ゴッドオブウォーに超迫力のボス戦動画が来てしまう
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戦闘は無双からゲーマー向けに進化してて良いんだが
アンチャみたいなアドベンチャー要素がありそうで怖いわ 斧投げでカウンターヒットあるな
カウンターからの近接って感じか え?なんか期待してたのと違うぞ
もっと神の手の上で戦う馬鹿みたいにデカいスケールじゃなかったか? >>6
そういうのもいるだろうな
PS3の時ですらアホみたいにデカいのいたんだからPS4だと検討も付かんわ
このボスは明らかに最初のチュートリアルぼす switchのインディーもいいがやっぱりPS4の贅沢なゲームもいいな キャラが左に寄ってる時点でマトモにアクションゲームなんてできんわ
TPSじゃねーんだから 最初のボスシーンで延々と同じ事の繰り返しなんだけど
これのどこが楽しいの…? このシリーズはPS2で出た1が当時の水準を遥かに上回る凄いクオリティとインパクトだったけど
PS3以降は他のタイトルが底上げされたせいで突出したものがなくなってイマイチになってしまった印象が強い 面白そうだがgow感は無くなってしまった気がする
いっそ別ゲーにすれば良かったのに これがGOTYを獲得する事はないのだけは確信した
時代遅れの3Dアクション
ブレワイマリオデに遥かに及ばず
グラだけですな頑張ったのはw GOWがこの程度だとラスアス2も期待できんな
今年も任天堂がE3の話題独占かな 来てしまう っていうか前に立ってたスレで見たぞこのデカブツ グラフィックは綺麗だけど
日本人の殆どはこれを遊びたいとは思わないだろうな 今のソニーファーストはある程度テンプレ通りに作らにゃならんから仕方ないか。
逸脱すると別でエンジン作らなきゃなくなる 予約特典のシールドスキンがなんの事かわからんからAmazon特典の付けなかったよ
もっとわかりやすくして欲しかった ダクソ、ブラボよりは簡単そう
ムービーを見るに3Dマリオみたいにボスにパターンがあってそれを攻略するか、ランダムにそれを崩すかって感じじゃない? 3で辞めたけどまだ買ってる奴等はこれで満足なのかな ニンジャガイデンみたいに同サイズだけど超やりごたえあるボスはいないの? 巨大ボス全然見せないね
GOWってまずデカいボスに突っ込むとこから始まるシリーズだった印象だが
あと武器の種類が糞少なそうでアクション単調気味 PS3の時点でこんなゲーム史上一番のデカボス出してたんだから4はもっとデカいの出るだろうな
https://www.youtube.com/watch?v=Hv0nkSNgj2I ダクソが良いのはキャラをカスタマイズ出来るから
こんなハゲおっさんなんか操作しても楽しくもなんともない チマチマした戦闘だな…
GOWは(QTEありきとはいえ)ダイナミックな戦闘がウリだったんだがなあ 視点のせいか完全に全作まで爽快感は無くなっちゃったなぁ
この路線変更が吉と出るか凶と出るか・・・
個人的にはGOWは俯瞰を活かしたステージギミックからの
ド派手なアクションシーンが好きだったから何か微妙だわ TPSぽくなったな
グラフィックはきれいだが GOWにはもっと上を期待してた ニンジャガとかDMC系統のアクションだったのに、ダクソやブラボにパートナー要素つけたみたいになったな・・・個人的には残念。
>>2
GOWが無双て・・・イージーでしか遊んだこと無いのけ? 豚くんイライラしすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ボス棒立ちw
これゼルダ以上にライト向けのゲームなんか? ゴッド・オブ・ウォー2の序盤の大仏のパンチ戦が好き ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています