煽り抜きで人生でつまらなかったゲーム正直に挙げてけ
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>>1
デモンズがつまらないとかなめとんか????あ??? ブスザワとゼノブレ2のどちらかと言われたら後者かな
ホムラのおっぱいに釣られて買ったがあの戦闘ガン無視のムービーを見た際に買ったのを後悔したわ 子供の頃に遊んだとゼルダ時のオカリナは超つまんなくて速攻で売ったけど、
ゼルダBOWはギリギリで謎を解けるくらいに頭が発達してたから楽しめた。
ゲーム自体の問題で楽しめないこともあるけど、こっちの問題もあるんだよな。
時のオカリナも最高傑作みたいに言われてるわけだろ。当時の俺は
なんにも面白くないし、そもそも何すればいいのかも分からなくて64ごと
売ったけど。 >>13 ボス戦勝ったのにピンチになるパターンは閃の軌跡に似てると思った。 ラストオブアス
なんの感動もないカスみたいな物語にでき損ないのTPSつけただけのクソゲー >>16
謎解き系ゲームは面倒で避けてるうちに極端に出来なくなったなPS1の初期くらいに
それ系の3Dゲームが多かった印象だけど。BOWに耐えぬいて多少の耐性が
ついた感じ。 >>15
小学生低学年で楽しく遊べたんだが
知的障害? MYST
開始2時間持たずに売りに行ったゲームは今までこれしかない >>23
時のオカリナがIQ測定に使用するゲームなら知能障害に判定されるかもな。
本物IOテスト自体もわりとゼルダに通じるような部分はあるけど。
当時はアクションなら横スクロール、RPGなら遠くに行って必要なアイテムを入手して
戻ってくるだけみたいなお使いRPGが多かったから、頑張って謎解き系のゲームを
しないでも避けて楽できたんだよな。いまの子供は最初からオープンワールドだから
ゲームの知育的な効果が顕著になって将来的にゲーム脳だとかおかしな煽られ肩
しなくなるんじゃないかな。むしろ今のゲームって種類によっては賢くなりそうだし。 こういうスレで最近のゲーム挙げる奴って単にやってきたゲーム少ないんだろうなって思うわ
二ノ国2 ちょっとやってつまらないゲームって即売るからあんま記憶に残らん
最近のゴミステのゲームは全部それだけど ネオジオCDのサムスピRPGは異常にロード時間が長くて
つまらなさを味わうことさえ出来なかった。プレー時間の
数分の1はロード画面を見てるだけになる。 メタルマックス2改
これのおかげで移植も警戒するようになった アンチャシリーズ
B級映画のようなストーリー→壁登り→銃撃戦
これをひたすら毎シリーズループするだけ
申し訳程度の収集要素もテンポ悪くするだけのクソ要素
マジでグラだけのゲームだわ ここまで俺の好きなゲーム無し
ゴキ豚はほんと大したことないな テイルズのW主人公のやつ
ウィッチャー3
ゼノブレイド2
本気でつまらない ・シナリオすら覚えていない、プレイ後に印象に残らなかった
FF8
ペルソナ3
・ワンパターンで飽きる
アンチャ
>>42
ウィッチャー3はハマれさえすればぶっちぎり上位になるゲームなのに
楽しめなかった奴は惜しいな マリオペイント
任天堂のゲームで初めてクソゲーだと感じた歴史的作品 >>1
記憶に残ってるのは、ちびまる子ちゃんおこづかい大作戦 ファミ通と自分の点数が最もかけ離れていたのはps2、GCで発売されたキラー7
マジで腹たったもの シングル専用ならともかくカジュアルシューターの
キャンペーンに複雑なの求める方がアホやろ はたらくヒト
ハドソン消滅も残当な作品
ここのおじさん達は知らなさそうだけど 時のオカリナは想像と全然違って一本道なのに驚いた
ずっと雑誌で追ってて想像ばかり膨らんでせい、初代みたいなのが3Dになるんだって
(それが叶ったのはブレスオブザワイルドだった) せがれいじりと太陽のしっぽ
奇ゲー持ち上げる奴は二度と信用しない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています