一年経ってもまだゼルダゼルダ言ってて笑うわ
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Horizon Zero Dawnの時もモンハンWorldの時もアサクリオリジンの時も
龍が如くの時も
みーんなこの流れだったよね
もう味のしないガムみたいにゼルダゼルダって繰り返してて悲しくならないのかな
4 3 名前:名無しさん必死だな Mail:sage 投稿日:2018/04/12(木) 17:25:54.54 ID:tdCCUR+Ud
終戦だな(ゼルダやマリオから目を逸らしつつ)
69 名前:名無しさん必死だな Mail: 投稿日:2018/04/12(木) 18:13:34.53 ID:GZ4r4im/d
ゼルダ超えてからスレ立てろよ
99 名前:名無しさん必死だな Mail:sage 投稿日:2018/04/12(木) 18:30:30.76 ID:Mv6u9KJ2a
ゼルダより絶対面白いなこれ
162 名前:名無しさん必死だな Mail: 投稿日:2018/04/12(木) 19:21:09.14 ID:+tbochHvF
今んとこGOTY候補になるやろね
と言うことはゼルダ並みに売れるよね?ゴキちゃん達
173 名前:名無しさん必死だな Mail: 投稿日:2018/04/12(木) 19:43:01.26 ID:AG6nA8Sta
ゼルダもマリオデも超えられてない時点で全く悔しさがないわ
これが余裕ってやつか
175 名前:名無しさん必死だな Mail: 投稿日:2018/04/12(木) 19:50:38.30 ID:AG6nA8Sta
ゼルダBOTWのときの衝撃が凄すぎてな 結局他のswitchゲーで忙しくてゼルダのDLCやれてないんだよね
今はようやくゼノ2の2週目始められたとこだしまた時間が出来たらゼルダの話も始めるよ >>1
確かに某陣営のゼルダコンプ酷いよな
未だにブスザワブスザワってネガキャンしてるし そもそも本当に面白いゲームなら何年でも遊べるからな
PSには消耗品のようなゲームが多いから解らんのだろうが >>541
いやオンゲーみたいに追加されてくならともかく
1年もずっとゼルダ遊べる奴なんて頭おかしいだけだろ ドラクエの最初の村周辺でLv50になっても延々と素手でスライム倒してた池沼のコピペに通ずるもんがあるよなw DLC有りのオープンワールドでも大体半年くらいかなぁ
MODで弄る文化が有れば全然違うけどBOTWに関しては該当ないし
まあ、他にするゲームがないならしゃあないわな 何年間もずっと継続してプレイすることはないが
数ヵ月〜数年経ったとき、ふとした切っ掛けで再開したくなるパターンはあるな
特にオリジナリティが強くて類似品の無いゲームだと
俺の具体例を挙げると、先月ゼノブレ2をやっとクリアして
ロボオープンワールドが恋しくなってゼノクロを再開した スカイリムだって何年も遊ばれてたんだから
ブレワイなんてまだ1年だろ ゼルダが売れるのは結構なことだが発売日に買ってとっくに
遊び尽くした俺としてはもうチョット色々ソフト出してほしい 「FF7R、FF7R」と何年間言い続ける事になるのやら >>549
発売してからは。1ヶ月ももたないのにね 今年になってから、いまだに大作ソフトの発表がないもんな
E3に温存してるとはいえ、そろそろ何か動きがないとやばいだろう
ラボは今月だっけ?
全然盛り上がってるように見えないけど 1400万本売れたスマブラの新作は都合悪いからジョガイジョガイ >>524
なんで面白いかというと行動が能動的だからなんだよね
ゼルダの場合は自由度が無茶苦茶高く、なにをするにも能動的なものになる。自発的にする行動だから楽しい
自由度のない一本道だと、その真逆になるからつまらない
結果的に同じような行動しても、この時点で全然面白さが違ってしまう やめたれよ、ソフトないからしゃーない
唯一の拠り所がゼルダなんやで >>555
マジかよゴキちゃんそんなにPS4で遊ぶゲームないのかなんか叩くの可哀想になってきた >>542
良作はクリア後、時間置いてもふとやり直したら面白いんだよ
クソゲーには絶対ないこと
クソゲー処理お疲れさま ただ旅してるみたいにぶらついてるだけでも面白い
景色もきれいで、人や動物達を見てるだけでも時間が過ぎてくし 非ゲーマーの一般人(プレイ済)「ゼルダBotWは歩くだけで楽しい、没入感が凄い」
自称ゲーマーゴキ(未プレイ)「スカスカマップを歩くなんてつまらない、糞グラでは没入出来ない」
説得力があるのは果たしてどちらだろうか せめてナック2も未だに色あせない作品であったならと思うよね ナック2フリプ落ち
↓
ナック2をプレイしてみたら実は隠れた良作だった
↓
ひとしきり話題になった後、フリプ期間が終了
↓
新たにPS4を買った人がナック2を続々購入
↓
ナック2ブーム到来!!
ってなる可能性はまだ残されてるし…、あるいは >>557
ゼルダをふとやり直しても何をやるんだってなるが
初めからやり直してまたコログ集めるとか苦痛でしかないし >>561あるいは?
ゴンジローフリプ落ち
↓
ゴンジローをプレイしてみたら実は隠れた良作だった
↓
ひとしきり話題になった後、コロコロ掲載期間が終了
↓
新たにPS4を買った人がゴンジローを続々DL
↓
ゴンジローブーム到来!! せっかく強い武器とっても壊れちゃうしな
他のオープワールドゲーじゃ壊れなくてこれが当たり前だとおもったは 仮にBotWで武器が壊れないシステムだけを導入したら
フィールドに落ちてるほぼ全ての武器が意味のないものになってしまう
そうなるとオブジェクトの密度も下がるので所謂スカスカになる
壊れるから新しい武器を探す、消耗品だから計画性が生まれる
RPGでMP切れたら魔法使えなくなるのウザくね?消費しないほうがいい
ガンシューティングで弾切れしちゃうから敵と戦う気が失せる、無限にしろ >>563
東京オリンピックでは時の総理がゴンじろーの被り物を着て現れ
お台場には巨大ゴンじろーが設置
羽田空港の愛称が東京羽田ゴンじろー空港に >>562
マリオワールド、神々のトライフォース、FF4と5
この辺りをやってみろ
そういうことだ 一通りオープワールドやってるけどアサクリオリジンは別格だわ歴史に触れながらあの広い世界を楽しめた一見街並みが似てるようで結構違うんだよな
アクションってかダンジョンや道具使って色々やれる面で面白いのはゼルダだが いつまでもドラクエ、ドラクエ言ってる奴がそこかしこにいるんだがw なんかユーチューバーにも言われてるな
全然新しいソフトが出ないって >>572
BOTWのリンク君は脳筋で修理とかそういう概念持ってないからな
正直、調理も「思いついたもん打ち込んだら、なんか食えるもん出来た」ってノリだと思うわアレ >>574
メンタル的にはよゐこ濱口に近いのかもしれないなwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています