無双をマンネリと言うならFPSなんてジャンルごとマンネリでは?
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同じ操作のゲームでちょっと勝利条件とステージが違うだけやん
あとグラフィック まあ例として出しただけで無双はこの際どうでもよかった
同じ操作のゲームやり続けてて飽きないのかなあって FPSというジャンルの中でも色々ある
それらをいっしょくたに見るのは知見が足りないな
CoDシリーズとかマンネリの極みじゃんとかいう意見なら全く異論なし マンネリだよ
でもDQみたいにマンネリが求められるゲームもあるのだ 実際、Codとか人気が低迷しているし、その通りだろ
FPSもいずれ少数の人気作だけが残り、他は淘汰されるんじゃないの
今のJRPGと同じ 無双ってジャンルだったの?
肥専用のジャンルってスゲーな そもそも無双という言葉の響きがダメ
非常に印象が悪い
DQが初めからレベル99の状態からはじまったら楽しめると思う?
実際そうじゃないけど無意識に悪影響を与えてる
ゲームで無双=チートって白けるだけだから
言霊甘く見てるんだろうね
無意識の力って意識できないだけに恐ろしいから
世界的権威の精神科医でも無意識全域を把握するのは到底不可能
勝てる相手じゃない
無双シリーズ爆売れしたらノーベル生理学賞もの
医療業界の常識を覆す事になるのだし ノンリアルタイムの思考パズルゲームから
ハクスラRPGまでをカバーするFPSがマンネリ? 普通に飽きられて来ててメーカーもとっくにあの手のこの手でテコ入れし出してる所だろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています