X



任LABOみたいなギミックがゲーム市場で成功した試し無いのに何で企画会議で通っちゃうの?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2018/04/08(日) 12:19:54.22ID:S4vEcQzm0
任天堂は学習能力無いの?
0003名無しさん必死だな
垢版 |
2018/04/08(日) 12:21:37.05ID:iotOmvg+r
へ?
0005名無しさん必死だな
垢版 |
2018/04/08(日) 12:22:52.16ID:g0WOxsuw0
は?
0006名無しさん必死だな
垢版 |
2018/04/08(日) 12:23:01.67ID:9DBxbLhQ0
ゲーム市場以外のとこで知育玩具やペーパークラフトのヒット商品は有るんだからそっちの客層を取り込もうとしてんだろ
0008名無しさん必死だな
垢版 |
2018/04/08(日) 12:25:07.57ID:6byzQdIz0
売れることは関係ない
出すことに意味がある
0010名無しさん必死だな
垢版 |
2018/04/08(日) 12:27:53.54ID:XxUBenXod
組長「市場調査? そんなことしてどうするんですか? 任天堂が市場を創り出すんですよ。調査する必要などどこにもないでしょう」
0011名無しさん必死だな
垢版 |
2018/04/08(日) 12:27:56.10ID:aZDKOjcVp
wiiの棒振りはもちろんリンクのボーガントレーニングやらパネキットやらギミック使ったゲームいろいろあったな
本当にこういうのって最初の数回だけなんだよね楽しめるのは
最初は操作の目新しさで面白いんだけどすぐ飽きてゲームするのが面倒になっちゃう
wiiのマリオカートで大部分の人間が同梱のハンドルで継続的にプレイしてなかったあたりで気付けよ任天堂
0013名無しさん必死だな
垢版 |
2018/04/08(日) 12:29:54.56ID:ZnZeIhc80
ギミック煽りとか
PSVRはもう諦めたのか
0014名無しさん必死だな
垢版 |
2018/04/08(日) 12:30:03.78ID:iotOmvg+r
んんwwww
0015名無しさん必死だな
垢版 |
2018/04/08(日) 12:31:17.05ID:qzdESD+X0
成功した例のない企画は通さないのか?
クソみたいな会社だな
0017名無しさん必死だな
垢版 |
2018/04/08(日) 12:33:18.17ID:b6kOGUzmp
ユニークなものを作るって企業理念なのに前例がないからダメとかないわw
0020名無しさん必死だな
垢版 |
2018/04/08(日) 12:35:07.27ID:FwIMzl0y0
eyetoy先輩…
0023名無しさん必死だな
垢版 |
2018/04/08(日) 12:36:22.83ID:izb3ISvQ0
棒振りは数回やったら飽きるからチンコンは売れなかったのか
0024名無しさん必死だな
垢版 |
2018/04/08(日) 12:38:06.57ID:hf1RXD6l0
ソニーがギミック系を入れるときは全部任天堂MSの成功例があるときだけだもんな
0025名無しさん必死だな
垢版 |
2018/04/08(日) 12:38:44.39ID:fxfPbTAU0
>>1
PSVRだね
0026名無しさん必死だな
垢版 |
2018/04/08(日) 12:40:22.98ID:lnq+nKYP0
>>1
ソニー「他社で成功した事のパクリしかしないニダ!
0027名無しさん必死だな
垢版 |
2018/04/08(日) 12:43:05.73ID:2tbhU9Sp0
ダンボールはwiiUで大コケしてなかった事リストになった

Wii U Panorama View 鳥の飛行隊みたいな感じになるだろう
↑やストリートビューをゲハでは当時大絶賛してたのは笑った
ダンボール持ち上げてる連中と同じだろうけどさw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況