【朗報】ニンテンドーラボ,バラエティ、コング予約ptでパワプロを抜き、初の1位に上昇。ロボも7位
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2018年4月20日発売
NintendoLaboToy-Con01: VarietyKit
2/20…9pt(18位)
2/21…10pt(13位)
2/22…10pt(14位)
2/23…12pt(11位)
2/24…14pt(9位)
2/25…16pt(9位)
2/26…18pt(8位)
2/27…18pt(8位)
2/28…20pt(6位)
3/1…23pt(6位)
3/2…24pt(6位)
3/3…24pt(6位)
3/4…24pt(6位)
3/5…25pt(6位)
3/6…25pt(6位)
3/7…25pt(6位)
3/8…25pt(6位)
3/9…25pt(5位)
3/10…25pt(5位)
3/11…26pt(5位)
3/12…26pt(5位)
3/13…25pt(5位)
3/14…25pt(5位)
3/15…27pt(5位)
3/16…27pt(5位)
3/17…27pt(4位)
3/18…27pt(5位)
3/19…27pt(5位)
3/20…27pt(5位)
3/21…27pt(5位)
3/22…27pt(5位)
3/23…27pt(5位)
3/24…27pt(5位)
3/25…27pt(6位)
3/26…27pt(6位)
3/27…27pt(6位)
3/28…27pt(6位)
3/29…27pt(7位)
3/30…27pt(2位)
3/31…28pt(2位)
4/1…29pt(2位)
4/2…30pt(2位)
4/3…32pt(2位)
4/4…34pt(1位) 2018年4月20日発売
NintendoLaboToy-Con02: RobotKit
2/20…圏外
2/21…圏外
2/22…圏外
2/23…7pt(20位)
2/24…9pt(18位)
2/25…9pt(19位)
2/26…10pt(14位)
2/27…10pt(15位)
2/28…11pt(13位)
3/1…13pt(12位)
3/2…13pt(11位)
3/3…13pt(11位)
3/4…13pt(11位)
3/5…13pt(11位)
3/6…13pt(12位)
3/7…14pt(10位)
3/8…14pt(10位)
3/9…14pt(10位)
3/10…14pt(10位)
3/11…16pt(9位)
3/12…16pt(11位)
3/13…15pt(11位)
3/14…15pt(11位)
3/15…15pt(12位)
3/16…15pt(11位)
3/17…15pt(10位)
3/18…15pt(11位)
3/19…15pt(12位)
3/20…15pt(12位)
3/21…15pt(12位)
3/22…15pt(10位)
3/23…15pt(10位)
3/24…15pt(9位)
3/25…16pt(9位)
3/26…16pt(9位)
3/27…16pt(10位)
3/28…16pt(12位)
3/29…16pt(12位)
3/30…16pt(5位)
3/31…16pt(6位)
4/1…17pt(5位)
4/2…17pt(7位)
4/3…17pt(7位)
4/4…17pt(7位) 思ったより、伸びていない気がするが、これからなのかな? 上位のが抜けて一位になりました!
とか情けなさ過ぎて涙ポロポロ これから色々シリーズ出るだろうに何を基準として累計にするかだよな ラボが売れてこの路線になったら困る
ゼルダ路線でいて欲しい ラボはコングみたいなゲームショップでは伸びないタイトルだと思う
係数は相当大きくなるんじゃないかな カービィSA 発売16日前 2/28…59pt
初週22.9万本
ラボバラエティ 発売16日前 4/4…34pt
初週? >>15
カービィと係数同じだとしたら15万くらいか?
スパロボXとの勝負になるのか >>19
シリーズ物と新規では係数は異なる
初週20万〜25万ぐらいの推移かと 04月19日 メタルマックス Xeno(ゼノ) 予約圏外
04月20日 ゴッド・オブ・ウォー 予約13Pt
比べるようなソフトかはともかく初週売り上げでる同じ組のこの二つより予約状況はいいから... 大阪桐蔭がパワプロ最新作の曲使ってたな
これだけ宣伝して前作割れしたらうっはw 累計は出来栄えによるとしか言えないな
子供だましだったらアームズに毛が生えた程度の推移だろうけど
意識高い系オトナが周囲を省みないくらい熱中するのなら長期間売れる
大きな子供も沸騰するのなら大ヒット路線になる まあパワプロは現役選手やサクセスのこだわりなければ1ハードに1作あればいい人もいるか・・・ 発売1週間くらい前にもうひと押しした方が良いと思う パワプロはコングの推移は前作より良いみたいだけど
PS3版無いのをどれくらいカバーできるかってところじゃないかな >>16
大手量販店以外はあまり入荷しないのかな? >>29
ハードよりさらに棚を圧迫するから量販店でも大量入荷は難しいと思う 態々予約せず店頭探しまくって買うタイプの方が多いだろう 対象層的に明らかにジワ売れ型でしょ
初週は大したことないけどずっとランキング居座り続けてホリデーシーズンあたりに再浮上すると思う
後は動画とかでどんだけ話題になるか
最初は言うほどだろうね >>24
アームズ程度っサードで売り上げで勝てるのは
僅かしかないよ >>24
ダンボール組み立ててミニゲーム遊ぶのにそんなハマるとは思えん
ガレージはほとんどだれもやらないっしょ 初週は売れないかもしれないが
switchのハード寿命が終わるまで売れ続けるタイトルになりそう
特に海外 こういうソフトは前例がないから凄く読み辛いけど
何となく初週に少し売れて後はそこまで高くない売上が
ずるずる続くような気がする。
ただGWや夏休みのような休みに入るシーズンになったとき
本領を発揮しそうな感じだよね
なので数週間で評価を出せるソフトではないような気がするよ >>37
初動6割のソフトが大半なPSとは文字通り世界が違うんだろうな >>10
馬鹿じゃねえの
新規が入ってくるから健全なサイクルでコンテンツ長持ちする
新規がいなくなったらFFDQみたいに腐って終わるわ ラボが売れようが売れまいが任天堂のチャレンジ路線は変わらんぞ
むしろ失敗した方がリベンジでもっとやる >>39
まあこれがブームになったら売り場どころか
一画をダンボール教室に開放しちゃうかも >>40
新規(年齢1桁)
まぁこのレベルがやるゲームと同じのやりたいってんならそれでも良いな
wiiはダイエット用品として成功したわけだし心置きなくゲームハードとしては見放せる 体重計や脳トレは半端なく売れたからなぁ
そうなるとミリオンは通過点でしかない事になる >>44
「大人の科学」 の層をかなり取り込む気がする ゲームしかできないハードしかゲームハードとみなせないんなら
DVD再生機能付いてんのもアウトだろう
自称ゲーマーなんかはこういう類嫌いそうなのはわかるけどね 現在のコング予約TOP20
1位 PS4 13本
2位 ビタ 5本
ビリ スイッチ 2本(ダンボール2本)
http://www.comgnet.com/
どうみてもUちゃんww >>46
スイッチ版ドラクエで若年層に売り込めるかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています