アニメが終わるSwitch版『スナックワールド』完全版、消化率3割の爆死!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
http://orenowebgo.hatenablog.jp/entry/2018/04/13/110729
★★★☆☆☆☆☆☆☆
このラインのタイトルがスッと10万20万売れてくれればWiiとかWiiUみたいな最期を向ける確率も下がるんですけどね。 >>237
超は潰されたんじゃなく
映画でやっていくんじゃないかな?
クオリティ高くできるし
充分ペイできるし
前も映画が先のテレビシリーズだし でも今の原作者準拠の絵やで〜
もっとも今のドラゴンボールにとって一番不要なのが作者だと思うけど 超はビルス様1人で起爆したようなものだったしなぁ
スナックワールドや妖怪ウォッチのシャドウサイドも映画で多少の起爆は出来たのかな? ドラゴンボール潰したのがドラゴンボール超なんだよなあ
クソアニメすぎる >>247
出来はいい
目立つ粗が全く無い丁寧な作りで妖怪バスターズのアクションバトルの発展系って感じのシステム
ただ拠点の街が広いのに特定施設以外の建物が全て扉閉め切りの壁ってのは手抜きに感じた
まあモンハンみたいに[拠点→下準備→戦闘→]の往復しかしないんだけど >>247
面白いよ良作
子供が好きそうな下品なノリが多いけど下品なノリは大人も好きだから楽しめるかもな 正直3DS版の評判イマイチだった気がするんだけど、switchの動画見たら面白そうで迷ってる >>250
改善点も多いらしいから買って良いんじゃない
俺はSwitchからだけど不満点は特にないよ これ簡単すぎてすぐ飽きるじゃん
モンハンの方がマシ 俺はけっこう全滅してる でもとったアイテムゲットできるからサクサクできる ストーリー終了後は自分のレベルより30、40上のが当たり前だから敵の動き覚えてない奴は相当苦戦するぞ
特にボス戦のAoEの避け方とかな >>252
難易度評価モンハンより高いっす
というか、レベルファイブ特有の「無理やり長く遊ばせます」系の作りになってるから最初楽々で後半キツいよ
ただしメデューサはレベルファイブの前半ボスにしては強め マジ?
本編は何時間くらいでクリアできる?
3DSのは簡単すぎて飽きて2時間くらいで売ったんだよ
マルチは自分のペースで遊べないからいやなんだが、ソロでもクリア後楽しい? >>257
2時間とか序盤も序盤じゃないか
累計10時間ぐらいやってるけどまだ5章冒頭だね
10何章とあるんじゃなかったか >>257
お主ドラゴンナイトのフラグを立ててないな?
MMOみたいに追加ストーリーとラスボスが何体もいるタイプのゲームで
新しいラスボス倒す度に上限が上がっていくぞ
あと他のレベルファイブの例に漏れず、リアル1日に1回のイベントとか沢山あるから
現在公開中のシナリオクリアだけでも7日はかかる >>258
えっ、長いな……
>>259
情報はかなりありがたいけど、質問にも答えてくれたらうれしい >>260
ソロクリア後は新章が始まるから当分先だぞ
3DS版の話になるが今はDL追加ストーリーで破滅の大魔王聖王デミグラスまで出てるから(※Switch版は更に追加らしい)
それクリアしたらジャラの強化とかスナック集めとか
いつものレベルファイブゲーのやり込み要素に突入する Switchは初週しか売れないPSWとは違うから慌てて消化する必要まったくないんだがw >>261
マジか
難しくなるところまでモチベ保てるかなぁ
うーむ悩むわ >>263
難しいのが好みなら初期装備縛りでもしてみたら? https://www.famitsu.com/news/201804/16155743.html
Switch「スナックワールド トレジャラーズ ゴールド」が初登場1 位。3DS 版からリファインされた作品となっており、週末を中心にSwitch ソフトらしい販売で8 割の消化をしております。
弊社では昨年よりスナックワールド関連グッズの「デタフィグ」「トレジャラBOX」を取り扱っている事もあり、大きく販売を伸ばせたと考えております。
消化率8割 >>264
それだと装備を変えていくって今作の楽しみがないやんか
まぁ、もうちょい様子見かな >>20
100レスキチガイ恥ずかしいw自殺しちゃうかもw Switch版、アニメ4話収録されててワロタw
1話見たけど以外と面白かったw >>267
たぶん残りの割合が3割って言いたかったんだよ
消化残り2割だったねー>>1さん惜しかったねー >>271
そんなメンタルなら平日昼間から引っ切り無しに書き込んでニート丸出し出来ないよ 流石に3DSが20万で移植が20万は無理だが
いつのまにか10万はいきそう >>273
てゆーか面白いよスナックワールド
妖怪よりよっぽど面白いよ
アニポケなんか比較にならん >>269
白菜の初日消化率なんて全くアテにならない実例として使われます 全滅しても報酬が残るか全く残らないかでも差は大きいよね
ヌルゲと言われればそれまでだけど、ストレスフリーと言えばまぁいいんじゃないかな 結構Switch版の評判良さそうだし買うかな
ゼルダ無双もベヨネッタ2も積んでるのが難点だが >>281
スイッチ持ってて今だにそのゲーム積んでるとかゲームやめちまえよ >>282
なんでゲーム辞めないといけないのか
時間足んねえんだけど >>282
Switchゲーム多すぎるンゴ
毎日のように気軽に遊べるDL新作が出てるから
電車内でも気軽に遊べるゲームとなると大作遊ぶ余裕ないンゴ
そもそも仕事の予定表見たり、見守りスイッチで2台目のプレイ時間とタイトル確認するだけでその通勤時間も余裕ないけどンゴ
イカ2もフェスの時に娘とチーム組んで参加以外は遊んでないンゴ キッズゲーの靴を舐めるのやめてよーチカニシ
恥ずかしい まあGEOで8割だから全体はどうかはわからんけどね
それでも初日3割でブーブー言ってる白菜はうんこだけど >>285
さすが主要年齢層がSwitch以下のPSユーザーは言うことが違いますね >>282
お前みたいに時間有り余ってないんだよ
ベヨ2もゼルダ無双もここ最近だろ発売 今週はスナックワールド爆死スレ立てまくって精神落ち着かせるんだろうな
「二ノ国2を越えるとか豚は言ってたよね?」みたいな感じで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています