レベルファイブが続々と任天堂ハード向けのTVCMを開始!!!!!!!!!!!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
どうでもいいがスナックワールドはもう無理じゃね・・・w >>1
違うそれじゃない
ファンタジーライフLink for Switchを出して
別にリメイクしなくていいからそのままでも買うから 二ノ国2はソニーがCMいまだに打ってるから移植は無さそう スナックはTVCMばんばんやるなら結構売れるのかな
スナック自体あんまり人気出なかったみたいだけど スナックは絶対コケる
3dsで売れなかったものをただswitchに出し直しただけ
誰が買うんだ? >>9
大丈夫かよw
アニメの視聴率は低いながらそこそこあるとはいえ、もともとゲームとの連動が目的だろうに・・・ 今年は年末にスマブラが出るまでは
マジでサードタイトル売る大チャンスなんだから
もっと全力で頑張れよ >>10
レベルファイブは自社枠多いからな
今期アニメ三つもやるし オワステ4で爆死したから必死なんだろうがスナックワールドは流行らんと思う 白い犬は地元繋がりか
たしかアッチにレイトン出てたな 売れなかった言っても
新規ならまあ売れた部類じゃね
妖怪とかと比べたりレベル5としてはって感じだが スナワーのアニメは主人公とヒロインがクズすぎて見ててキツイ >>18
売上的にはコケちゃいないと思うぞ。
だからこそスイッチ版が売れるとは思えないけどね。 目は覚めただろうけどCM早いから爆死はかなり前から分かってたんだろうなぁ スナックワールドは名前もつまんないし子供にも流行ってないし駄目だな >>18
スナックスイッチ版累計2万本予想のコテハンが来やがった 二ノ国で目覚めたというか
ソニーから金引っ張って、その義理は果たしたツー感じかね
一応wiiuみたいになる事もあるから
各プラットフォームに保険かけておくわけだし スナックワールド25万売れてるの知らずにイメージだけで爆死だと思ってる人多そう 二ノ国はこれ以上推しても無駄だと判断したのかな
お金すっごくかかってそうだけど コロコロもPS4版は存在しないみたいな感じで宣伝してたな PSニノ糞2大爆死で日野掌返しwwwwwwwwwwwwww
乞食ゴキブリ自業自得wwwwwwwwwwwwww >>37
これな
ソニーハードファンは洗脳されすぎ スクエニみてえに凡庸なRPGしか作れねえくせに夢見過ぎたな イナイレの新作って無印世代出てくんの?おまけ程度? スナックワールドは連動玩具商法のせいで
金掛かりまくりそうなイメージがあって敬遠されてるんじゃないかね >>37
あとジャラが売れてるんじゃないの?
どういう形態で売られてるのかはよく知らないが 空気気味だけど子供たちはわりとこのアニメ見てそうなんだよな 人気作のファンタジーライフなんで放置してんのかと思ったけど
スナックワールドがもろにファンタジーライフのうちの戦闘系要素だけ取り出したような感じなんだな
ファンタジーライフを作るにはあれもこれもそれもとたくさんの別路線の要素をぶち込まないといけないし
無限に広がる風呂敷に面倒くさくなったんじゃねぇの
行き着く先はいずれオープンワールドだし まだスイッチちゃんでサードが売れると思ってるみたいやねw
彼は 二ノ国10万程度しか出荷できないってわかったとき
冷や汗かいただろうな >>48
まあ国内で売る気だったんならそう思ってもしょうがないけど、
海外のために作って且つps4とsteamだからそうじゃないよね実際は >>53
少なくともPS4で売れないのは痛感しただろw >>53
相変わらず知能指数低そうな書き込みしてるなぁ
バカオペは日常生活できるの? >>46
540円で武器ジャラ(1個)とか誰をターゲットにしてるのかマジ分からん
ハズレ武器が武器ですらないクソガチャ スナックワールド発表時は当たると思ったけど
うまくいかないものだな
ジャラのアイディアはよかったと思うが
何がだめだったんだ? >>67
ジャラが当たらんでハズレの板がくる
配置が決まってるから抜かれる >>49
ジャラは一時期ベイブレード並みに売れてたからな >>67
アニメは凡作
ゲームは評判悪いFF14のシステム採用
25万売れたってのもワゴンじゃないかな
スナックのジャラもワゴンでよく見る スナックワールド、リアルジャラが必要と思ってる人多いけど、なくてもなんの問題もなく普通に遊べるぞ >>71
普通はそう思わないよね。
ジャラ金かかりそうってイメージだわ。
息子が3ds版持ってるけど。 ちょっと日野さんにファンタジーライフのSwitch版頼んできて
俺は大工と釣りを極めたい >>53
実際DSでレイトン教授、イナイレ、妖怪当ててるし… >>73
そうそう、自分も必要かと思ってたけど、やってみたら、無くてもゲーム内のクエストクリアの報酬とかでジャラ手に入るし、ごく一部の要素のためにしかリアルジャラ必要じゃないって分かったわ
この辺はイメージ戦略の失敗かなと思うわ スナックワールドは毎回時期が悪い
スイッチ版もアニメ終了
さらにグッズ人気低迷しまくりなときにだしてるしな あと10年無給でも存続出来るくらいに妖怪で稼いだらしいぜ
爆死でもヘーキヘーキ >>80
もう10年養ったるわファンタジーライフで スナックって3DSでは爆死レベルじゃね
妖怪ウォッチに続くシリーズとして大々的に展開したけど全然盛り上がらなかったな
妖怪ウォッチ3の追加コンテンツと変わらない内容だったし 二ノ国に大金突っ込んだのにな
キッズ向けに小規模ゲーシコシコ作ってるくらいが性に合ってるよ 日野はMMOをやりたいって言ってるけど、そこでまた転けそうな予感
遊んでても金が入る月額課金に力入れ始めるとまともにゲーム作らなくなる キャラデザがカートゥーンみたいで日本人が好きな絵柄じゃないな
かと言って海外に受けるかというと微妙 バスターズ2も同じ仕様に変えたのは最悪だったわ
妖怪ウォッチ3のダンジョンやってれば済むって話 >>77
いや、日野のインタビューでその点を「反省」して
Switch版はジャラを「使う仕様に寄せます」って言ってなかったか? ジャラとかそう言う問題じゃないから
普通にアクションもボス戦もつまらない >>88
switch版のスナックワールドの仕様がどうなるかは分からんが、せいぜいリアルジャラをゲーム内で連動させると、3DS版よりも少し良いことが起こります程度だと思うよ
ガッツリ絡めるつもりなら、もっとリアルジャラの商品展開があってないとおかしいしね スナックはコケたことを認めて早くファンタジーライフに取り掛かるんだ
さもないとタバティスと呼ぶぞ そもそも日野ちゃんって勝ち馬に乗るだけで、特別商才があるとは思えない。
商魂はたくましいけど。 >>77
イメージ失敗っていうか妖怪メダルのバブルが忘れられなかっただけだろ >>92
二ノ国でジャップ発言も継承しちまったからな
第二の田畑か いや流行を生み出す事に冠しては天才だと思うぞ
任天堂は頭上がらないはず
携帯ハードを牽引させた功労者だろ こう見ると本当にニノ国が足枷だったんだなぁって
発売した途端にswitch全力発言だし イナイレのスタッフや監督はポケモンが起用するぐらい優秀ではあるけど
日野が優秀かどうかはスナック見りゃ分かる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています