和ゲー各メーカー、社運をかけた大作をまとめてみた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
任天堂…
ソニー…
スクエニ…FF
コナミ…メタルギア
カプコン…モンハン
セガ…龍が如く
バンナム…
コーエー…真三國無双
レベルファイブ…ニノ国
日本一…
ファルコム…
システムソフト…
空欄は君達で頼む 任天堂…マリオ
ソニー…グランツーリスモ
スクエニ…FF
コナミ…メタルギア
カプコン…モンハン
セガ…龍が如く
バンナム…アイドルマスター
コーエー…真三國無双
レベルファイブ…ニノ国
日本一…?
ファルコム…イース
システムソフト…? >>2
ソニーはグランツーリスモをそんなに重視しているのかな? とりあえずファルコムはブランディッシュ、
システムソフトはロボクラッシュで >>3
他にビッグタイトル無いから無理矢理神輿にしてるんだよw 任天堂… ポケモン
カプコン…モンハン 、バイオ
バンナム… GE? セガは龍よりもシェンムーだろ
つうか企業が大きくなると社運かからなくなる 社運を賭けるってそれだけ切羽詰まってるってことだろ 任天堂で数売れるのはポケモンとか動物の森だけど
金かけて作ってるのはゼルダとスマブラだと思う >>14
ゼルダBotWは200万売れれば続編のGoサインが出るかもって話だったからそこまで予算掛けてなさそうだけどな・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています