必死だな
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2018/04/01(日) 23:16:16.83ID:hbc+GJeI0
妖精編はシナリオの裏事情を種明かしするイベントで八割がた構成されてたからな
人間編→妖精編と遊んでヒロイン助けるルート歩みつつ過去話の掘り返し、が恐らくは開発段階での想定ルートだったんじゃないか
0024名無しさん必死だな
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2018/04/01(日) 23:17:16.21ID:CWHd+n2H0
>>16
リドリー以外皆消えてリドリーと新世界で2人残るのと
リドリー以外人間側は元の世界のまま生き残るのでは違うと思うぞ
0025名無しさん必死だな
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2018/04/01(日) 23:17:27.49ID:cfLNb57T0
ハードはなんでもいいから続編出して欲しい
絶対でらんだろうが
0026名無しさん必死だな
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2018/04/01(日) 23:17:33.43ID:hbc+GJeI0
人間編は別に鬱エンドじゃないだろう、ヒロイン死んだだけで人間視点滅びを繰り返す運命から解放されてハッピーエンドだし
0027名無しさん必死だな
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2018/04/01(日) 23:17:37.24ID:aS0VrbsDa
>>18
どっちかを選んだらどっちかは得られない、ああいうの個人的には大好きだけど、やっぱりハッピーではないからね…
どっちも助けるルートがあるはず!とか探されてた思い出がある
0028名無しさん必死だな
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2018/04/01(日) 23:18:02.40ID:lNHPa4kg0
>>15
エアプ乙

レベル差ある状態で接近戦なんて軍力持たねーよ
銃持ち鎮座させて射程距離アップと遠距離攻撃力アップ持ち大概の場所で一方的に撃ち殺せる
0029名無しさん必死だな
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2018/04/01(日) 23:19:26.55ID:hbc+GJeI0
>>27
ジーニアスとかエルフのギルド長&勇者の子孫とか大団円に繋がりそうな人材自体はいたから大団円求める声が出る事自体はまあ分かる
0031名無しさん必死だな
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2018/04/01(日) 23:21:52.45ID:0UI4qq1x0
ラジアータはストーリー分岐もあるし仲間を選ぶ選択技もあって良かった
安く買えたのもデカい
0032名無しさん必死だな
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2018/04/01(日) 23:22:35.99ID:cuAK2nSga
>>28
近代人がインディアンみたいな原住民を虐殺するみたいなゲーム性してるな
0033名無しさん必死だな
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2018/04/01(日) 23:25:46.31ID:lNHPa4kg0
>>32
高所から遠距離攻撃すると攻撃力アップとかあるから
日野の性格性なんやろな〜
0034名無しさん必死だな
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2018/04/01(日) 23:25:47.33ID:CWHd+n2H0
進軍バトル自体面白くないから
二ノ国2自体は幻想水滸伝みたいな感じで楽しめた
0036名無しさん必死だな
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2018/04/01(日) 23:29:34.24ID:cuAK2nSga
>>33
えぇ…?
スナックワールド不安になってきたわ
妖怪の方もMMOみたいな戦い方みたいなの聞いたことあるし
0037名無しさん必死だな
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2018/04/01(日) 23:33:52.21ID:LmRcd+nU0
日野がゲームマニアだから いろいろ取り入れているんだろうな
0038名無しさん必死だな
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2018/04/01(日) 23:44:51.69ID:Semuq9L7p
>>28
これほんとガバガバだよな
しかも敵AIが初期位置から離れられない仕様だから
敵が反応する範囲から出たり入ったりすればほぼ無傷で勝てる
0039名無しさん必死だな
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2018/04/01(日) 23:46:35.90ID:h2e2rrDB0
>>6
リメイクやったけど面白かったわ
最近jrpgってキモオタ御用達みたいになってるからああいう少しだけでもシリアス寄りなストーリーだとなんか嬉しくなってしまう
0040名無しさん必死だな
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2018/04/01(日) 23:46:59.19ID:x7kHGvEUa
ヒストリアみたいな過去を改編するみたいな要素も元々はあったんじゃねーのと思うわ
0042名無しさん必死だな
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2018/04/01(日) 23:52:46.67ID:BCoe5LfO0
>>37
色んなもん入れすぎて薄味のほぼ水みたいな味付けになってる
淡々としすぎてはっきりいってつまらんわ
0045名無しさん必死だな
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2018/04/01(日) 23:59:31.72ID:PKANbQ7F0
ラジアータはセラゲが面白かっただけでも割と許せる
確かダンジョンほとんど新規じゃなかったっけ?
今やオマケどころか本編もコピペ継ぎ接ぎだらけなのに
0046名無しさん必死だな
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2018/04/01(日) 23:59:56.62ID:EHLJMtU80
>>22
戦争や差別の果てにハッピーエンドなんか無い
人を呪わば穴二つって分かりやすいメッセージだろ
それをあのほんわかした世界観でやるからインパクトあって良かった
0047名無しさん必死だな
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2018/04/02(月) 00:03:47.77ID:69f70ECq0
ラジアータはSO3と比べて戦闘のアクションやカスタマイズの幅が狭かったのがなぁ
0048名無しさん必死だな
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2018/04/02(月) 00:10:16.34ID:HsrkQOAC0
案の定ゼノブレコンプ沸いてて笑うw
JRPGを語る時もうゼノブレ無しでは語れないのな
0049名無しさん必死だな
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2018/04/02(月) 00:27:09.56ID:SDUY6Cgu0
ラジアータのクリア後ダンジョンは全部新規マップだよ。シナリオ内で直接戦わなかった大ボスも一通り中にいる
人間編なら人間を滅びの運命から救うし妖精編ならリドリー助けるしでジャック自身は一応プレイヤーの選択に沿った目的果たしてるからな
0050名無しさん必死だな
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2018/04/02(月) 00:30:51.70ID:X9tyZ9h50
昔のトライエースは粗削りでも
どこかしらがプレイヤーに刺さるゲーム作れてたのにな
0051名無しさん必死だな
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2018/04/02(月) 00:31:46.74ID:jO8k93gj0
誰も言わないけどテイルズ並みとか
スターオーシャン4のが上とかだろ、
0052名無しさん必死だな
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2018/04/02(月) 00:35:50.05ID:OIZVvVA70
何もしなくてもレナスが片付けてくれるイセリア戦とか
あの辺が後のインアンの笛吹き主人公に繋がったんじゃないかと思ってる
0053名無しさん必死だな
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2018/04/02(月) 00:39:23.90ID:8t7JhZqrM
パジャマストーカーゲーか
第三ルートあれば許せたんだけどな
後戦闘もイマイチ…あんだけキャラいてもそんなに楽しめなかった
ハーレムにしたけどね
0054名無しさん必死だな
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2018/04/02(月) 00:41:48.39ID:Kwmc+hmL0
ラジアータは戦闘システムを改善するだけで変わる

団長とレナスが強過ぎて他のキャラ空気だからただ仲間の人数が多くても意味がない
0055名無しさん必死だな
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2018/04/02(月) 00:52:14.96ID:5NREyVhL0
ニノ国、頑張って作ってあるのはわかるんだが
シナリオはお使いばっかりだしバトルはぬるすぎだし微妙だ
0056名無しさん必死だな
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2018/04/02(月) 00:54:28.95ID:5NREyVhL0
仲間厚めもお使いばっかりでなぁ
幻想水滸伝みたいに仲間集め自体が楽しければ
0058名無しさん必死だな
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2018/04/02(月) 01:16:13.75ID:bTuGDexi0
>>10
豚が煽りに来てて笑える
ゼノ比較を見つけて早速イライラ
0059名無しさん必死だな
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2018/04/02(月) 01:19:47.09ID:XPPS1wta0
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       (日] |ミミミ >⌒ ∋Y| |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       L  ヽミ |   ≦≧ ト|/ < 私の販売力は5万6千です
         \ \ミ|     /   \_____
         /ヽ       /\
0060名無しさん必死だな
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2018/04/02(月) 01:22:21.87ID:4XO0dZ1R0
全クリした
二ノ国2のヤバイところはゼルダやドラクエ11みたいな単調だけど王道ストーリーを目指した傾向があるくせに
FFやテイルズ以上にクサイセリフと共感出来ない思想ゴリ推し、全く感動しないお涙頂戴シーンを入れまくってるところ
ドラクエやゼルダがこんな臭かったら発狂するわアホかこのゲーム作ったやつ
ここまでストーリーが糞なゲームは生まれて初めてだわ
0061名無しさん必死だな
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2018/04/02(月) 01:23:34.57ID:UD/Cfp08K
トライエースの作品中で一番好きかもしれん
生活感あるのはムジュラを彷彿させた
シナリオも2ちゃんに来て不評だったのは意外だった
0062名無しさん必死だな
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2018/04/02(月) 01:23:40.10ID:hR9sC9s20
ラジアータストーリーズはクソゲーRPGという言葉を具現化したような内容だった
あれ以下を作るのは本当に難しいと思う
0063名無しさん必死だな
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2018/04/02(月) 02:26:25.54ID:evat1dZV0
>>60
テイルズとかFFもそうだけど、「いいことのコピペ集」にしかなっとらんのよな
自分の考えで動く人間になってない
信じてもいないのに「せかいへいわー」とか言ってるアレw

そんな人形が死のうが感動できないのも当たり前になるね
0064名無しさん必死だな
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2018/04/02(月) 02:29:00.31ID:DtG/ViRG0
ラジアータなついな
フラゲして最初の負けイベで呆れて30分後に売りにいったわ

個人的にPS2版ヴァルケンに匹敵するゴミげー
0065名無しさん必死だな
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2018/04/02(月) 02:50:35.90ID:4BkjqG240
>>61
ムジュラやときメモ2disk1みたいに住人ストーキングして生活サイクル把握するの楽しいよね
>>64
30分で評価とかファミ通クロスレビュアーでもねーよ
0066名無しさん必死だな
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2018/04/02(月) 03:15:43.43ID:sm5VkGFjd
>>1は効率ばかり気にしてつまらない方ばっか選んでるな
遠距離でチマチマ進軍やってキングダムも効率良く後半でまとめてなんてやってたらそらつまらんわ
0067名無しさん必死だな
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2018/04/02(月) 03:50:43.94ID:gUm6sap10
「ニノ国はゲド戦記だ」という評価を聞いてヤバイなと思いました まる
0068名無しさん必死だな
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2018/04/02(月) 04:12:12.56ID:4c/C5WeId
俺は>>1と真逆のプレイスタイルだわ
進軍も全キャラバランス良くレベル上げしてるしキングダムも都度そのタイミングでできることを全てやってから進むってやっててサブクエストや瘴気モンスターや夢幻迷宮も全部バランス良く進めてる
まだ70時間ぐらいだけどまだ終わってなくてまだまだ楽しめてる
後からまとめてやったほうが効率的なんだろうけどそうすると作業になってつまんなくなるって分かってるしちょっとずつ満遍なく進めるのが一番楽しめると思う
0070名無しさん必死だな
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2018/04/02(月) 04:56:36.66ID:aj5n/eor0
レベル5はファンタジーライフ進化させてだせ
あれそんな売れんかったんか?
0071名無しさん必死だな
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2018/04/02(月) 07:00:39.09ID:n0+J3SYA0
>>61
キルゾーンやファークライのストーリーですら
理解できないからクソとか言う奴が一定数いるもんね
想像を越えるレベルの馬鹿って本当に居る
0072名無しさん必死だな
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2018/04/02(月) 07:37:32.85ID:3asgflWlp
ラジアータは登場人物全員がちゃんと生活してる、喧嘩を売れる、仲間に出来るのが最高に良かったな
だからこそ、妖精編人間編の二者択一でどっちか丸々半分切り捨てなきゃいけないのは嫌だった

好きなキャラは圧倒的に人間側に多いんだけど、一番好きなのはリドリーとガンツだったから見捨てらんなかったし
そういう葛藤させたかったんだろうけど、2周目限定とか妖精編人間編両方クリアが条件でもいいから
どっちも見捨てずに両方助ける!みたいな青臭い少年漫画ぽいルートが欲しかった
0073名無しさん必死だな
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2018/04/02(月) 08:18:16.33ID:aj5n/eor0
ちょっと、いや大分違うかもしれんが
それを実現させたFEifというものがあったな
0074名無しさん必死だな
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2018/04/02(月) 09:10:44.21ID:NThFUAkzd
町歩いてたらイオンがゴミ箱だったかから飛び出してくるところ大好き
0075名無しさん必死だな
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2018/04/02(月) 11:12:03.31ID:UD/Cfp08K
>>65
パヤパヤダンスのところによく通ってたw

>>71
あの二者択一の展開はあれはあれで新鮮だったんだけどな
0076名無しさん必死だな
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2018/04/02(月) 13:30:47.57ID:mMjMEVy+0
ラジアータなぁ
主人公狙われたらヤバいんでボス戦は基本画面端でアイテム係という何とも言えんゲームだった
0077名無しさん必死だな
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2018/04/02(月) 13:58:34.65ID:SDUY6Cgu0
作り込んである割に王城が空気だとかシナリオに絡むキャラが加入遅すぎるとかそういう意味での勿体なさはマイナスの点として分かる
0078名無しさん必死だな
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2018/04/02(月) 14:02:46.01ID:w0Fx0nUqK
>>76
HP頑張っても2000ちょっとくらいしかいかないから固定ダメージに極端に弱いんだよね
0080名無しさん必死だな
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2018/04/02(月) 21:27:18.93ID:5NREyVhL0
>>67
いや、ゲド戦記レベルではないよ
普通のシナリオをお湯で薄めたようないつものレベル5シナリオ
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