PS4「ブラッドボーン」、最初の難関『ガスコイン神父』を倒せずに止める人が50%を超えてしまう
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820: 2018/03/30(金) 08:40:44.21 ID:C+JXMS0a0
ガスコインのトロフィー取得率、ついに50%を割る
http://psneolog.com/wp-content/uploads/2018/03/Jd9UBWO.png
839: 2018/03/30(金) 09:50:19.31 ID:tjkBcyCB0
フリプ前は58%くらいだっけかなりの多くの人がDLしてくれたんだな
容赦なく初心者の心を折りにくるガスコイン先生よ…
まあ真の初心者狩りはキャンプにいるヤーナム猟友会か罹患者2匹かもしれんが 夏色ハイスクルのほうがはるかに難しいのをトロフィーが証明してる 海外のインタビュアーにも難しすぎる、緩和予定ないんですか?って言われてたもんな >>111
レベル上げても攻撃避けれなきゃ意味なしよ
特にガスコインは獣状態時の追撃の仕組みに気づかなきゃずっと当たり続けて死ぬ ソウルシリーズは難易度の高さに心折れた
とかいうけど厳密には死んでまた最初の篝火からスタートとクソロードにうんざりするだけだぞ 正直ブラボの敵の火力も大概だけど
そこからリゲイン回復抜いて輸血液補充しにくくなったのがダクソ3って感じ
3は1の2周目、2の敵が枯れなくなったようなうっとうしさはある
盾なんか簡単に割られまくるからウンザリするぜ >>113
死ななきゃいいじゃん
そしてそれ(ロード画面の繰り返し)がうんざりするくらい死んでいるのなら単純にプレイヤーのプレイに問題があるって事だ 起動チェックした位であって、
さ、先に他のゲ−ム進行してるだけなんじゃよ >>103
これでよく「PSユーザーの方がゲーマー多い」みたいなこと言えるな >>64
2000円のDLCなんて買うやついないよ >>103
PSにペルソナ、switchにメガテンってことか >>117
箱ユーザーはもうPSに全員移行してるよw >>1
はぁ、ソシャゲやる奴が多いのもわかるわ
多くのユーザーはゲーマーが思ってるよりゲーム下手 >>123
妄想に逃げても
ニワカとアニオタゲーしか売れない現実w なぜ皆がDLC買う前提で考えているのか
普通フリプで本編やって面白かったら買うだろ
つまんなかったら買わないよ フリプ乞食がゲーム出来るわけ無いだろいい加減にしろ >>112
ごり押しって言っても全ての攻撃喰らうって
極論的な話じゃないだろ馬鹿かよ >>117
アンチャとかキルゾーンとかイカより初心者向けだと思うわ 最初のボス倒せずやめた
むずすぎっていうかマゾすぎ
みんなよくこんなのやってるな ソウル系はレベル上げて少しは楽にはなるけどやっぱり被ダメでかいからな
ゴリ押しできるほどレベル上げるには膨大な作業が待ってるし下手なプレイヤーは結局助け呼んで介護を頼む事になる
ブラボは返り血で回復するんで被弾覚悟のゴリ押しできるポイントが見えてくると俄然楽しくなってくるんだけどねえ >>127
2000円のDLC買ったから
最後までしゃぶり尽くしたよ フリプのゲームなんてちょっとやって詰まったら終わりだろ
起動すらしないゲームの方が多いと考えると起動した人が増えただけマシ ブラボのDLCは2000円以上の価値があった
ああいうDLC作れるのはすごいと思うわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています