【朗報】スイッチのゼルダ無双 無双なのに面白い
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アドベンチャーモード全クリとか精神力が持つ気しない 「大きな鎌やナイフを持ってキャベツ畑で何千ものキャベツを刈り取るだけの仕事」
「数千ものキャベツが表示できるぞ、すごいだろうなんていうものは馬鹿げている」 エアプが想像だけであれこれ叩きあうしょーもないスレ レジェンドモードって風タクで終わりなんだな
DLC分あるのかと思ってた WiiUでやったけど結構面白かった
100時間くらいは遊んだな 無双なんてどれも一緒、一作やればいい
無双なのに面白い
これを言ってるやつで全作品買ってるやついるのだろうか 俺は合わなくて即売りしたわ
味方の介護で慌ただしすぎる、マップが見にくい めちゃくちゃ評判いいから面白いのは間違いないだろうな
ただ日本じゃゼルダシリーズあんまり売れてないから
過去作に思い入れなくてあまり売れないのもしょうがない
全シリーズ買ってるファンが多い海外だとかなり売れてそう 無双何作も触ればダレるんだろうけど、ほぼ初めてだからかなり楽しめてるわ
安全を考えたら救援に急ぎたいけどそこの拠点も落としていきたいし…あっ、スタルチュラ来ちゃった
みたいな緩いタスク管理ゲー感がピクミンとかみたいな感じで好み >>15
コラボ系&エンパの一部を除けば買っているぞ
その上で言えるけどゼルダは随一
でも結局無双でしかないから好きじゃないとつまらない ゼルダの皮を被った無双だろ?
それただの無双じゃん
ってやったことないからそう思うんだが >>21
素晴らしいな
それだけ買ってるなら言う資格あるだろうけど
ちょっとしか買ってないのに無双はどれも一緒って言うのはおかしいなと思って
まぁ、1、2作やれば一緒だって分かる気もするけど >>23
無双は6でリタイヤした俺は面白かった
コラボではまったのはゼルダ無双とガンダム無双2だけだな コラボ無双として作り込みは流石だったど、ゲームとしてはFE無双の方が好きだな 一度きりの無双体験としては悪くないだろう
俺はワゴン狙いだからもっとネガキャンしてくれ >>13
そんなに出荷したんだ
まあ、4英雄追加とか色々やればもっと売れると思う
ゼノバース見習え >>13
消化率20%〜40%じゃなかった?
さすがに完全版の完全版で12万出荷は強気すぎると思うからたぶん6〜8万出荷くらいだと思うんだが >>14
やめたれの意味をもう少し考えたらどうだろうか? スイッチで出たら神ゲー
PS4で出たらクソゲー
等しく糞を乱発してるコエテクなのに豚のバイアスが凄い >>28
消化率の割に値段は下がってないから、DL版のセールの方がお得だと思うわ >>33
等しくって…零とか任天堂にしか出てないやん >>33
バイアスかけてるのソニーハードファンだろ
進撃はPSは値崩れswitchは完売
これが現実です >>23
ちゃんとゼルダの要素足した無双だよ
ガワ被ってるだけじゃない 今の技術者で戦神みたいなの作ったらどのぐらい敵出せるんかな
「一騎当千なんてもう古い!こちとら6万でございます!」とか言ってた奴 ゲハで出来が悪いなんて書いたらキチガイ豚に殺されるぞ… >>15
俺は9割がた買ってると思うw
ゼルダ無双もWiiU、3DS、スイッチと買った 無双という根本がダメなので、結局は飽きるんだよな
3DSがそもそも完全版なのに、その更に完全版とかそら売れる訳ないぞと >>40
え、どこで言われてた?
やった感じ結構不満要素改善されてたから
ちょっとショック 普段の無双のほとんど意味の無いジャンプが回避に置き換わってたのと、Z注目がある事でかなり遊びやすくなってたと思う
まったく役に立たない仲間の介護は面倒だが操作してないキャラに行き先指定である程度楽になってる
それでもまぁ、無双自体がダメならどうしようも無いけどな 命令のUIとかはさすがに後発のFE無双の方がよくできてたな >>46
キャラ追加とかマイフェアリー追加
ブレスオブザワイルドの衣装追加
ステージ1クリアでほとんどキャラ解放
バリア表示されてても与えるダメ増加
アドベンチャーモードでアイテムをルピーで買えたりとか色々遊びやすくなってる >>34
果たしてそうかな
消化率5割程度のソフトでさえバンバン値崩れするのに
消化率2割が値崩れしないわけがない
店側の反応が遅すぎる >>46
Uと3DSの良いとこドリ
いわば最終完全版 Switch版アドベで瀕死になってもS取れてかなり難易度緩くなったな Uの時は体力関連の評価糞きつかったからなぁ・・・
ほぼダメージくらってはいけないレベルだったし 体力評価が割合になったから体力増やす意味ができたな
WiiU版はS取るのに体力増やす意味まったくなかったし ウィークゲージ、相手の空振りなどを待つしかないのがつらいな
FEのように特定の強攻撃でゲージ出現させるシステムを持ってきて欲しかったな >>17
マップ見にくいよな
いろいろ指示がくるのはいいんだけどマップが見難くてどこ行けばいいか
自分がどこにいるのか瞬時に判断しづらい
マップ見やすくしたら印象変わると思うんだけど 参考価格: ¥ 7,344
価格: ¥ 6,308 通常配送無料 詳細
OFF: ¥ 1,036 (14%)
評価 星4.4
尼でこれだから値崩れ期待するのはちょっと無理かもね >>55
WiiU版のは2画面でマップ見やすかったからまだマシだったが
それでもわかりにくかったからな
1画面になったらそりゃさらにマップ見づらいよな 製作者のゼルダ愛が薄いせいで原作再現やネタの使い方がおかしい
やり込ませとかやり込ませ要素が多いだけで
やり込みもやり込み要素もほぼない、ボリュームが数だけで内容が薄い
キャラや武器が差別化が出来てないなどのせいで
爽快感も達成感もほぼないし、テンポもゲームテンポも著しく悪い >>59
エアプにも程があるだろってくらい嘘吐きまくってるなw 珍しくチームニンジャ製だからと言いたいところだけどPS3末期PS4初期あたりの無双は無双が完成してただけあって良作多め
三国7、戦国4、真ガンダム無双、ゼルダ無双、OROCHI2あたりは無双の完成系 コラボも含めて無双は1年に1作くらい遊ぶのでちょうどいい
無双に限ったことじゃないが似たような傾向のものを連続でやればそりゃ飽きも早くなる >>62
その中だとオロチとゼルダが頭ひとつ抜けてるけどオロチはシナリオが糞だからなあ 俺はこの中だと真ガンダム無双が一番すき
あと地味に真北斗無双も結構良作だった >>59
使い方がおかしい原作ネタと差別化が出来ていないキャラやその内容を具体的頼むわ ふしぎの木の実のデスチタートの攻略要素織り混ぜてる以上ゼルダ無双のはテスチタートじゃなくてデスチタート
原作愛が薄い証拠!
とかWiiUの時に重箱の隅つつきまくってる奴いたな
爆弾で即死する方がいいのかよ あとゼルダ無双におけるやり込みとやり込ませの違いを具体的に説明頼むわ。
原作愛溢れてるしエンドコンテンツも豊富で
尚且片手剣マスソ以外はコンパチ皆無で全員個性豊かなのに
ツッコミどころありすぎなんだが 所詮は無双なんだけど、ゼルダ無双はちゃんとお話もゼルダしてるし、ちゃんとリンクが主人公してて良かった。
ゼルダ、ミドナ、ラナ、シアとハーレム作れそうな英雄ではあるけど。 >>5
wiiu版やったけど、
お題をクリアするために必要な武器をとるためのお題をクリアするプレイヤースキルが無い
とかそんなんだからなぁ >>72
アクアとオボロをコンパチとか言ってたエアプ君こんにちは >>76
エアプじゃねえんだよ、アクアとオボロはコンパチって先入観あるだけなんだ
ちなみにNew3DSでDLC出る前までやって、最近switch版買ったからまた最初からやってるが
こんにちは 面白いけど、FE無双や2出たらすぐ買うかと言われればそうでもない
ただ無双が面白いと思ってなかった自分でも面白いと感じる
アクションとしては簡単な部類でジャンプの代わりにダッシュ回避が使いやすく爽快感に繋がってる
通常攻撃の隙をキャンセル、相手の隙にダッシュからの攻撃
たくさんのボス敵に囲まれてもダッシュで逃げてもいいし後ろにボム投げて正面の敵攻撃してもいい
やり込みきれないってのはある >>78
同じだわ
かなり面白かったけど100時間くらいで満足
2出てもどうせ同じようなもんだろうし定価では買わない
ちなみにFE無双はつまらなかすぎて12時間で売った ゼルダのキャラってセンスが気持ち悪くて嫌いなんだけど
それでもゼルダ無双楽しめる? >>80
キャラデザインってこと?
無双はコエテク開発だから顔は無双寄りになってる
動画見てみ 三国無双8がクソだからか、皆に忘れられてるのが可愛そう スイッチ版はストレスが大分解消されてる
素材を集めやすく、敵がたくさん出るので数を稼ぎやすく、
アドベンチャーでアイテムを金で買える
キャラがぐんぐんと成長するからダラダラ感が大幅減
ただし、それでも、なかなか終わらない超ボリューム アドベンチャーはアイテムカード屋と被ダメージ評価が割合になってだいぶ快適になったな
でもS評価に必要な撃破数がステージ毎に違うのに書かれてないのはウンコ >>75
今回体力の評価が割合になった上でメッチャ緩いから詰まることは無いと思う >>55
せめてポーズ中は拡大縮小の機能はつけてほしかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています