SONY製のゲームって何であんなに面白く無いんやろ
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プレイステーションを売り込むための、CPU、GPUの技術デモが目的だから アンチャーテッド、グランツーリスモ、ホライゾンはグラフィックの技術デモ
遡るとICO、ワンダもグラフィックの技術デモ
リトルビッグプラネットやロコロコは、物理演算の技術デモ
無限回廊シリーズもプログラミングの技術デモ
サルゲッチュはデュアルアナログスティックの使い方の技術デモ
技術デモが目的だから、
Rボタンでジャンプみたいな直感的でない操作になっても、
傾きセンサも無いのに「思わず体が傾いちゃう」みたいな無意味なCM打っても、
QTEにまみれても、
ゲーム終盤に向けて難易度が上がっていかずにずっとヌルいままでも
そんなの2の次だからどうでもいい
だからつまらないゲームが出来上がります GTは技術の無さを披露してるように思えるが…
内容の出来不出来はともかくとしても即見つかりそうなバグくらい
修正してから客に出せと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています